LeoFiatキッスした!!!!

こんにちは。LeoFiatキッスしてオバケです。

アフロ事件で情緒が終わった火星人がTTTS2の辛いシーンだけを集めた

主演LeoFiatに良い意味で慣れずにふわふわ夢心地で供給に溺れながら5話まで来たんだけど、6話で急に現実を突き付けられた気分で辛い。
Fiatちゃんの過去のオトコがLeoFiatちゃんの前に現れることがこんなに怖いなんて知らなかった😭😭
Fiatちゃんが覚えてないくらいのオトコたちなんてモブ1モブ2レベルで今のLeoFiatちゃんにとっては恋のスパイス程度にしかならないと思ってたし、ティザーでアフロを見たときも部活で関わる上にLeoも知ってるであろうオトコと遊ぶなんてFiatちゃんそれはさすがにパワーある当て付けだな~くらいにしか思ってなかったし、なんならアフロ登場を結構楽しみにしてた。
こんなに怖くて辛いとは😭😭😭😭

 

アフロコノヤロー🔪期を経て、今はLeoFiatちゃん可哀想期に入ってひたすら悲しいので、ちょっとここらで落ちるとこまで落ちてみようと思って辛いシーン中心にTTTS2を見てたww

涙腺がガバガバのモンペだからすぐに泣く。

 

バスケはLeoと始めたことがわかったのでバスケシーンを見るだけで泣く。

Fiatちゃんはスケートが好きだったみたいだけど、スケートじゃなくてバスケを始めたのってLeoがバスケをしたがったからだと思うんだよね~~~FiatちゃんがしたいからLeoも一緒に始めたわけじゃない気がする、なんとなく。

TTTS2を見たとき、私はFiatちゃんが手術を拒んでたのは未来のことなんか何も考えてない、考えられないからこそのヤケクソ感と、Leoとバスケができなくなるのが嫌だったんじゃないかな~~~って思ったんだけどどうなんだろうね?

長い目で見たらちゃんと手術した方が長く一緒にバスケをできるんだろうけどさ(引退とかあるけど)、「将来のことなんか気にしません、大事なのは今です」とも言っていた通りリスクを冒して未来に賭けるより今なんだよFiatちゃんは。

まじでそういう後先考えなくて自分を大切にできないところを見ると泣く。

 

タイプさんと会ったときに自己紹介されても無視したり、興味なさそうな反応だけしてたのに、Leoが言ってくれたのと同じようなことを言ってくれただけであそこまで執着しちゃうところに泣く。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210914230553p:plain

たったこれだけのやりとりでもFiatちゃん的にはずっとほしかった言葉だったんだろうし、いくら当てつけをしても全然平気そうな大好きなLeoの代わりならいるって思っちゃったのはわからんでもない、タイプさんにはめちゃくちゃ失礼だけど。

でもそんなことも考えてられないくらい余裕がなかったんだろうなって思うと泣く。

チカさんに言ってたようにFiatちゃんはLeoが1人かったらしいから、Leoみたいな人を手に入れることで少しでも心の隙間を埋めたかったんだろうな~~~。

何度も言うけど仮にタイプさんを手に入れたとしてもFiatはLeoへの想いは絶対に断ち切れなかっただろうよ。

大変失礼な話だけど、FiatちゃんにとってタイプさんはLeo"みたいな人"でしかないんだよね。(いやまじで大変失礼な話なんだけどタイプさんをタイプさんとしてちゃんと見てたことある?って思っちゃうもん。)

それをFiatちゃんもそれをわかってるからこそあんな必死に縋ってアピールできたわけじゃん、Leoには絶対にできなかったのにね。

 

DSNでLeoは今までは友達としてハグしてたって言ってたけど、Fiatちゃんは冗談っぽくいうことで本音を隠しながら、大好きな人としてLeoにハグしてたと私は思ってるんだ~~~~!どうですかね。

このときのLeoの表情、Fiatちゃんには見えないの。

怪我したのを黙ってて怒ってるのもあるんだろうけど、自分は友達としか思われてないから期待をしないようにしてるように見えちゃって泣く。

ついでにFiatちゃんの「俺を意識してるの?」はほんのちょっとの期待や縋る気持ちもあったと思う。でもそれ以上に拒絶されることを怖がってたと思う。泣く。

Leoはどう思ったのかなぁ。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210914233806p:plain

ただの軽口や冗談だと思ってんのか、実はちょっと期待してたのか、他のオトコにも言ってるかもしれないことを自分も言われて辛かったのか、そんなこと言わないでって思ってんのか。私はどれでも泣く。

Leoに「友達だから」と言われたときのFiatちゃん。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210914234157p:plain

友達って言われるまでわりと元気にLeoに口答えをしていたのに、友達って言われた瞬間フリーズして目線がうろうろしちゃうFiatちゃんを見ているだけで泣く。

冗談っぽく、でも内心では必死に縋るようにLeoを試すようなことを言って、ちょっと期待して、何度も友達って言葉に絶望していたんだと思うよ、4年間。

我々オタクが見ているシーンなんてまじでごくごく一部だし、距離感がバグってるからこそ数えきれないくらいこういうやりとりをしてたであろうLeoFiatちゃん。無理。泣く。

 

Leoが合宿に行きたがってたのを知ってたから膝のことを言えなかったFiatちゃん…怪我して病院であれだけ取り乱すほどだったのに、Leoには言えなくて1人で不安だったと思うと泣く。

Leoに言えばすぐに帰ってきて傍にいてくれるのわかってるのにね。

奔放で甘ったれなFiatちゃんがLeoを振り回してる印象が強いけど、FiatちゃんはFiatちゃんでLeoのために頑張ってたんだよね。

と、ここでアフロ事件を思い出して情緒が死んだ。

LeoはFiatの幸せのためなら友達を続けながら苦しみに耐えるし、FiatちゃんもLeoのためなら自分を犠牲にできちゃうの泣く。

お互いに不器用さん過ぎてする必要のない自己犠牲をして、お互いのためと思ってるけど実際に全然お互いのためになんかなってなくて、結局自分らで自分らの首を絞めて、どんどん本音を話せなくなってるだけなの、まじでやるせなくて泣く。

 

ショッピングモールでタイプさんにあったとき、タイプさんに対するLeoの大変失礼な態度にはまじで申し訳なさしか感じてなかったんだけど、見返してみるとタイプさんを見る目がわりと泳いでて泣く。

このあと靴屋さんで「さっきのは誰?」「彼を見つめる目はそれだけじゃなかった」って言ってたじゃん?

Fiatには窘めるような態度を取ってても、このときのLeoは本当に危機感を抱いてたしタイプさんという存在が本当に怖かったと思ってるよ。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915001840p:plain

結局はLeoみたいな人でも(大変失礼)、Fiatが今までのオトコとは違った感情をタイプさんに抱いてたのは事実で、(Leoみたいな人である)タイプさんを本気でほしがってるFiatちゃんに、今まで誰と遊ぼうが口出しをしてこなかったLeoが言った「いい加減控えろ」が辛い。

ついでにそのあとの「俺はほしいものは何でも手に入れてきた」ってFiatちゃんの強がりが辛い。

本当に欲しいのはLeoなのにね、こんな強がりに隠された本音が「本気でほしいと願っても手に入ったことがない」なのが辛い。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915003232p:plain

泣く。

話が飛んだのでこのままEP.8の話を続ける。

ちなみにEP.8の病院シーンは私的にはTTTS2で1,2を争う心臓えぐられ回です。

「本気でほしいと願っても手に入ったことがない」って言われたときのLeo。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915003553p:plain

こんなこと言われたら、こんなにそばにいても自分はFiatちゃんから本気でほしいと思ってもらえてる存在ではないんだと思うよ。

それでも子供のころに約束した通りそばにいてくれてるLeoな~…

Leo自身が好きなFiatちゃんのそばにいたいっていうのもあるんだろうけど、結局のところそれを律儀に守ってくれてるのってFiatちゃんのためじゃん。

仮にFiatちゃんが自分のことを必要ないって言って自分の元を離れたとしたらLeoはきっとそっと身を引いてるよ、Fiatちゃんが幸せなら自分が泣くことも構わないってエークに言ってたもんね。

このときのLeoはタイプさんを手に入れることがFiatちゃんにとって幸せなことだと本気で思ってたからこそ倫理観を捨ててでも住所を手に入れたりしてFiatちゃんに協力してたと思うと…泣く。

 

Fiatちゃんに友達、恋人とは違うと言われたときのLeo。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915004504p:plain

どんなにFiatちゃんのそばにいても、Fiatちゃんから本気でほしいと思われてない自分は恋人にはなれないから、Fiatちゃんを満たしてあげることはできないって自分の無力さをめちゃくちゃ実感してたと思う。

でもLeoは友達としてFiatちゃんと接して、自分は1人で苦しむ覚悟はとっくにできてるから「友達だ」とか言っちゃう。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915005020p:plain

というかこんな状況じゃこれしか言えないのかもしれない。

友達って言われたときのFiatちゃん。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915005157p:plain

友達って言ったあとのLeo。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915005220p:plain

本当にこのシーンは何度見ても辛いからどうにかしてくれや。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915005217p:plain

お互いに友達って言って言われてショックを受けてるようにしか見えないけど、LeoFiatちゃんだけがそれに気付かないの辛すぎて泣く。

 

今までFiatちゃんが遊んでても干渉しなかったLeoがやっと友達として遊びを止めることができる「タイプさんは彼氏持ち」ということを盾に怒ってるシーンも辛い。

4年間もLeoに当てつけをしてきた今までのFiatちゃんならやっとLeoが気にかけてくれたって思いそうなもんだけど、そうならないのはFiatちゃんが言ってた通り、本当に「今回は本気」だったんだろうな~~~。

別にタイプさんが好きとかはなくて(大変失礼)、単に突然目の前に現れてくれたLeoみたいな人を本気でほしいってだけだと思うけど。

 

Leoに出てけって言われたときのFiatちゃん。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915193256p:plain

怒るときも泣くときも含めて、めっちゃ表情に出るFiatちゃんがスッと無表情になっちゃう瞬間が本当に辛すぎるんだわ。泣く。(DSNのEP.3もめっちゃ泣いた)

大好きでその人からの愛情が欲しいと思ってる相手から追い出されるのはFiatちゃん的にはトラウマで、それをLeoも嫌ってほどわかってるはずなのに、大切にしたいし傷つけたくもないのに自分も余裕がなくて禁忌ワードを言ってしまったLeoも、言われたFiatちゃんも気持ちを考えると泣く。無理。

じわじわと表情が歪んでいって、このあとほぼ泣きながらLeoから離れるFiatちゃん辛い。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915193753p:plain

後悔してるのにFiatちゃんを追いかけられないLeo。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915193917p:plain

泣く。

 

家の外で縮こまって泣くFiatちゃん。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915194235p:plain

Fiatちゃんは被害者感情がとっても強いから「俺がこうしてるのはお前のせいじゃないのか」って言うけどさ、Leoのためならアフロの野郎についていくこともしちゃうしできちゃうし、その件に関して1ミリもLeoに対して被害者意識みたいなのを持ってなさそうなのがまた辛い。

自己犠牲が過ぎる行為なのに、自分を大切にできないからこそ強い被害者意識すら抱けないの辛い。

お互いに「俺の気持ちをちっともわかってない」って思ってるの辛い。泣く。

 

円盤収録だからスクショはないんだけど、6話では「みんなが俺を突き放しても構わない、でもお前は俺を突き放さないで。もし世界中から嫌われても、ゴミみたいに捨てられても構わない。でもお前は俺のそばにいて」ってシーンもあるじゃん。

Fiatちゃんの自己肯定感が低すぎるのを感じる言葉をこうやって本人の口から聞くの辛すぎ。

自己肯定感低すぎるのし、捨て身だし自分を大切にできないし、ごみみたいに捨てられても構わないなんて言うなら怖いものなしだろ、もういっそのこと当たって砕けろくらい言いたくなるけど、そんなFiatちゃんが唯一怖いのがLeoに捨てられることなんでしょ…泣く。



「お前のためならなんでもする」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915201031p:plain

この時のLeoの表情にFiatちゃんが気付かないのだけでも辛いのに、DSNのエークとの会話のシーンでFiatちゃんが幸せなら自分が泣くのは構わないってLeoが言ってるのを見てから辛さ倍増である。

で、またアフロを思い出したわけだけど、FiatちゃんもFiatちゃんでLeoのためなら自分が泣くのは構わないって地で行ってる子だから辛い。

2人ともお揃いのネックレスを握って泣いた夜は数えきれないんだろうな…泣く。

 

言い合いをするLeoFiatちゃんを見てるの辛いし「お前が俺のものになるか?なれないだろ」って言うFiatちゃんにはもう最後の最後に自棄になりながらも、こっちを見てほしいとか止めてほしいとかも思いつつ、でももうどうせLeoは自分のことを意識してくれないって諦めとか、なんかもういろいろな気持ちがごっちゃになってそうで普通に泣く。

「なってやるから誰とでも寝るのはよせ」ってLeoは言うけど、まさか本気でそうは思ってないだろうし、とりあえずFiatちゃんを止めるためのこの場しのぎの言葉だったんじゃないのかな~。辛い。

そのあと「あの日言うんじゃなかった、ずっとそばにいると」「後悔してる」って言っちゃうLeoな~~~~~~~~~。泣く。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915195614p:plain

友達としてFiatちゃんのそばにいて、苦しみに耐える覚悟はしてて、Fiatちゃんが幸せなら自分が泣くのも構わないって言ってたLeoが、守りたくて仕方がないFiatちゃんを自分の言葉で傷つけることしかできないまでに余裕がないのが辛い。

Leoは絶対に故意にFiatちゃんを傷付けるなんてしないんだよ。だけどこのときはLeoも余裕がないの。泣く。

Leoもそこまで強い子じゃないんだよ。泣く。

 

Fiatちゃんの手がLeoの手を掴めないここのシーンまじで辛すぎて心臓抉られまくる。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915194641p:plain

普段のLeoなら絶対にこんなことしないじゃん。

Leoってその気になればFiatちゃんのずっと前を歩いていけるくらいの子だと思うんだけど、なによりもFiatちゃんを優先しててFiatちゃんの隣をFiatちゃんのペースで歩いてくれるような子でしょ。

それが…おま…やめてくれよ……

 

お揃いのネックレスを握って泣くのはやめてくれ…やめてくれ…

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915200441p:plain

やめてくれ…

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915200503p:plain

ここでFeel meは泣くしかないじゃん。

歌詞を追いながら言うと、何も言わないからって何も感じてないわけじゃないし、自分の気持ちを伝えたら2人の関係が変わっちゃうのが怖いんだよLeoは、意気地なしだもん。

Fiatちゃんが傷ついて、愛されないことを悲しむたびにLeoも心が痛かったんだよ。Leoは自分の本心は伝えられなかったけどそれでもそばにはいてくれてた。でもそんな自分の隣でFiatちゃんが自分以外の誰かを求めてたら、自分では役不足だって思っちゃうよね、泣く。

だからこそ俺はどうすればいい?ってなるわ。

どうすればいいかわからないなりに、Fiatが幸せならって一心でいろいろと協力して、見えないところで1人で泣いてたんだろうな~辛い。

歌詞的に心の中をみんな知ってほしいみたいな感じだけど、Leoも本心を隠しつつも本当は自分の気持ちを知って、さらに受け入れてほしかったよね、そりゃそうだ。怖いけどさ。

これってきっとFiatちゃんも同じだから泣く。

Leoは自分を感じてほしいし、誰がFiatちゃんのそばにいるか気付いてほしい。どこにもいかない、Fiatちゃんだけの人で、ずっとここにいるって約束するし、Fiatちゃんの前から消えることはないんだよ😭😭

Feel meは何度聞いても泣くし、TTTS2での曲だったのにDSNのあのシーンで流したのは天才の所業。

 

Leoは泣いてたけどFiatちゃんは本当にLeoまで失ってしまったと思って絶望と不安がやばかったと思う。泣く。

絶対にタイプさんと付き合えるわけない完全な負け戦なのに、断られても足が痛い振りをしてまでタイプさんに縋りつくFiatちゃん最高に惨めで可哀想なんだよ。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915200513p:plain

当てつけをするとか、足が痛い振りをするとか、そういう気の引き方しかできないFiatちゃんが悲しい。

 

Leoに無視されたFiatちゃん。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915200557p:plain

リックは具体的なことは言わずに「あいつと話した方がいい、なんでも良いけど本心を」って程度だったから、Leoはリックに何も話してなかったのかな~。

俺たちのリックだから勘づいてはいただろうけど。

それとも完全に気付いてたけど、LeoもFiatも何も言わないからあえて核心には触れずにフォローしてくれてたりする?俺たちのリック…

この場面で「言えない、失いたくないから」ってもう好きですってバレバレだと思うんだけど、それでもリックに協力と言う名の助けを求めることもできずに立ち去るLeoが辛い。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915200647p:plain

DSNになってLeoFiatちゃんがめちゃくちゃ周りに恵まれてることがわかったので、有り難さを感じつつも、そんな良い友達にすら相談もできず、自分たちでお互いのためと間違ったことをしあって自分を犠牲にしたりしてたと思うと私の情緒がまた終わる。

1人で泣いてるFiatちゃんが辛いし、初対面の知らない男(ぴさ~には大変失礼な言い方)の前で泣くFiatちゃんも辛い。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915204840p:plain

Fiatちゃんは「誰からも求められない」「誰かが必要」って言うけどさ、もうそれは誰かじゃダメで、LeoでしかなくてLeoが自分を受け入れてくれない限りその気持ちが満たされないことくらいわかってたと思うんだよね。

でもLeoが自分から離れちゃったからもう心の拠り所もなけりゃ、何もないと本気で思ってたと考えるとめちゃくちゃ辛くない?

俺たちのリックやナッスちゃん、他にも味方でいてくれるお友達はたくさんいたのに、そういう子たちに目を向ける余裕も受け入れる余裕もない感じ。泣く。

それとこういう場での「今夜は一緒にいようか」ってそういうことでしかなくて、そんなのFiatちゃんも当たり前のように分かったうえで「それ以外できない」って言ってるのまじ辛い。

他のオトコと寝る理由はLeoへの当てつけだったわけで、Leoが離れた今そんなことしても何の意味もないはずなのにさ。

この時の相手がぴさ~だったから良かったけど、仮に他のオトコだったとしてもFiatちゃんはついて行っちゃったでしょ。泣く。

 

10話のFiatちゃんの本心はまじで辛すぎる。

実際はFiatちゃんの周りにはFiatちゃんを大切に思ってくれてる人たちがたくさんいたのに、それをうまく受け入れることができなくて、ずっと「誰にも愛されない」「嫌われるために生まれてきた」って思いながらずっと生きてきたんだよ。泣く。

最初はタイプさんと会話をしてたけど、途中からFiatちゃんの一人称が「僕」から「俺」になるじゃん。

それを聞いてると、最後の方はもうタイプさんと話してるって感覚もなくて、譫言みたいになってるんじゃないかなって思えて本当に辛いから無理。泣く。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915205832p:plain

それを聞いてるLeo。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915205843p:plain

このときLeoがいなかったらFiatちゃんどうしてたんだろう。

タイプさんの言葉はFiatちゃんに届いてたのかもしれないけど、届いてたところでFiatちゃんがLeoなしでひとりで問題に向き合って前を向けるとは思えないから、私の情緒が終わる。

 

「誰かと一緒にいるお前を見て俺がどれだけ苦しんだかわかるか」って言われたときのFiatちゃん。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915205905p:plain

わからなかったんだよ…😭😭

あれだけのFiatちゃんの気持ちを聞いてもなお、俺は友達だろってしか言えないLeoが悲しい。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915210807p:plain

4年間の負の積み重ねしか感じない。泣く。

アフロ(また思い出して情緒が死ぬ)のことを知ると、この時のLeoの「ごめん、意気地なしで。悪かった、気持ちを伝えられなくて」のセリフの重さがエグくて無理。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210915205929p:plain

LeoFiatちゃん、ここで晴れて両想いだってわかったけど、両思いだから幸せ!よりもお互いに後悔がすごそうなんだよ。

DSNで出てきた高校生LeoFiatちゃんのシーン、幸せな両片想いで可愛くて大好きなんだけどね、そのあとの可愛い試し行動から何かがずれて始まってしまった4年間の拗れを思うと、なんか当時の幸せそうな2人のギャップに泣く。

 

Leoにもうちょっと勇気があって、Fiatちゃんにもうちょっと自信があったらまた違ったんだろうね。