LeoFiatキッスした!!!!

こんにちは。LeoFiatキッスしてオバケです。

あなたはどっち派?

ハイッ🙋今日も元気なLeoFiat民です!!!

TTTS2のときにひたすら騒いでたせいか、有り難いことに当時からLeoFiat民の方々とおしゃべりをする機会があったり、「LeoFiat」でのパブサ厨なので、いろんな方のツイートを見ていろんな解釈に触れてはあれも好き!これも好き!となってます。
みんなのLeoFiat解釈、LeoFiat語りをたくさん聞きたい!!!!

そんな中でも、ガッツリと二分しがちな解釈ってあるじゃん?
それを勝手に集めて、自分がどっち派かを勝手に主張します!

あなたはどっち派?
いってみよ~~~!!!!!

①スペエピ視聴前、LeoFiatはキッスしてた?してなかった?

ハイッ🙋私は「キッスしてなかった派」でした!
ぶっちゃけ10話のあの流れでキッスくらいしてるのでは??(実際はしていたとスペエピで判明したけど)と思ってたわけだけど、12話の「恋人同士みたい」のときのFiatの表情と、2人をまとう初々しい空気で、手をつなぐので精いっぱいなんだろうな…と思ってました。
当時の私による鬼パブサ【LeoFiat lang:ja】によると、LeoFiatはキッスしてない派が大多数だったように見えたんだけど、中には「裏で実は…」的なツイートをしている天才もいたから弟子入りしたい。好き。

②Leoは過去に恋人いた?いなかった?

ハイッ🙋私は「恋人いた派」です!
ただこれは願望の面が強くて、ゲスな私が「Leoは一度も自分のことを見てくれたことがない」的な理由でLeoがフラれるのが見たいと脳内に直接訴えかけてくるんや。
恋人は彼氏でも彼女でも良いけど、Fiatがモダモダしてる理由の1つに「Leoはヘテロだと思っている」があると思ってるから、相手は女の子だと良いな。
あと4/4であまりに手慣れすぎていたので、あれが10年のイメトレの成果なんて怖いこと言わないで…まぁLeoならできそうだけど。
「これまで一途にフィアットを思い続けてきた」というLeoの紹介文は、恋人は作ったけど気持ち的にはずっとFiatを思い続けてきたから嘘は言ってない、と謎に都合の良いように解釈する。
それほどまでにフラれるLeoが見たい。(ゲス)

【追記】
ごめんって…
Leo「初恋で初めての恋人。初めてづくし」
Leo「俺は心と体は分けられない」
ごめんって…
もうフラれるLeoが見たいがために恋人がいたなんて言わないよォ…

③4/4でLeoFiatは最後までした?しなかった?

ハイッ🙋私は「最後までした」派です!
これ大多数だと思ってたんだけど、この前スペースをしてみんなの話を聞いてみたら圧倒的少数派でワロタ。
なんで!!!!!!!!!!!!!
バーに行った時点でFiatはいろいろと準備していたと思っていて、4/4のあの勢いのまま突き進んじゃったのではないかと予想している。
Fiatは足を怪我していたけど、スペエピの最初にモブお兄さん(Leoのインスタ通知に負けたあのお兄さん)と会ってた時点で、寝るのに支障がないとまでは言わなくても、まぁなんとか可能なくらいの具合だったのではないかな。
あとLeoの部屋にゴムがなくて途中でやめようってLeoが言ったときにFiatが「持ってるからやめないで」って言ったの見た気がするんだけど白昼夢だった???
スペエピ前は「今までの男と同じだと思われたくない」ってLeoが我慢してなかなか進まないと思ってたけど、Fiatが予想以上の殺し文句を持っていたし、LeoFiatみたいな拗らせカップルには時には勢いってもんが大切なので、あのまま最後まで派です!!!!

④Fiatが男と遊び始めたのは高校生から?大学生から?

ハイッ🙋私は「高校生から」派です!
いろいろなことが重なってもう限界だ~ってタイミングで決定的な何かがあったと思ってる。
Leoが誰かと良い感じだって噂を聞いたとか、Leoが誰かに抱き付かれてるのを見たとかベタなやつがあったあとに、呪いの言葉「友達」を言われたとかね。
どっちにしろ、決定的な何か、最後のひと押しは家族ではなくてLeo関係だと思ってます!
そんなときにLeoの家にも自分の家にも帰らずに1人でフラフラしてたら、モブおじさんに声をかけられて、もうどうでも良いやと思って着いて行ったのが初めて。それが高校生のとき。
モブおじさんに着いて行ったFiatがどこまでわかってたかは知らないけど、可哀想すぎて泣ける。


⑤Fiatは男と遊んでるときにネックレスを外してる?外してない?

ハイッ🙋私は「外してない」派です!
離れててもLeoと繋がる絶対的なものだからずっとつけてる派。
タイプに会う時もつけてたね(これはフォロワーさんに言われてチェックした)。
あるときモブお兄さんに「良いのつけてるね」的な感じでネックレスに触られて、触るな!となるFiatはいたと思いますがどうですかね?!?!?
モブお兄さんに触ってほしくなくて、シャワーの前にでも外して、ネックレスを大事にしまう健気なFiatも推せるし、つけたままで時折握りしめる健気なFiatも推せる。
とりあえず今は、ベッドでも外さない説を推します!

⑥「白昼夢でも見てる?起きて」のシーン、あれはFiatの本心?強がり?

ハイッ🙋私は「本心」派です!
Fiatちゃん、Leoとお付き合いをしてLeoに愛されることで自信もついて自己肯定感もだいぶ上がってるから、あんな感じで返せる、しかも可愛い。
でもその時は本心でそう言ったけど、染み付いた自己肯定感の低さや自分が愛されることへの不安はまだまだ根強いから、あとからじわじわと不安にはなってると思う。
それが予告にもあった「ポップパーンって人を知ってる?」のシーンに繋がる。

⑦TTTS2の「なってやるから誰とでも寝るのはよせ」のあと、何か起こると思ってた?思わなかった?

ハイッ🙋私は「起こると思ってた」派です!
なんたって私はセフレスタートの拗らせ両片想いカップルが大好き!!!!!(大の字)
実際はLeoの誠実さ(臆病さ)と理性(臆病さ)が勝利して何も起こらなかったわけだけど、「なってやるから~」って言ったと思ったら「あの日言うんじゃなかった、ずっとそばにいると」とか言い始めてちょっとよくわかんなかったんだけど、みんなはどうですか?すんなり見てた?
私はLeoの情緒が心配になりました。
いや、でもさ、初見ではあの後「何か起こる思ってた」派ではあっても、そんなことがあったら余計に拗れて大変なことになるから、何もなくて良かったよね。

⑧TTTS2でLeoがあれだけFiatに怒ったのは、タイプに危機を感じたから?単純に彼氏持ちだから?

ハイッ🙋私は「どっちも」派です!
Leoが今まで口を出さなかったのは自分が友達の枠から出ないためでしょ。
そんな中で新しく狙ったのがタイプだったわけだけど、Leoの言う「(Fiatが)彼(タイプ)を見る目はそれだけじゃなかった」っていうのは正しいんだと思う。
と同時にLeoはやっとFiatの男遊びに口出しをできる「相手は恋人持ち」って正当な理由を手に入れるんだよ。
意気地なしなLeoは、Fiatに対して常識人ぶって正論をぶつけるけど、それはただただやっと手に入れた正当な理由を盾にして自分の気持ちを伝えずにFiatを別の男(この時はタイプ)から引き離して、友達としてでも自分の隣に置いておこうってことでしかないんだよ。
Leoは意気地なしでズルい男だよ。(好き)
そしてそんな常識ぶった正論をぶつけるわりには、Fiatに協力してタイプの住所を調べ上げてきたりするし、それを教えたらFiatがタイプのところに行くのなんてわかってるのに、協力するだけして鬼のようにLINEをして電話もするからLeoってやっぱやばいわ、迷走も良いところである。
最初は「どこにいる?」「答えろ」なんて強気なのに、メッセージも鬼電も無視されると、相手がタイプ(というかFiatがLeoの影を追った結果、それがたまたまタイプだったわけだけど)なのもあって不安になって「俺に返事をくれないか?」「お願いだから返事してくれ」とか縋るようなことを言っちゃう。

⑨Leo、箱入り激重ネックレスを渡したのは特別な日?なんでもない日?

ハイッ🙋私は「なんでもない日」派です!
いや、バスケットボールでロマンチック(?)な演出の中で告白をするようなLeoだから、何か特別な日に渡してそうな気もするんだけど、ここはあえてなんでもない日を推そうと思う!
なんでもない日が俺らの記念日~みたいなのも良いじゃん。
次のと被るのでサラッと書くと、私はあのネックレスはLeoが友達としてずっとFiatのそばにい続けるって決意を込めて渡したと思ってる!
前にも書いたけどLeoは、絶対にFiatを見捨てない自分がFiatにとっての唯一の居場所だと思ってるので、友達だと自分を律することで必死にFiatの居場所を守ってくれてる感じがする。

⑩Leoがネックレスを渡したのはFiatが男遊びをし始める前?し始めた後?

ハイッ🙋私は「Fiatが男遊びをし始めた後」派です!
ただこれは2パターン考えてます!
▼友達以上になれると思ってた期のLeo(これめっちゃ見たいの)が買って、渡す前にFiatの男遊びがわかり、自分にチャンスはないと悟って、それでも友達としてずっとそばにいるよって自分の中で決意して本心を隠して渡した。繋ぎとめる意味もある。
▼Fiatが男遊びをしてるのを知って、友達としてつなぎとめるものが欲しかった。せめて友達としてでもそばにいることを決意して買って渡した。
どっちも見たい!
あと、Fiatが男遊びを始める前ではありませんようにと思ってる自分がいる。
だって、もしそうなら両片想いで、お揃いのネックレスを贈り贈られるって、もだもだはしてるけど甘酸っぱいし、高校生2人がベンチに座ってさ~、ネックレスをプレゼントってさ~、順調だし、きっとそのあとお付き合いを始めたら良い思い出になるような可愛いひとときじゃん。
そんな幸せ時間を過ごしてた一途な2人が、あともうひと押しがあれば晴れて付き合えるところまで来ていたのに、その後何かがあって拗れるなんて辛すぎて無理なんだが。
その幸せの象徴みたいなネックレスを握りしめて何度も泣いたと想像しただけで無理なんだが。
だからどうか、せめて男遊びを始めた後であってほしい!

⑪Leoは束縛をする?わりと自由にさせる?

ハイッ🙋私は「わりと自由にさせる」派です!
Leoは独占欲は強いけど、そこまで行動を縛ることはしないのではないかと思ってます!
私は、Fiatとお付き合いをし始めたLeoにはちょっと調子に乗ってほしいので、誰かと親しげにしてたFiatに対して、2人のときに拗ねるとか俺を妬かせた分充電させてくらいは言ってほしい。
ただ、LeoはFiatかそれ以外かの世界で生きているので、Fiatにはわりと自由にさせていても、周りにはどうかはわからない。
なんたってLeoはTTTS2で登場する前に、チームメイトたちの「Leoに知られたら俺たちが叱られる」「Leoに殺される」というセリフで、なんがやべぇのが出てくるぞと視聴者に知らしめた男だからな。
Leoの理不尽が周りを襲うかもしれない。
いや、襲うわ(確信)

⑫LeoはFiatの男遊びを人づてに聞いた?直接聞いた?

ハイッ🙋私は「直接聞いた」派です!
でも風の噂で、Fiatが知らない男と歩いてたのを見た、みたいなのは聞いてたと思う。
その風の噂を聞く前から、FiatがLeoの家に帰らない日が増えていって、LeoもFiatがどこで何してるかもわからないし、そのころからFiatに強く当たられることも増えてたりしたのかもしれない。
そんな日が続いたある時、着衣が乱れてるとか、怪我をしているとか、フラフラしてるとか、何かしらのダメージを受けたFiatに、噂が流れてくるけどお前はいつもどこで誰と何をしてるんだと問い詰めて初めて男遊びについて知ると思う。
ってことで直接派です!

⑬仮にLeoに問い詰められたとしたら、Fiatはモブ男を彼氏と言う?遊びと言う?

ハイッ🙋私は「遊びと言う」派です!
FiatはLeoに気にかけてほしいだけ(だけ?)なので、わざわざ恋人って嘘つく必要もないんじゃないかな~と、ほわっと考えてる。
あとFiatはとにかく自己肯定感が低いのでわざと自分を卑下して追い込んで引っ込みがつかなくなってるのもありそう。
愛してくれなくても、悪いことをしてる自分を気にかけてほしいFiatは、どんなことをしても、Leoなら自分を捨てないって確認して安心したくて、試すようなことを言ってしまう。
試すだけならLeoに嘘を吐けば良いだけなのに、実際に寝てしまうのは寂しさもあるんだよね、辛い。
かなり捨て身で、だいぶ拗らせてる。

⑭Fiatの名前入りのボールペンはLeoから?Leo以外から?

ハイッ🙋私は「Leo以外から」派です!
まず、Leo以外なら生みの母親か父親かと考えて、Fiatのセリフには父親が多く出てくるので父親から贈られたものと予想します!
両親が離婚して父親の関心が自分に向かなくなったころってまだFiatは幼いし、親子関係が悪くなる前に贈られたものより、その後の方が自然?
まだ親子関係が良好だったころにもらったものでも、拗れてからなんの心境の変化があったかはわからないけど何かのタイミングで贈られたもの(気持ちとかはなくて、単なる気まぐれくらいに思ってしまう)でも、それをずっと大切に持ってるの切なすぎて無理。
もしあれを贈ったのが父親なら、「捨てられた」「俺はそんなに嫌な人間か?」「誰にも愛されない」「嫌われるために生まれてきた」と言わせるまでした原因となった人からもらったものすら手放せないFiatが本当に辛い。
ボールペンが見つからなく焦って、新しいの買えば良いだろと言われて「それじゃダメ」と言うときや、ターンからボールペンを返されたときのFiatの表情が辛い。
あまりに辛いのでどうかLeoからであってほしいと思ってる自分もいる。
もしLeoなら「Leo」と名前の入ったボールペンも当たり前のように作ってる。刻み屋Leoはもはや癒し。

⑮2回目まで時間かかる?かからない?

ハイッ🙋私は「かからない」派です!
LeoFiatは言ってることとやってることが違いすぎて、予告を見る限り安定の距離感のバグが起きてるようなので、「恋人ってどうするんだっけ?」(なんでハグをねだるのがこんなに難しいんだ?)はわわわわわわ🥺とか言っといて、ふたを開けたら2回目までも爆速だと思います。
LeoFiatちゃんそういうとこやで。

⑯4/4がLeoFiatのファーストキスですか?はいorいいえ

いいえ

いいえ





勝手にいろいろ言ったけど、外れたらそのたびにFiatに「白昼夢でも見てる?起きて」って言われたいなw
youtu.be