LeoFiatキッスした!!!!

こんにちは。LeoFiatキッスしてオバケです。

Fiatという子のここが好き!

私はひどい野郎なので、自己肯定感が低くて誰かと寝ることで寂しさを埋めてるような子、好きな人の代わりを探してる子って大好きなんだよね。

 

Fiatを好きにならないわけがなかったわけだけど、好きになるとそういう自己肯定感の低さや捨て身な感じが見てて本当に辛くなるんだ~~~~~~!

 

好きな子の前で素直になれなかったり、わざと自分が嫌な奴だってことを知らしめたり、冗談めかして本音を言ってみたり…

Leoというと男のここが好き!よりも個数は少ないけど、私的にはそのひとつひとつが激重なので、今日も私はFiatのモンペです。

 

そんなFiatの好きなところ、言ってみよう!!!!!

 

 ちなみにLeoはこっち。

leofiat-kiss-shita.hatenablog.com

 

 

 Fiatという子のここが好き!

1.Leoが1週間いないだけで荒れに荒れまくるところ。

いや、好きじゃん(確信)

 

「Leoに知られたら俺たちが叱られる」「Leoに殺される」ってセリフがあるから、FiatのそばにはLeoっていうやべぇセコムがいる(しかもFiatのことが好き)ということは早々に察したわけだけど、そんなLeoがそばにいないだけで荒れちゃうFiatもLeoのこと好きじゃん!(暴論)

初見の段階ではFiatがLeoへの思いを自覚しているかはわからなかったから、いつもそばにいる人がいてくれないと調子が狂っちゃうFiat可愛い~!

いなくなって初めて、いつも守られてたことに気付くやつ~!と思ってました!!!!!!!

 

Fiatという子のここが好き!

2.Leoの影をどこまでも追ってるところ。

Leoと言いFiatと言い、タイプとの初対面時の態度の悪さよwwww

本当に君らそういうところなwwww

タイプがLeoと同じようなことを言ってくれたことでFiatはコロッと態度を変えたわけだけど、Fiatが必死にタイプを追いかけて泣いてるのを見るとオタクも泣いちゃう。

だってFiatはタイプを通してLeoを追いかけてたわけじゃん?????

Leo本人にはあんな風に追いかけたりアプローチしたりできなかったのにね。(100万回言うけどそれができてたらここまで拗れてない)

LeoもLeoだけどFiatも人間をLeoかそれ以外かでしか見てないところは最高に推せます。

Fiatは他の人からどんな扱いを受けようとLeoさえいてくれれば良いので…(この部分、早く日本語の円盤も見たい)

 

ぴさ~には自分には「誰か」が必要って話してたけど、Fiatに必要というか、Fiat自身が求めてるのって自分を愛してくれる誰かじゃなくて、Leoが自分を愛してくれることなわけで、「誰か」を「Leo」に変えると「僕にはLeoが必要かのに、Leoに必要とされません。そういう運命なんです。Leoから求められない」となって私が泣く。

 ここ以外でも、Fiatって別の誰かのことを話してるようでLeoのことを言ってるだろってシーンがあるから辛い。

 

 Fiatという子のここが好き!

3.子供みたいに泣くところ

私はひどい野郎なので辛くて泣いてるFiatを見て「辛い!Fiat泣かないでぇ!」と思う自分と同時に「Fiatちゃん泣き顔きゃわいいね!」と思う自分が現れますwww

「Leo~~~😭😭😭😭」みたいなのめちゃくちゃ可愛い。

数メートルの家出をしたときに最初はうわーんって感じで「俺がこうしてるのはお前のせいじゃないのか?」「俺にはもうお前しかいないのに」って泣いてて、泣き疲れてたのか後に静かになるのザ子供で可愛い。

そんなFiatがお揃いのネックレスを握りしめながら静かに泣いてたTTTS2では全私が泣いた。

Fiatが泣くと私も泣く。

 

Fiatという子のここが好き!

4.冗談っぽさで誤魔化して本音を出してくるところ。

「ハグさせてくれ!」って抱き付くところとか、「世界一お前が大好きだ!」とか、何てことないような顔でぶっこんでくるでしょ!

親友だから友達としてのじゃれ合いのような感じで軽くできた???

それとも実はありったけの勇気を出してた???

「欲しいものはなんでも手に入れてきた」なんて言ってたけど、「本気でほしいと願っても手に入ったことがない」が本当なことなわけで。

自分が本気でほしがったものは自分の手元からこぼれ落ちていってしまうから、怖くて本気では言えないけど、でも冗談めかした言動の中に大事な本音を隠してそれをLeoに伝えてたとしたら私が泣く。

 

 Fiatという子のここが好き!

 5.Leoが自分を気にかけてくれてることを感じては安心してるところ。

膝を怪我したことを知ったLeoが、自分を心配して帰ってきてくれたの、本当は嬉しかったんだ~~~~!

スペエピのあのシーン可愛かったね。

立ち去るLeoの後ろ姿を見つめながら「でもうれしかった。帰ってきてくれて」ってさ~~!

 Leoが合宿に行きたがってたのを知ってたから言えなかったって言ってたけど、本当にそれだけかなぁ?

「言えばとんで帰ってくると知ってるはずだ」とLeoは言っていたし、Fiatもきっとそうだと思ってたとは思うんだけど、でも8話の台詞を借りるならばLeoは「ただの友達」「恋人とは違う」ので、帰ってきてくれなかったらどうしようって気持ちも多少はあったりしない??

Leoのことに関してはとても臆病なFiatだから、Leoが自分のために帰ってきてくれなかったら怖いから、始めから何も伝えずにいたっていう可能性は大いにありそうで私は泣ける。

 「俺が心配なんだろ?」「お前はいつも俺を一番に気遣ってる」を否定されなくて良かったねFiatちゃん。

Leoのことを試してるわけではないけど、こういう発言をすることでLeoが自分を気にかけてくれてることを確認しては安心する、っていうのを繰り返してそうなFiatよ…

 

Fiatという子のここが好き!

6.Leoの前でめちゃくちゃ自分を卑下するところ。

勢いで引っ込みがつかなくなった???

Leoに嫌われるならその前に自分で全部ぶっ壊したかった???

Leoに否定してもらいたかった???

 

 

気にかけてほしかったね😭😭😭

 

どこまでも不器用なFiatちゃん。

好きな人に愛される方法もわからないし、好きな人の関心を引く方法もわからない。

不器用すぎる言動のせいで自分も傷付けるし、Leoのことも傷付けるし、どんどん自分を愛せなくなるFiatちゃん。

LeoはFiat自身が自分のことを愛せなくても大切にしてくれるけど、大好きなFiatのことをFiat自身が否定するのは辛いし、大好きなFiatのことをFiat自身にも好きになってほしいので、これからゆっくりゆっくり変わっていきたいね😭

 

 Fiatという子のここが好き!

 7.Leoの手を掴みがちなところ。

Fiat、Leoを引き留めたりすがったりするときにLeoの手を掴みがち。(可愛い)

病院でタイプが自分に黙って仕事をやめてしまったことで取り乱したあとに、Leoに協力してと懇願したシーン(全私が泣いた)も、Leoに壁ドンされてから放置されて引き留めようとしてLeoに無視されたシーン(全私が泣いた)シーンも、腕を掴むんじゃなくて、手を掴むんだよね。

仕草としては可愛いんだけど、シーンとしては辛いところばっか。

 

でも!!!!

 

12話でチームメイトを置き去りにしたLeoジャイアンシーンは、辛いシーンでもなく、ぎゅっと掴んだ手を振り払われることもなく、ただただ可愛くて幸せなやりとりになってて嬉しい。

Fiatが手を掴む(握る)ってLeoFiat民としては辛いシーンの象徴みたいになってたと思うんだけど、それと同じ仕草で、こんなにも幸せな気持ちになれる日がくるなんてな~!!

LeoFiatっていいな~~~!!!!!!

 

Fiatという子のここが好き!

8.「恋人みたいだ」の初々しさ。

 今までのバグった距離感どうした?????

お付き合いする前の方が距離感が近い、それがLeoFiat。

両片想いを拗らせ、自分の気持ちを隠し、親友として(距離感を大いにバグらせながらも)長く付き合ってきたから、いざ恋人となっていろいろと許されると、照れ臭さもあって逆によそよそしくなっちゃうやつ~~~~~~!!!!

4/4で、夢じゃないって安心させてって言ってLeo(とLeoFiat民)の理性をボロボロにしたFiatが、これが夢じゃなくて現実だってことを噛み締めてるみたいに「恋人みたい」って言うからさ~~~~~!!!!

なんかもう泣けてきちゃうよね!!!!

永遠に幸せでいて!!!!!!

 

Fiatという子のここが好き!

9.Fiat「Leo~~~」の異常な可愛さ。

Fiatが人間以外の動物だったら鳴き声は「Leo~」だと思う(?)

 

明日の14時、我々はまた墓をたてる。(確信)

youtu.be