LeoFiatキッスした!!!!

こんにちは。LeoFiatキッスしてオバケです。

LeoFiatってこうだろうなと思ってたんですけどって話

(スペエピを見る前はこう思ったっていう、LeoFiatキッスしておばけの妄想話)
(ふせったーに載せていたものをちょっと修正した。スペエピ日本語字幕も配信が始まったのでネタバレ解禁も兼ねて。)

TTTS2の最終話で手を繋いで「恋人同士みたい😳」とはにかんだFiatたんがあまりに初心だったので、今までさんざん遊んでたのに、本命Leoと恋人になったらベッドインどころか手を繋ぐだけで初めてのかれぴができた子みたいになっちゃって可愛い~!
LeoFiatは付き合う前から距離感がバグってた分、距離の近さはデフォだけど、今さら恋人として接することとか、手を繋ぐとかキッスするとかの恋人としてのスキンシップは照れちゃってなかなかできなきなさそう~!他カプに比べて進展が遅そう~!「エッお前らまだキスもしてないの?!」って言いたい!!!と思ってました!!!!

私は両片想いのセフレスタートカプとか元ビッチ受け、チャラ男、クズが好きなんですけど、だいたいそういうカプって自分の過去の行いを悔いてなかなか先に進めなかったりしない???
だからLeoFiatもそういう感じなのかな!って思ってました!!

Fiatは可愛いのできっとLeoの理性は常に黄色信号なんだけど、LeoはLeoでFiatを大切にしたいし(すぐにベッドインしたからって大切にしてないとかそういうことを言いたいわけではない)、なんというか片思い期間が長くてLeoもいろいろ拗らせてるので、Fiatと恋人になれたということをゆっくりと噛み締める期間みたいなのが必要なのでは?!と思ってたんだよね。
その噛み締め期間が2人の進展がない期ね。
で、FiatはFiatで大好きなLeoと付き合えてとっても幸せなんだけど、やっぱり過去の行い的にLeoに対しての後ろめたさや申し訳なさを感じてるんだよね。
両片想いをこじらせはしたけど、Leoは親友としていつもFiatの隣にいてくれたから過去のことは知ってるし、それでもFiatへの想いは変わらなかったし、それも全部含めてFiatを大切にしてくれてる。
でもFiatは愛されることに慣れてないから、Leoを信じてはいるけど、何かあるとすぐにLeoの言葉さえも信じられなくなってしまうと思うの。
Leoを信じられないと言うと語弊があるかもしれぬ!Leoを信じられないって別にLeoを疑うって意味なわけではなくて、こんな自分が誰かに愛されることなんてない、自分が誰かに大切にされるわけがない、自分は嫌われるために生まれてきた(あのシーン泣いちゃう)というスーパーネガティブを発動してしまい、結果的に大好きなLeoのことさえ信じられなくなっちゃうの。悲しい。

なんの話だっけ🤔話逸れた。

LeoFiatはお付き合いする前の距離感が嘘みたいに進展は遅くて(変わらず距離は近い)、12話のお手手を繋いだのは小さくて大きな進展(スペエピにより実際は済だと判明した)だったんだよね。
まだキッスなんてほど遠くて(スペエピにより実際は済だったと判明した)、やっとできた恋人らしいことのひとつだったの!

てかLeoFiatってお付き合い前から距離感がバグってたから、この2人がやってないことって手を繋ぐこと(待って、これはすでにしてたかもしれない。Fiatからふざけて繋いだんだけど、本当はお互いに大好きだからドキドキしててさ、でも必死に隠してるの。Fiatの、大好きなのに冗談にしないと手を繋ぐことすらできないところが可愛いし切ないよね。見てきたように言ってるけど全部妄想です。)、キッス、🔞のみだと思ってて、恋人になったところで今さらそんな変わらなそうやな!!!!なんて思ってたんですけど、実際は、例えば一緒にごはんを食べるとか、登校するとか、親友時代からしてきたことと変わらない本当に些細なことでも、親友としてではなく恋人として2人で過ごす時間が大切で新鮮で、今までとは全然違った風な気持ちで過ごしててさぁ~!
2人の距離が近いからこそいろんな時間を共有してて、変わらないどころか日常の全てがガラッと変わってそうだよなこの2人…と今では思ってるんだよね!!!!!どうかな?!?!?!
キッスみたいに恋人らしいことをしてるLeoFiatも超可愛いし、見ていたいわけだけど、今までもしてきていたようなことを親友としてじゃなくて恋人として、自分の気持ちを隠すことなくお互いに身を任せながら過ごしてるLeoFiatの尊さがやばくないですか!!!!!!!????

ちなみに私、LeoFiatのファーストキッスは誰もいなくなったバスケットコート(バスケットコートであってる?バスケわからん)横のベンチでだと思ってました!

また話が逸れた。

ゆっくりゆっくり進展していくLeoFiatなんだけど、Fiatは無意識にLeoを煽るし、Leoは毎日理性と闘ってます。
特に、酔っ払って帰った日、いつも以上にLeoにベッタリで、Leoに抱き抱えられながらお酒でほんのり赤くなった頬と潤んだ目で見上げ、一緒に寝よってぐいぐいベッドに引きずり込もうとしたFiatを落ち着かせるのは大変だったし、自分の全体重をかけてLeoのを自分の方に引き寄せてチュッチュしてきたときは、さすがのLeoパイセンも大変でした。(見てきたように言ってるけど全部妄想です)
Leoは酔っ払ったFiatのことは抱かないので頑張った。
でも、実はあのときのFiatはそこまで酔ってなかったのを私は知ってます!
Fiatは大切にされてるのもわかるし、Leoのことは信じてるけど、自分の過去の行いはとても後ろめたくて、そんな過去がある自分だからLeoは手を出さないのでは?!と勝手に不安になってたりします。

100万回言うけどFiatは愛され慣れてないので、たまにスーパーネガティブモードになるじゃん。
「誰にも愛されない」「ひとりぼっち」「嫌われるために生まれてきた」、10話で泣きながら明かされたFiatの本音な。
この考え方って子供のときから染み付いたものだから、悲しいけどLeoのクソデカ感情をもってしても、根底からひっくり返すこと、取っ払うことって時間が必要なんだよね。
Leoと過ごしていく中で、そんな考えを忘れる時間は増えたけど、まだまだFiatの深部には染み付いてて、何かあると顔を出しちゃうんだよ。

そんなFiatがLeoと初夜を迎える前にはグダグダ期があるぞ!と思い、3つの妄想をしていました。

なかなか手を出してこないLeoに対して不安になるFiat。ちょっと強引に誘ったりするけど、酒に頼ってたりどこかヤケクソっぽいのをLeoは気付いていて手を出さないので、Fiatがネガ発動する。ぴさ~に誘われたときに「それ以外できないから」と言ってたので、そんな悲しい本音が顔を出し、過去に名前も知らなかった男たちに褒められた顔と体でLeoを引き留めようとするんだよね。引き留めるも何もLeoはFiatが大好きで離す気なんてないし、ずっとそばにいてくれるのにね。ネガFiatをLeoパイセンが諭すのにちょっと時間が必要なのでグダグダする。

良い雰囲気になったLeoFiat。でもふとしたときに過去の自分を思い出し、こんな汚い自分が…と感じで思わずLeoから距離をとってしまうFiat。そんなFiatに驚きつつも、Leoは優しい男なので気まずい雰囲気にならないようにしてくれるし、その日はそのままくっついて寝たんだけど、翌日からFiatがよそよそしくなっちゃう。誠実Leoが諭すのに時間が必要なのでグダグダする。

2人のペースで過ごしていたLeoFiat。最近恋人らしい雰囲気にも慣れてきて、そろそろもうひとつ進展しそうなときにFiatの過去のオトコが現れてFiatを誘う。Fiatはその場を離れようとするんだけど、タイミング悪くLeoが来てしまう。Leoは理性的は男なのでその場で相手の挑発に乗らずにFiatの手を引いてその場を離れるが、存在を知っていたとはいえFiatの過去が形をもったことで動揺はする。Fiatへの気持ちは揺るがないし、なんなら俺が守らなきゃ!ってさらに強く決意をしてるんだけど、FiatはLeoの動揺を感じとるし、Leoといることですっかり忘れてしまうことも増えていた自分の過去は消えないし、こうして幸せな自分にも付きまとってくることに気が付き絶望する。そんなFiatを安心させるのに時間がかかるからグダグダする。

まぁどれも外れたよ☺️
Fiatの可愛い殺し文句(可愛すぎて脳内でバク転しまくった!!!!!)でLeoの理性が見事に崩壊したお陰で、お付き合いをしたあとにグダグダすることなく仲良くできたみたいで私嬉しいです🙋
私別にベッドシーンはあってもなくてもどっちでも良い派なんだけど、肌色LeoFiat可愛かったね。
控えめなFiatの手を絡みとるように繋がれた手がLeoFiat!!!!って感じで本当に尊くて最高でした!!!!!!

LeoFiatって良くも長くも友達期間が長いから、両片思いだったとしても友達として接してきただけあってスケベな姿ってなかなか想像できなかった(妄想はした)し、最終回のお手手繋ぎシーンを見たときに、絶対にプラトニックだと思ってました!!
(私はLeoFiatキッスしておばけなので、TTTS2放送中からLeoFiatキッスして!と言っていて、TTTS2最終話でもキッスせず、まさかのスペエピでもキッスをせず、驚き動揺して放心して怨霊化して、突然化けて出ては「LeoFiatキッスシテ…」と言っていたんですよ。それなのにおま…ふたを開けてみたら…何?10話で私がオンオン泣きながらLeoFiatくっついた!キッスして!と暴れてる裏でそんな一気に進展してたなんて…オタクびっくり!)

ゲスな私はLeoがこんなに良い男じゃなくて早々に理性を放棄して、セフレスタートをしていたらという妄想も延々としていたわけだけど、ちょっとそれが申し訳なくなるくらいピュアピュアで初々しくて可愛かったわ…!!!!!!スケベだけどめちゃくちゃ可愛かった。スペエピ4/4に墓を立てました。


ね!!!!!


LeoFiatのお互いへの気持ちの超根元の部分ってFiat「自分を愛せたら俺を愛してくれる?」Leo「誰にも愛されないなら俺が愛するよ」だと思ってるんですけど、FiatはLeoを始めいろんな人から大切にされていつか自分が大好きになってほしいし、LeoはそんなFiatをもっともっと大好きになってほしいな!!!!!

 

DSNのティザーでFiatの過去のオトコが出てきてLeoもFiatも私もザワザワしてる。↑の妄想でも書いたようにLeoはFiatの過去を知ってるし、それをひっくるめてもFiatのことが大好きで大切。
だけどいざ実際に過去のオトコが目の前に現れて、そのオトコにFiatを語られたことで、Fiatがしてきたことを事実として色濃く実感したはず。Fiatはオトコと寝たあとにLeoの家に来てたりしてたし(見たように言う)、Fiatの遊び相手にはたまに特殊な癖のオトコもいたので傷付いて帰ってきたこともあったし(見たように言う)、あのときFiatといた奴か?それとも…みたいにLeoは絶対に考えてるわ。Leoは理性的な良い男だけど普通に嫉妬深いし独占欲も強いので過去のオトコには殺意メラメラです🔥🔥🔥
でも最後に責めるのは自分。
ずっと近くにいたにも関わらずFiatに気持ちを伝えられなかった臆病な自分を悔いる、それがLeoという男だと思うんですけどどうですかね?!?!?!

あとLeoは世界中を敵に回してでもFiatのことが大好きだし、絶対に守ってくれる良い男なので、FiatはLeoを信じて、守られるところは守られてれば良いと思うよ!!!!!!!
辛い2人を見たくないよ~~~~~!!!!
ティザーだけで辛くて泣いちゃう。
LeoFiatはずっとバカップルでいて🙏🏻
永遠に幸せでいて🙏🏻
TTTS2最終話のあの2人の穏やかで幸せそうな顔が大好き!!!!!!!!!!!


私はLeoという男をめちゃくちゃ信用してて、まだまだお若いので世間的に非力なところはあれど、自分の持てる……

…かゆ……うま………

――――手記はここで途切れている

 

 

Leoについて書いたよ。
leofiat-kiss-shita.hatenablog.com

 

 

 

デイリー1位おめでとう!

LeoFiatの時代がやってきました!!!!

tv.rakuten.co.jp