LeoFiatキッスした!!!!

こんにちは。LeoFiatキッスしてオバケです。

DSN the series EP.7【ざまあみろ】

EP.7が穏やか過ぎて情緒が安定しちゃった!!

tv.rakuten.co.j

もう後半戦で終わりが見えてきて現実逃避したい。

 

FiatちゃんとLeoママの関係が良好すぎて嬉しくてにこにこしながら泣いちゃう。

2人のやりとりをLeoがにこにこして見てるのが良いな~~~~!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210924194823p:plain

「お母さんがいない間ずっとリオンにいじめられた」

「おいこら」

可愛いwww

きっと子供の時からこんな感じだったんだろうね。

Leoママに怒られてるリオンを見てにやにやしてるFiatちゃんが可愛かったんだけど、Leoママの「兄さんの恋人」って言葉を聞いて驚いたような顔をいたと思ったら表情が硬くなっちゃった。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210924195331p:plain

「女王蜂の帰還だ、俺たちは不運だな」

Leoママは女王蜂!

 

Fiatちゃん、ジャーおばさん経由でLeoママが自分とLeoが付き合ってることを知ってるってことはわかってても、ハッキリと恋人と言われて、知られてることを自覚して、認めてもらえるかな、反対されるんじゃないか、って不安になっちゃったのかなぁ、怖かったね。

そんなFiatちゃんの様子に気が付いて隣に座って、小声だか口パクで何かを伝えて安心させてくれるLeo。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210924195951p:plain

我関せずなリオンwww

 

Leoママに近況を聞かせてって言われても、「特別なことはない。いつも通りの日常だったよ」としかFiatちゃんは言えないんだね。

いつからLeoママと会ってないかはわからないけど、私の知る限り、Leoとお付き合いをしはじめたこと以外も、とてもじゃないけどいつも通りの日常ではないような日々を過ごしてたよ?!

怪我して、病院で出会ったタイプさんにアプローチしまくって、Leoに「友達」と言って言われて(これは日常か)、Leoに家を追い出されて、大泣きして、Leoに協力してもらって、家凸して、Leoが「後悔してる」って言って離れて、タイプさんに縋って、ターンにもキレられて、Leoに無視されて、タイプさんに捕まって、目隠しされて、やっとLeoとくっついて、キッスして、あっという間に18して、ターンに謝って、「恋人同士みたいだ」して、ロマンチック(?)告白をされて、その動画を大学中に拡散されて、元祖幽霊ニキが現れて、捕まえて、いつの間にか解決して、毎話キッスして、そしたらアf(以下略)

とにかく絶対にいつも通りの日常じゃなかったわけだけど、Fiatちゃんは自分から言う勇気がなかったのかなぁ。

 

「実はLeoと付き合ってる」

 

でもFiatちゃんはやればできる子だからちゃんと言えた!!!!!!

Leoママに自分の口で報告できた!偉いね!すごいすごい!

そのあとの言葉が「ごめんなさい」なのが辛いけど。

 

「なんで謝るの。逆に聞きたいわ。本当に意気地なしのあの子でいいのか」

「ライオンにちなんだ名前であんなに体も大きいのに現実は小さなネズミみたいに憶病でしょ」

 

「僕のこと怒らないの?」

 

Fiatちゃん…😢😢

Leoママは怒らないし、Fiatちゃんのことを息子同然に大切に思ってくれてるし、それをこんなにもストレートに伝えてくれてるよ~~~~~!

きっと子供の時からLeoママのこういうところは変わってないんだろうけど、当時からLeoをお付き合いする前までは上手に受け取ることができてなかったこういう愛情を、今のFiatちゃんが不器用でも下手くそでも、全部じゃなくてもいいから、ちゃんと受け取れるようになってたら嬉しいな~。

自分を愛してくれている人の存在と、自分は人から愛されてるって事実を自覚をしてくれや…

 

「あの頃あなたたちはつきあってなかったしLeoは行動に移さなかった」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210924202433p:plain

Leoママは全部気が付いてたんだろうな~~~~~!!!!!

 

「心配があるとすれば本当にレオがなたを満足させられるかってこと」

 

マ、ママァ~~~~~!!!!!

 

ベッドの上で二人で笑っててとても良いシーン…泣いてまう。

FiatちゃんにとってLeo以外のたくさんの人と遊んできたことがかなり重みになってて、いくらLeoが過去は気にしないって言ってくれても、じゃあ問題なしとは割り切れないじゃん。

だから今回Leoママに「お母さんもいろんな人と遊んだの」って言われてだいぶ気持ちが軽くなったんじゃない???

Leoの大切な家族に認められるって大きいよね。良かった良かった。

 

そのころの兄弟。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210924203327p:plain

「なんで同じベッドで」

「いやなら帰れ」

まじでお互いに嫌なのを隠してないところ大好きww

 

「母さんは心が読める人だぞ。兄さんや俺がどんな人なのか、Fiatがどんな人か、そして男が好きだってことも。兄さんがFiatを好きだってこともね。お互いの気持ちに気付く前から知ってて待ってたんだよ」

 

Leoママぁ~~~~!!!

なんだかんだでリオンも知ってただろうし、ほんとLeoFiatちゃんがくっついて良かったよ。リオンも嬉しいでしょ、これからもFiatちゃんと元気に喧嘩してね。

 

ポップ先輩から返信が来てはしゃぐリオンが可愛い。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210924204058p:plain

そしてまじで興味がなさそうなLeo。

Leoのこういう露骨なところはTTTS2のときから変わらずで何よりです。

 

みんなが寝た後にリビングで2人でおしゃべりするの、一緒に暮らしてる子たちのゆっくりとした穏やかな日常って感じで好きすぎる…

「何を話したの?」って聞かれて、Leoの腕を自分の肩に回してくっつくの尊すぎて無理…友達時代もソファでくっついてたけど、やっぱり大切に大切に恋人としての時間を重ねてきた今のLeoFiatちゃんの雰囲気が好きすぎるんじゃ…

単に距離が近いとかそういうんじゃないんだよ…

 

LeoFiatキッスした!!!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210924205017p:plain

DSNは毎話キッスしてるけど今のところこのキッスシーンが一番好きかもしれない…

キッスの前にお互いに見つめ合ってニコニコしてから軽く触れるだけのキッスをして、また幸せそうに見つめ合ってニコニコしてるの…なんて穏やかで幸せなんだ…

はてなブログは動画の貼り付けができないみたいなのでツイートを貼ろう。

お納めくださいね…尊い

 

「ここで寝たらお母さんに怒られるかな?」「怒られたら俺がかばう」のあとに嬉しそうに笑ってLeoの肩に頭をこてんと乗せるFiatちゃんも可愛すぎるんじゃ…

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210925004148p:plain

Leoも優しい笑顔でFiatちゃんを見てて、お互いに好きが溢れまくっててしゅごい…LeoFiatしゅごい…
ここのシーンは永久保存…尊い尊い

 


突然の高校生シーン!!!!!
激重箱入りネックレスのターンです。

「友達になった記念日のプレゼントだ」

友達になった記念日とは????
ワンチャン覚えてたところでほとんどの友達はプレゼントなんて贈らないし、ましてや箱入り激重ネックレスなんて贈りません!!!!
でもFiatちゃんが嬉しそうなので良いです😊

 

~前回はアフロ事件により情緒が死んでてネックレスはLeoママからだってことを全く咀嚼できてなかったので、ここからは時空がバグってネックレス情報初見みたいな反応をします~


「母さんからだ」

 

母さんからだ…
かあさんからだ…
カアサンカラダ…

 

????????

 

マッ、ママァ?!?!?!?!

 

ちょっと待ってほしい。

 

Leoからじゃなかった?????
激重ネックレスはLeoが準備したものじゃなかった????
落ち着いてほしいんだけど(私が)、まず順を追いたいんだ…どうして私はネックレスはLeoがFiatちゃんにあげたと思ってたか思い出すんだ……

 

あれはそう、TTTS2視聴時。
刻印の存在には気が付いてなかったけど、LeoFiatお揃い(たぶん)のネックレスしてる!!!!!!とひとしきり騒いで、えっ、え~っ…!Leoが買ったのかなぁ?2人で買いに行ったのかなぁ?アッ、でもさすがに付き合ってないふたりがお揃いのネックレスはしない?じゃあLeoが買ったのかな(激重)くらいに思ってました。
だって刻印(激重)の存在しらなかったからさぁ…!

 

で、5月上旬の昼過ぎに例の画像(要審議)が公開されて、「Fiat's」って刻印入ってるのを見て、まさかの名前入りだ激重~~~ッ(喜)と騒ぎ、そのあとにLeoが箱入り(激重)ネックレスを渡してる動画が公開されたから、いつの間にか私の中で箱入り激重ネックレスはLeoが買ったもの(自分でデザインも決めたし、刻印のオーダーもした)と思い込んでました!!!
なんならLeoはどんな気持ちでネックレスを用意したんや…と考えては喜んだりおセンチになったりもしたwww

 

それが、おま…ママやんけ……

 

最初は名前の刻印に気付かないでFiatちゃんが「Leo's」を手にとって、そっちは俺のだって言って、Fiatちゃんは「Fiat's」、Leoは「Leo's」を付けるつもりだったんだね。
だけどLeoが「これがいい」って言って「Fiat's」をその場でつけるもんだから普通に泣いた…

Leoぴ…「これがいい」って言えるんじゃん…あと一歩…あと一歩なんよ…

 

「俺はお前のものってこと?」
「お前のそばにいつもいるってこと」

 

あ、甘酸っぺぇ!!!!!!!!!!

 

LeoはTTTS2のときからお前のそばにいるとか一緒にいろって言ってくれてたね😭
Leoの帰る場所がタイでも家でもなくFiatちゃんのそばってことはTTTS2のEP.3でもわかってたけどね、もうLeoはずっと昔からFiatちゃんのそばにいるって決めてただろうし、このネックレスにもそれを込めて大事に4年間もつけてたんだ…😭
その通りLeoはずっとそばにいてくれてたけど、自他共に認める意気地なしなので…あと1歩が進めない…

 

このときにFiatちゃんの「俺はお前のものってこと?」を肯定しなかったし、できなかったLeoが、EP.3でFiatちゃんに対して「お前は俺のものだ」と言い切ったの最高なんだが…
いや~LeoFiatちゃんっていいなぁ…最高だなぁ…


…………


……………………


……………………


…………………


……………


待って?????????


待って待って待って!!!!!!!
5月の昼過ぎに公開されたこれはなんだったんだ?!?!?!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210924225134j:plain

2021年5月6日の遅めのお昼にこの画像を拡大してネックレスの文字を確認したみんな~~~~~~~!!!!!!!

 

この画像1枚で

 

  • LeoFiatちゃんのネックレスは刻印入り
  • Fiatちゃんが「Fiat’s」を付けてる
  • Leoは「Leo’s」を付けている(推測)

 

がわかって大いに沸きましたね。

私もです。

さらに、いつかLeoが「Fiat's」、Fiatちゃんが「Leo's」を付ける日が来ると確信して

 

  • 交換の儀がどんな感じか
  • どのタイミングで交換するか
  • もともとお互いの名前を付ける予定だった?

 

などなどたくさん話しました。

とても楽しかったです。

 

そしてTTTS2を見返しているときに、11話の謝罪シーンではLeoがすでに「Fiat's」を付けていることを確認して

 

  • 4/4のお風呂のあとに交換した!!!!!!!!!

 

と沸きましたね。

私もとても楽しかったです。

 

なのにさ~~~~~~~!!!!!!!!

 

もともとお互いの名前のをつけていたとはwwwwww盲点過ぎてwwwwwwいやぁ~~~~~~~恐れ入ったわwwwwwwwwwwww

DSNちゃんミスリードがうますぎるんよ。

たった1枚のポスター画像によりこの4か月間わいわいと騒ぎ、審議し、真剣に学会を開いて、めっちゃ楽しんでた私たちって何だった???????(火星人だよ)

 

これだからオタクって楽しいよねwwwwww

 

私も一部はツイッターやらブログに残してるから、スペエピとイベントが終わって、2期が始まる前に(2期やる前提)全部振り返って、予想が外れてたところを大いに笑いたいwwww

 

 

  リオポップ!

ポップジャーをお迎えに行って、寮の前まできたリオンの。

 

「恐縮ついでに部屋まで送っていいですか?」

 

可愛い。

にゃんこ先輩も「任せるよ」と言うだけで断らないんだわ…はよくっつけ…

 

ふたりでベッドに座ってるの可愛い…にゃんこ先輩がぬいぐるみを手に持つの可愛い…

そのぬいぐるみをにゃんの先輩の手からとって、ぬいぐるみの手にチューして、その手をにゃんこ先輩の唇にあてるリオン…!!!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210925002131p:plain

「チュー」

「唇をうばいました」

 

かっ…かわ…!!!!!!

 

そのあとしつこくにゃんの先輩の顔にぬいぐるみチューをするリオン。

そんなリオンからぬいぐるみを奪い返すと、ぬいぐるみの口にチューをしてそれをリオンの唇にあてるにゃんこ先輩。

 

「キスを奪うってこういうことだ」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210925002258p:plain

好き~~~~!!!!!

 

今まで押せ押せなリオンに押されぎみだったにゃんこ先輩だけど、こうやっていきなり余裕のあるP'の一面を見せんといて…惚れてまうやろ……

経験豊富なリオンもこれには固まってしまう。

リオン、経験だけは豊富だけどこういう一途な恋愛って始めてだろうから、今までの経験が何の役にも立たなくてどうすれば良いかわからなくて固まっちゃうのめっちゃ可愛いよ…はよくっつけ…

 

 

ジャーおばさん「LeoさんとFiatさんはどうですか?」

Leoママ「想像以上に仲がいいわ」

ジャーおばさん「あの時は舞い上がってすみませんでした」

 

舞い上がってたwwwwww

 

ジャーおばさん「ずっと見守ってきたのでつい興奮して口が滑りました」

 

もうジャーおばさん大好きwww

 

ジャーおばさんとLeoママで今後のLeoFiat、リオンについて何か策について話しながら、何かを企んだ顔をして笑ってるの大好き。

 

LeoとLeoママの会話も良かったよ。

Leoママまじでできた人間で憧れちゃうわ。

 

 

寄付の件でLeoFiatちゃんの家にきたにゃんこ先輩。

援助の条件としてリオンにタイを出るように説得してほしいと言われるけど、にゃんこ先輩は「それは難しくないけどできない」とはっきりお断りしててさ…好き~~~!!!!!!

 

「誰かに物事を決められると心が苦しくなる」には何かありそうだよね、にゃんこ先輩…

 

去年の倍額の寄付が決まって、帰ろうとするにゃんこ先輩の前に、ひよこパンツ(穴も空いてるらしい)リオンが登場してわろたwww

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210925002305p:plain

にゃんこ先輩が帰ったあとににゃんこ先輩を褒められて嬉しそうなリオンからの、母と弟の前で堂々といちゃつくLeoFiatちゃんの動画。

Leoママ「彼がほしい」

 

マ、ママァ!!!!!!!

 

 

Fiatちゃんの実家でFiatちゃんが一生懸命ファーちゃんに歩み寄ろうとしてるのに冷たい反応をされててめっちゃ辛い…

ファーちゃんがFiatちゃんを嫌ってるのって、Fiatちゃんがママを嫌ってるからだと思うから、まずはファーちゃんよりもママとの関係をどうにかしないといけないのかもしれない…

n回目だけど私は別にFiatちゃんが実家の人たちとの関係を改善する必要って必ずしもあるとは思ってないんだけど、FiatちゃんがLeoとの未来のために過去も含めた辛いことと向き合って、改善しながら前に進みたいならそれを応援したいよね。Fiatちゃんなら大丈夫大丈夫…

 

継母「おなかは?何か食べていく?」

Fiatちゃん「すいてない」

 

継母めっちゃ良い人なんだよ。

あんな反応を毎回のようにされてたら嫌になるのが普通だと思うんだけどさ(n回目)、怒ったりするどころか辛そうな顔するんだよね。

どう接して良いかわからなくて未だに困ってる感じ。

少なくとも突き離そうとかはないし、話しかけて関係を構築しようと頑張ってくれてるんだよね。

 

Leoが迎えにきて、そのまま家を出ようとするんだけど、振り返って

 

「今度泊まりに来たときは朝ごはんを食べます」

 

って言えたFiatちゃん!!!!!

言えたね!!!!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210925003124p:plain

継母さんもそんなFiatちゃんを見送ってから笑ってるんだよ。

この2人は良好な関係を築いてほしいよ。

 

 

フェラーリ通学。

さっきの継母への対応を「偉かったな」と褒めてくれるLeo。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210925003845p:plain

この車内シーン良いよね!!!!

前にも同じような車内シーンがあったけど、あの時は元祖幽霊ニキのことで辛いシーンだったからさ…今回こうやって穏やかなシーンが見れて嬉しいな。

 

 

 最近Leoもリオンみたいにいじめてくると拗ねるFiatちゃんにキッスするLeo。

ここ学内だけどこの子たちはロマンチック(?)告白が大学中に拡散されてる有名人だからもはやなんでもありなのかもしれないwww

ほっぺへのキッスくらいじゃ機嫌がなおらないらしいFiatちゃんに、今度は建物の陰でキッスするLeo。

LeoFiatキッスした!!!!!!!

そんなLeoFiatちゃんを見るネキ。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210925004959p:plain

ネキ、久しぶりの登場である。

 

 

次のシーン、Fiatちゃんがやたら右を見て話すな~って思ってたらネキがいたwww

この様子は動画をどうぞ。

マウント視線を強調したくてクソデカ音量でSEを入れちゃったから、音量注意です。

これ、白昼夢ネキがいることにナームも気付いた上で乗っかってるのワリィ奴で大好きだし、Fiatちゃんも聞かせるためにわざと持ってるところもあるとおもうんだけど、動画はまじで存在してると思います。

 

「ざまあみろ」

この顔最高に好きwww

タイ語では「期待すんな(だっけ?)」、英語では「夢でも見てろ」、日本語では「ざまあみろ」と散々に煽られるネキ…

ネキ…たまたま悪口を聞かれてしまって、素直に謝らずに乗ってしまったばかりにこんなにバチクソに煽られちゃって…(根に持つFiatちゃん可愛い)

 

 

リオポップ!

Leoママの策によりオサレなお店でおいしそうな綾里を食べながらお話をするリオポップ。

自分の昔の話とか未来の話をするリオンいいなぁ。

にゃんこ先輩がこういう話を真剣に聞いてくれるからこそだよね。

リオンがにゃんこ先輩に子供のときの話を聞くと、覚えてない、自分は母親に捨てられたと言うにゃんこ先輩。

 

「話したくないなら聞きませんよ」

 

リオンはそう言うけど、大丈夫だからって話し始めるにゃんこ先輩…リオンにはこういう真剣で重たい話もできるし、なんならリオンには話したいし聞いてほしいんよ…はよくっつけ…と思ってたら

 

「君に話したい、聞いてくれる?」

 

って言ってた😭😭

にゃんこ先輩も少しずつ過去と向き合っていくのかなぁ。

にゃんこ先輩先輩の手に自分の手を乗せて、まっくすぐににゃんこ先輩の目を見るリオンの目が真剣で優しいんだよ。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210925003915p:plain

にゃんこ先輩は施設で育って、一度養子縁組の話がきたけど、奥さんが妊娠したことで突然話がなしになった。実の子に養子の兄はいらないだろうって😭

これがLeoママに言ってた「誰かに物事を決められると心が苦しくなる」に繋がるのかなって考えると辛すぎる。

 

帰りましょうって言うリオンのジャケットの裾を掴むにゃんこ先輩。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210925004115p:plain

えっ、好き…!

「話を聞いてくれてありがとう」

絶対に距離が縮まったよリオポップ…はよくっつけ…

 

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210925004233p:plain

 

?????

 

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210925004048p:plain

 

「ポップ先輩、嫌なら突き飛ばしてください」

 

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210925004037p:plain

 

待って

 

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210925004327p:plain

 

待って

 

 

リオポップキッスした?!?!?!

 

 

 

「なぜ受け入れたんですか」

「嫌じゃなかった」

 

 

 

にっこり😊😊😊😊

 

 

 

 

「もうすぐ誕生日だな」

DSNでLeoFiatちゃんの誕生日回くるぅ~?!?!

 

「お前が本当にほしいものをあげたいんだ」

「ほしいものは別にない、もうもらった。お前だよ」

 

😊😊😊😊

 

  • TTTS2 EP.4「俺はほしいものは何でも手に入れてきた」
  • TTTS2 EP.8「本気でほしいと願っても手に入ったことがない」
  • スペエピ4/4「俺のものになって」
  • DSN EP.7「ほしいものは別にない、もうもらった。お前だよ」

 

ありがとうございます🙏🏻

 

お母さんに会いたいってFiatちゃん。

何か考えるLeo。

ロマンチック(?)告白動画を見るFiatちゃんの実母。

いよいよ家族の話中心になっていきそう?

 

 

ラストのリオポップ可愛すぎて顔が溶けた。

これはもう付き合って…る????

ない???????

ちゃんと好きです付き合ってください、よろしくお願いしますのやりとりはまだだよね???

お兄ちゃんみたいにまた日を改めて告白する感じですか。早く見たいです!

 

 

LeoFiatちゃん、キッス皆勤賞更新中!!!!!