LeoFiatキッスした!!!!

こんにちは。LeoFiatキッスしてオバケです。

DSN the series EP.6【このネックレスにふさわしい大人になる】

アフロをどう沈めてやろうかを考えて3日目。
ひとつ前の記事、書いたのはEP.5を見てすぐだったから「アフロさん」って書いてたんだけど、昨日更新するときにひたすらイライラしながら「さん」を消して「アフロ」にしたwww
アフロコノヤロー……🔪

tv.rakuten.co.jp

DSNも気が付けば折り返し地点です。


アフロチームとの試合のためにコートに入るときにFiatを心配して声をかけてくれる俺たちのリック。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913144839j:plain

MeMindY

リックありがとう、君がいてくれて本当良かった。

 

アフロ「パンツが長くて残念だよ。ヤツの右太もものホクロが好きだ」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913105842j:plain

NARUTO

ハッタリじゃなくて本当にFiatちゃんの右太ももにはホクロがあるんだろうな~LeoもそれがわかってるからこそすでにイライラMAX状態でしょ。アフロコノヤロー🔪

アフロ「久しぶり。新しい夫に変えた?」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913105842j:plain

NARUTO

LeoはFiatちゃんの初彼氏だから今までのオトコと同列で並べないで頂きたい。アフロコノヤロー🔪

 

Fiatちゃんのおしりを触ったな?!?!?!
アフロコノヤロー🔪

 

シュートを外すLeo。
でもそれよりもFiatとアフロのやりとりに気を取られてる。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913145050j:plain

MeMindY

Leoさん、今は試合中です。

 

Leo「キングをマークしろ」
俺たちのリック「頑張ったけど向こうのマークがキツい」
「そうだよ、邪魔ばかりさせる」
Leo「クソッ」

完全にアフロの挑発に乗せられてイライラして冷静じゃなくなってるLeo。まじで落ち着いてくれや。
Leoがこうなってるのも自分が原因だから、チームに迷惑をかけたくないと自分が下がるFiatちゃん。
こういう冷静なところにキャプテンみを感じた。
Leo、タオルを投げ付ける。
お願いだ、落ち着いてくれ。
誰もLeoのそんなところを見たくない。
悪いのは全部アフロである。こっち見んな。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913145912j:plain

NARUTO

アフロコノヤロー🔪

 

アフロ「俺のお下がりはどうだ?」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913105842j:plain

NARUTO

Leo「黙れ」

 

アフロ「先に食われたのが気に入らないか」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913105842j:plain

NARUTO

Leo「あいつは俺のものだ」

アフロ「俺の嫁でもある」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913105842j:plain

NARUTO

アフロ「あえぎ声が好きだ」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913105842j:plain

NARUTO

無言でアフロを押し退けるLeo、コケるアフロ。
そしてLeoはこの顔である。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913145459j:plain

MeMindY

アフロはこっち見んな。
アフロコノヤロー🔪

 

Fiatちゃんがメンバーから下がったり、チームメンバーもみんな頑張るも試合は惨敗。
嫌みったらしく拍手するアフロまじこっち見んな。
イライラLeoはベンチに置いてある飲み物を掴むと床に叩きつけてすぐにその場を去っちゃう。飲み物を粗末にしないでくれや。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913145436j:plain

MeMindY

このときナッスちゃんもどうしたら良いかわかんなくてオロオロしちゃってるし、チームメイトもLeoに何も言えずにみんな座ってるんだけど、リックだけはすぐにLeoを追いかけてるんだよね。
まじ俺たちのリック。
FiatちゃんもLeoを追いかけて、残されたチームメイトたちはどうすることもできずにその場にうなだれることしかできないの辛。
私はロマンチック(?)告白の協力時みたいな君たちの様子が見たいよぉ!!!!!

 

トー「あのクソ男を父さんに始末してもらおう」
エーク「殺人未遂でぶちこまれまいか」
君たちが言うと洒落にならなくて怖いよぉ。
まじでこの双子の稼業is何。

 

控え室で殴り合い。
まじで物騒だからLeoとアフロのことかと思ったら…

 

 

 

俺たちのリック!!!!!!!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913144748j:plain

MeMindY

「お前が短気を起こすから試合に負けた」「安い挑発に乗って踊らされるなよ」
Leoに対してこうやってハッキリ言ってくれてまじでありがとう俺たちのリック。
Fiatが絡むとLeoはまじで怖いし、リックも普段からFiatに何かあったらLeoに殺されるって言ったり、ロマンチック(?)告白が中断したときもLeoからサーッと逃げたりしたけど、いざというときは真っ正面からLeoに怒って、胸ぐらを掴まれたり凄まれても怯まずに言い返して対等にぶつかってくれるの、バスケ部できっと俺たちのリックしかいないんだよ。

 

言い合いを続ける2人を遮るように「俺のせいだ」と謝るFiatちゃん。辛い。

 

まだイライラしてるLeoに平手打ちをするアン様。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913145720j:plain

MeMindY

「敗けは敗けよ。八つ当たりはやめて敗因を考えなさい」
アン様!!!!!]

 

Fiatちゃんが1人でしょんぼりしてるの辛いから早くLeo来てよ。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913225407j:plain

MeMindY

 

こうやって1人で座ってるFiatちゃんを見るとTTTS2のEP.9を思い出すので勘弁してください。

 

1年前のシーン。
Fiatちゃんが、バスケ部のピーム先輩とやらがクスリをやってるという話をナッスちゃんから聞いてるところに現れるアフロコノヤロー🔪
ピーム先輩野郎がクスリをやってることをチクらないかわりに自分と寝ろと言うアフロコノヤロー🔪

 

アフロ「俺はお前が好きだ」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913105842j:plain

NARUTO

 

アフロ「Leoが不戦敗を言い渡されてもいいのか?」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913105842j:plain

NARUTO

Fiatちゃん「わかった 合意する」

 

そんなの合意じゃない😭😭😭😭
まじでアフロのやり方がずるすぎてEP.6を見てからことあるごとにアフロを思い出してはイライラしてるのどうにかしてほしいwww

Fiatちゃん怖かっただろうし、誰にも相談できずに1人で抱えてたの本当に辛い。

しかもやらかしたのは自分じゃないしLeoでもないピーム先輩野郎とやらでさ、後輩のFiatちゃんが脅される必要なんてないはずなのに、アフロコノヤロー🔪

FiatちゃんはLeoのためって一心で耐えてたのかな、辛い。

 

Leoがいるロッカー室に現れるアフロコノヤロー🔪

アフロ「お前も残念だな、あいつとはただの友達だろ?この間は激しかったぜ」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913105849j:plain

NARUTO

ユルサナイ

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913223213j:plain

MeMindY

アフロコノヤローに関係を匂わされてLeoはどう思ったのかな?

いつもの遊びと思ったから、口出ししなかった?

Fiatちゃん怯えたような顔してたよ😭

Fiatちゃんは黙ってるLeoを見て平気そうに見えた?

Leoかなり辛そうな顔してたよ😭

TTTS2のときから、LeoFiatちゃんってかなり表情に出てるんだけど、お互いだけがその表情を見ていなかったり、表情の理由に気付けてないんだよね。

ほとんど関わりのないくんぽん先生にお互いの気持ちが即バレしてたし、アフロコノヤローもお互いの気持ちに気付いてるからこそ脅したり挑発してるもんね。

辛い。

イライラしながら考えてたんだけど、FiatちゃんってLeoへの当てつけでオトコと寝てたから、そういう意味ではアフロコノヤローって最高な当てつけ要因じゃない?

それなのにLeoとアフロコノヤローが話してる場面に遭遇した時にアフロコノヤローを拒絶して怯えたような表情でLeoを見てたから、やっぱそれほどアフロコノヤローの脅しにビビッてたし、Leoにも知られたくなかったんだよね?

というかLeoにだけは絶対に知られたくないよね。

まじアフロコノヤロー🔪

Fiatちゃんが自分を犠牲にしてまでも出場権を守った試合、アフロコノヤローの挑発もあってチームが惨敗したのが本当にやるせないよ。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913105849j:plain

NARUTO

ドラマ、しかもDSNでここまで嫌いになるキャラクターに出会うとは思いませんでした!


やっと来てくれたLeo。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913223139j:plain

MeMindY

 

ちゃんと話し合いをできるLeoFiat。
ピーム先輩野郎のことでFiatがチームを守ろうとしていたことをLeoは去年の決勝戦のあとにナッスちゃんから聞いていたらしい。
アン様も知ってたみたいだからこそ、今回あんな感じで怒って誰が一番辛いのか考えてって言ってくれたんだね。アン様😭
Leoが怒ったのはFiatにじゃなくて、Fiatを守れなかった自分に対して。Leo😭
LeoはFiatが何かしてもFiatじゃなくてFiatをそうさせてしまった自分を責めるのは相変わらずだけど、Leoもまだ大学生だからさぁ。
私はFiatちゃんのモンペだからすぐにFiatちゃんには大丈夫大丈夫って言いたくなるんだけどね、LeoもLeoでいろいろ抱えて自分を押さえてるところがあるからLeoFiatちゃんは2人まとめて大丈夫大丈夫って抱きしめてぇ。

Fiatちゃんは何かあると1人になる時間がほしい子だからまた2人が離れ離れになってしまった。
また1人で泣いちゃうのかなって思うと辛い。
アフロコノヤロー🔪

 


鍵をくるくる回すのはお兄ちゃん譲り。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913223302j:plain

MeMindY

 

可愛い。

アフロはいつもLeoに負けてて、Leoを大嫌いだと言ってたらしい。

リオンも言ってたけどアフロはLeoの怒らせ方を知ってる!!!!
まじアフロコノヤロー🔪


(アフロの存在がムカつきすぎて疲れてきたwww)


Leo「俺の強さが足りなかった。過去のことなのにFiatに絡まれて頭に血が昇った。俺はその程度の人間だ」
リオン「誰がなんと言おうと兄さんが1番すごい」

リオン~~~😭
前回ポップ先輩にLeoに対してのコンプレックスもちょっと話してたけど、やっぱりLeoのことが大好きでリオンにとっては憧れのヒーローみたいな存在なんだろうな~。
早くいつものLeoに戻ってほしいよね。
そしたらリオンも嬉しいね。

リオン「兄さんはFiatさんと一緒の方がいい。またFiatさんと喧嘩させてよ」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913223327j:plain

MeMindY

リ"オ"ン"~~~~😭😭😭😭
普段Fiatと喧嘩ばっかしててFiatのことを嫌いとか言っても、それが2人なりのコミュニケーションで、なんだかんだでFiatのことも大好きだし心配だね😭
ここで早く仲直りしなよじゃなくて、またケンカさせてよっていうのが泣ける。
私も早くFiatとリオンが仲良くケンカしてるのを見たい。


癒しのターン!リオポップ!
元気がないポップ先輩に、僕を信用できなくても先輩が話したくなったらいつでも聞きますってリオン、本当良い子なんだよね。
ぐいぐいいって無理に聞き出すようなことはしない。好き。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913223359j:plain

MeMindY

 

そんなリオンだからポップ先輩は気を許してにゃんこの具合が悪いことも話せるんや…リオポップ…はよくっついて…


LeoがFiatの学部棟までくるけど、「まだ話したくない」と言うFiatちゃん😭😭
先にメンバーと話す。

ワルン「スポーツには負けも勝ちもある。でしょ?リック先輩」
おッ、俺たちのリック~~~!!!!!!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913223422j:plain

MeMindY

 

わざとらしく顔をそらしてたけど、昨日の大敗のあとLeoにはお前のせいで負けたと怒りつつも、チームメイトに対してはワルンが言ったみたいなことを言ってLeoやFiatのことを陰ながらフォローしてくれてたんだろうな~😭
俺たちのリック~~!!!!!!!
TTTS2のときもあまり表立ってはいろいろ言わないけど、いざというときはさりげなく声をかけて2人をフォローしようとしてくれてたもんね。
あとLeoが留学しててFiatが荒れて周りに当たってたときとか、ジャイアンLeoがFiatの病院についていくために練習時間を切り上げたときとか、それ以外にも周りを巻き込む系のLeoFiatによっていろいろと被ったとき、きっとそうやってフォローしてくれてたよ。
俺たちのリックはそういう男だよきっと。
大好きだ!!!!

みんなに話してこれからはキャプテンとして頑張ると言ったあと、リックにだけ詳細を話すLeoFiat。
LeoFiatのためにアフロに怒ってくれるリックありがとう。

 

リック「でもなぜ俺に話した?」
Fiat「俺がいい人間になる証人になってほしくて」

 

Fiatちゃん😭😭😭
Leoのためにもっと頑張るって😭

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913223451j:plain

MeMindY

 

それの証人が俺たちのリックだって~~!!!
この証人にリックを選んでくれてありがとう。
LeoFiatちゃん、お友達に恵まれてるからこの役割って別の子でも成り立ったと思うんだよ。
特にDSNになってバスケ部のチームメイトよりは学部の友達のターンが多かったからさ。
トー、ナームはFiatちゃんとふざけながら元気付けてくれて、ナッスちゃんはFiatちゃんの話を聞いて怒って抱き締めてくれて、エークは前からLeoの気持ちを知って協力してくれて、アン様はLeoにダメ出しをしたり叱ったりしてくれて、リックはLeoFiatの証人で😭😭😭うっ😭😭😭
LeoFiatちゃんが周りに恵まれ過ぎてる…!
ありがとう、ありがとう。


俺は子供の頃から今までやけくそで生きてきたバカだったし何も考えてなかったけどLeoのために変わってみせるってFiatちゃん。

Fiatちゃんが未来を考えられてることが本当に嬉しい。

Fiatちゃん、自分を大切にできないからまじで捨て身だったし、TTTS2で手術を勧められた時も未来のことより今バスケができればそれでいいって感じだったじゃん。

そんな子が大好きなLeoとお付き合いをしたことでLeoのために変わりたいって思って未来に目を向けて前に進もうとしてるの尊すぎて涙不可避じゃない????

 

Fiatちゃん「このネックレスにふさわしい大人になる。お前の母さんがくれたペアのネックレスに 」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913223518j:plain

MeMindY

待って?????????

サラッと言われたけど激重ネックレスはLeoママが用意してくれたものなの???

待って~~~~~!!!!!待って待って~~~~~!!!!

いつの間にか自分の中で常識になってたことが根底から覆された感じwww

DSNしゅごい。

Leoママ、Fiatちゃんをすごく可愛がってくれてるから息子たちにお揃いのものをってことならリオンも持ってるはずだからな~~~~

エッもしかしてLeoとFiatの気持ちに気付いた上で渡した????

それとも親友同士これからも支え合って仲良くね的な感じ???

わっからん。これだからDSNって楽しいな!!!!!!!

 

Fiatちゃん「過去にはとらわれない」

 

俺は問題だらけだと気付いたばかりだからもう少し時間をくれっていうFiatちゃん。

過去には囚われないけど、前に進むには清算しないといけない過去もあるんだよね、みんながみんなターンみたいな優しい人じゃないよ。

アフロコノヤローみたいな明らかな悪意を持った人もいるんだよ。辛い。

でも頑張ろうな…大丈夫大丈夫…

 

Leo「おいで」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913232537j:plain

MeMindY

Fiatちゃんなら大丈夫大丈夫…

Leoも大丈夫大丈夫…

LeoFiatちゃんなら大丈夫大丈夫…

 

 

帰りたくない 帰りたくない帰りたくない帰りたくない

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913223541j:plain

MeMindY

 

可愛い。

ポップ先輩「部屋に寄ってく?」

はい????????
ポップ先輩の警戒心はバグってる????その子ポップ先輩を好きで口説いてるし恋人になる宣言してたの覚えてる????大丈夫そ??????

リオン「寂しくなったら僕に電話して。何時でもいいですよ」
顔よ。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913223607j:plain

MeMindY

 

好きじゃん。

ポップ先輩「電話番号を教えて」

チョロ…
そんなポップ先輩に完敗なリオン。
はよくっついて。

 


場面は変わってLeoFiatのおうち。
ポップ先輩に電話番号を教えてもらえてニヤニヤしてるリオンにFiatちゃんが「帰る家がないのか」「ニヤニヤしたいなら家でやれ」といつもの感じで話しかけてて、嬉しくてニヤニヤしちゃった。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913223642j:plain

MeMindY

 

Fiatちゃんとリオンはやっぱりこうじゃないとね~!
リオンもまたFiatちゃんと元気にケンカできて嬉しいね。
てかリオンがFiatちゃんを「お前」って言ってたの最高なんだが。
キッチンでグラタンを作るLeoにまたケンカかって聞かれて、だってウザいんだってFiatちゃん。
FiatとリオンでLeoを取り合ってみたり、2人で言い合ってLeoにチクったりってきっとこの3人は子供のときからそうやってきたんだろうなって思うと尊すぎて無理。

焼き立てのグラタンを食べさせてもらって熱くてアワアワするFiatちゃんwww
あぱあぱ。
舌をやけどしたかもしれないから見せてと言って真剣な顔をしてるLeoを見ながら、一応口を開けてみてはいるけど、このときのFiatちゃんすでにキッスのことしか考えてなさそうで可愛いね。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913223712j:plain

MeMindY

 

LeoFiatキッスした!!!!!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913223729j:plain

MeMindY

 

「治った」

いや嘘やん。でも可愛いからいいやwww
LeoFiatちゃん、今週も元気にキッス皆勤賞を更新しました!!!!!
しれっとまとめに追加してるのでどうぞ。

 

「お前、リオンがいなかったら…」

「どうしたい?」


わかってるくせに~~~!!!!!!!
こういうのがこの2人の日常なんだろうなって思うとやばくない??????
毎回LeoFiatキッスした!!って騒いでるけど、きっとオタクの知らないキッスは数えきれないくらいあるんだよ。
ハァ~~~~~😊😊


Leo兄さん助けてくれ~~~
リオンの情けない声で良い雰囲気は終了www
リビングに向かうとLeoママ!

FiatをハグしてくれるLeoママ😭
「あなたを抱きしめるために帰ってきたの。私の可愛い泣き虫ちゃん」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913223805j:plain

MeMindY

 

ママァ😭

LeoママがFiatを大切に思ってくれてることはTTTS2とかDSNでの会話でもわかってはいたけど、こんな感じで実際に見るとグッとくるね。
Fiatちゃんは友達もそうだけどこうやってたくさん大切にされてきたはずなのに、あそこまで自己肯定感が低くて周りからの愛情をすぐに受けとることができてなかったの、本当に悲しい。(n回目)
子供のときの環境や経験、特に実の親との関係ってかなり人格形成に影響があるしさ、そこからたくさんのことを積み重ねてどんどん自分を愛せなくなっていったんだね😭😭
Fiatちゃんは自分に向けられる愛情を受け入れるための器の使い方がわからなかったのかなぁ、それとも自分は誰かから愛されるに値する人間ではないと思ってたのかなぁ。
今回のLeoママみたいに言葉と行動で示されても、それを上手に受け取ることができなくて、誰からも必要とされない、嫌われるために生まれてきたって感情を自分の中で育てることしかできなかったFiatちゃんを思うと泣いちゃうよ。
こちとら涙腺がバカになってるんじゃ。

 

 


ほぼほぼアフロコノヤロー🔪精神に支配されてるのでEP.6の情報を整理できた気も咀嚼できた気も全くしないwwwユルサナイ…ムシル…シズメル……

 

アフロコノヤロー🔪