LeoFiatキッスした!!!!

こんにちは。LeoFiatキッスしてオバケです。

DSN the series EP.9【どれほど皆が愛してるか知ってほしい】

8話?怖すぎ案件すぎて1回しか見てないww

一応ブログも書いたけどスクショ集めに見返したくないよぉ!!!!ってことで9話。

tv.rakuten.co.jp

お母さんに昔言われたことを思い出したFiatちゃん。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211008180621p:plain

今までの言動を見てるとFiatちゃんにとってお母さんの存在って心のよりどころみたいなところがあって、お母さんとの思い出は良いものだと思い込んでたから、まさか「みんなを嫌え」なんて教え込まれてるなんて思ってもみなかったよ。

それ以外にもひどい扱いを受けていたにも関わらず、それを忘れて美化されたお母さん像を抱いてここまで生きてきたのかな。

EP.2で実家のことを「あの家にはお母さんとの良い思い出がある」的なことを言っていたけど、真実を忘れてそう言ってるFiatちゃんが悲しい。

EP.8を見たときは、フェーさんの存在や自分への関心を失ったFiatパパが原因で心を病んだお母さんがFiatちゃんにひどい扱いをしていたと思っていたんだよね。

だからお母さんが病むまでは本当に幸せな子供時代を過ごしていて、その思い出にすがってたのかな~って。

でも実際にお母さんに問題があったのはFiatちゃんを妊娠中からだったらしい。

生まれたときから毒親はキツイ。

 

「あなたを愛してるのは私だけだ、あなたには私しかいない」

 

こんなことを子供の頃から母親に刷り込まれていたら、その母親を失った子供の発想の至る所なんてわかりきってるよね。

誰からも愛されてないって思っちゃうわな。

 

(LeoとFiatパパの会話でサラッと流れたけど、告白動画のことをFiatパパも知ってて、真剣なシーンなのに思わず笑ってしまった、ごめんやで。)

 

DSNが始まってからLeoはFiatパパと定期的に会ってる描写があったし、Fiatちゃんの知らないところでいろんなやりとりをしてるんだろうけど、EP.8、EP.9を見てると私が思ってた以上のことを知った上で、ずっとFiatちゃんの隣にいてくれてたんだなって思うからすぐに泣いちゃう。

LeoはよくFiatちゃんを捨てないとか傍にいるって言うじゃん。

それって単純にFiatちゃんのことを好きだから傍にいたいとか、Fiatちゃんの境遇を知ってるからってだけじゃなくて、Fiatパパやフェーさんの葛藤もわかった上で言ってたんやな。重いわ。

 

TTTS2でリックに父親みたいに心配してるんだろ的なことを言われているのを聞いたときは父親って!!!!と思ったりもしたけど、LeoはずっとFiatちゃんのことを父親のように守ってくれていたし、母親のように無償の愛を与えていたし、兄弟のように楽しいことを共有してくれてたのかもしれない。

いや、実の家族がそこらへんのフォローはするべきだったと今でも思ってるけどね!!!!!!

そこはまじで親の責任だよ(n回目)

 

Leoでけぇ。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211008180649p:plain

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211008180651p:plain

(Ja is big man. by.P'ロム)

これにはFiatのお母さんも後退りするわ。

Fiatちゃんが関わると例えP'だろうが態度が激悪になるLeoは前からだし、今回みたいに明らかな敵認定をされたらそれが例えFiatちゃんの実母だろうと敬語なんて使わずに「出ていけ」と言って力尽くで追い出すよ、Leoはそういう男だよ(控えめに言って好き)

 

 

Leo「家の警備員を探してほしい」

エークとトーのおうちは本当に何のお仕事をしているの?????

警備員というか黒いシーツの怖いおじさん達が来そうで怖いよぉ…

 

お布団越しに触ったのがLeoの手なのに、それにすら怖がってしまうFiatちゃんが悲しいよ。

お母さんにされたことを話そうとしないFiatちゃんに少し強い口調でLeoが返すとビックリしちゃうFiatちゃん…TTTS2のときもこういうLeoに対して俺はお前を怖がらないみたいに言い返したりしてたけど、怖いよとも言ってたから、もしかしたら子供のときに母親からされた影響で人の大声や大声で怒られることがトラウマになってるのかもしれないよね。

「教えてくれたら助けてやれるかもしれない、隠し事はしない約束だろ」

「過去のことだろ、お前には助けられない」

つらい……

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211008180707p:plain

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211008180714p:plain

2人とも、友達時代に「友達」と言って言われてお互いに傷付いたときみたいな顔をしててつらい。

 

「そうだな、俺は役立たずだ」

 

 

L"e"o"行"か"な"い"で"ぇ"!!!!!!!!!!

 

 

Fiatちゃんもやっぱり追いかけられずにひとりで泣いちゃうんだ…つらい。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211008180721p:plain



トーはちゃんと鍵を閉めて💢💢

 

悪夢で魘されて起きたときに真っ先に呼ぶのはLeoのことなのに隣にLeoがいないのがつらい。

泣き虫Fiatちゃんが「強くならなきゃ」「弱音を吐いちゃだめだ」って泣きながら頑張ろうとしてるから応援したいとも思いつつ、「耐えろ」と自分に言い聞かせることでまたFiatちゃんがひとりで抱え込んじゃったら嫌だなと思いながら見ていたよ。

 

Fiatちゃんが1階に降りると…実母…!!!!!

掃除する流れであまりに自然にLeoFiatちゃんの幸せ写真をゴミ箱に捨ててて怖いよ。

「寝てたから起こしたくなかった」

「家の掃除をしてるの」

「おなかすいた?」

ここここここ怖いよ。

言葉だけ聞いてると優しい母親の台詞に聞こえるからまた怖いよ。

 

「もう誰も嫌わない。父さんとフェーさんに謝りに行く」

 

Fiatちゃんは頑張って歩み寄ろうとしてるんよ😭😭

でもそんなFiatちゃんの言葉を聞いて表情を変えた実母が詰め寄ってきて怖いよ。

Fiatちゃんだって大きい男の子なんだから、Leoがしたみたいに力ずくで追い返すのだってできるはずだし、上から見下ろしながら言い返すことだってできるはずなのに、下から非力な女性に見上げられて、怯えながら小さい子供みたいになってるのがつらい。

きっと子供のときからこうだった。

その場にいないLeoをの名前を呼びながら助けて、怖いよって言ってるFiatちゃんが辛すぎて泣いた。

Leo助けて😭😭😭

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211008180725p:plain

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211008180731p:plain

そんなところに来たのはLeoではなくてLeoパパ!

当たり前のようにFiatちゃんを「俺の子」と言ってくれたLeoパパ!

(Leoパパの初登場シーンはLeo、リオンみたいに車のキーをくるくる回しながらだと思ってたんだけど違ったわwww全然そんな陽気なシーンじゃなかった!Leo家のサプライズ好きはパパ譲りなのかもしれない😊)

 

Leoパパ「Fiatをうちの息子にください」

Fiatパパ「断る権利もない。LeoはFiatの面倒を見てくれます」

 

なんかすごい穏やかな顔して息子たちの話をしてるじゃねーの…Fiatパパ、自分が嫌われる道を選んだそうだけど、それを徹底するために(?)Fiatちゃんに対して喧嘩腰になりまくらないでちゃんと向き合ってれば、時間はかかっても絶対にこんなに拗れずに和解できたよね。

周りにはLeoもLeoの両親もいるしさ~~~

今後和解はできてもFiatちゃんが自分は嫌われてる、愛されてないと思って傷付いてきた月日はなしにはならないからさ。

どうしてこうなった……と、どうしても思ってしまうんだよね~

 

2年ぶりに父親に会ったのに第一声が「Fiatは?」なLeoのそういうブレねぇところ大好きだよww

そんなLeoを見て嬉しそうに話すパパsな…

LeoFiatもう結婚しようや。

 

Fiatパパ、FiatちゃんにはLeoがいて、Leoは我が子に真実を伝えられない父親なんかよりもいいみたいなことを言ってたけど、Leoとパパは違うのよ。

父親みたいにFiatちゃんを心配するし(by.俺たちのリック)、父親みたいに頼りになったとしてもLeoはLeoでしかなくて、FiatパパはFiatパパでしかないんだよ。

実の父親の愛情でしか埋められない心の隙間はあるし、Fiatちゃんすぐに感情的になってぶつかったりはしてても父親のことを好きで愛情を欲してるので、ちゃんと向き合って和解してね。

なんか穏やかに話してるしFiatパパ的にもいろいろ考えての行動だったのがわかってもやっぱりFiatパパへの怒りって私の中でなくなる気配はまだまだないけど、そんなオタクひとりの感情なんて関係ないので、一生懸命家族に歩み寄ろうとしてるFiatちゃんが望む結果になってほしい。

 

寝室で足を抱えて泣いてるFiatちゃんが辛すぎるのでLeoがきてくれて良かった😭

そんなLeoを傷付けるかもしれないからって言って離れようとするFiatちゃんが弱々しくて泣いた。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211008180741p:plain

自分が父親やフェーさんにしてきたみたいにLeoを傷付けてしまうかもしれないって考えただけで泣くほど怖いよね😭😭

でもFiatちゃんは優しい子だから大丈夫だよ😭😭

 

Leo「お前が人を傷付けるより自分を傷付けるのが怖い」

 

まじでこれなんだよ😭😭😭😭😭

Leo~~~~

Fiatちゃんは父さんを嫌った言ってたけど実際は嫌えてないように思ってるんだよね~みんなはどうですか。

 

お前が突き放しても俺はどこにも行かない、本当こういうことをLeoは昔から何回も何回も伝えてくれてたんだろうな~TTTS2からの2人しか知らなくても何回も聞いたもん。

Fiatパパが実母にしたようにLeoが自分を追い出すかもしれないって泣くFiatちゃんはTTTS2の幻のEP.6と重なってつらかった。

あのときLeoは二度と追い出したりしないって言ってくれたじゃん、だから大丈夫大丈夫😭

 

(お前を愛してるのはお母さんだけじゃない、大切な人がいっぱいいるよ)

 

本当これはDSNになってからめちゃくちゃ感じるんだよ~それを感じれば感じるほどなんであそこまで拗れたの(n回目)と思いつつも、やっぱり周りに恵まれてるFiatちゃんを見てると火星人は幸せです。

だからこそFiatちゃんには、そういう人たちから向けられてる愛情とか暖かいものを感じて上手に受け取ってほしいよ。

 

LeoとFiatパパのターン!

Leoも言ってるようにFiatパパはFiatちゃんに全部話すべきだよ、てか話すべきだったよ。

子Fiatちゃんがパパと母親の喧嘩を見て高熱を出して、目が覚めたときには母親からされたことを綺麗に忘れちゃって、そばで支えようとしてくれてるパパを拒絶して母親を求めるシーン辛すぎない?

母親の愛情だけは覚えてたから、それにずっとすがって過ごしてきたんだろうな~EP.2で実家には母親との思い出がある的なことを言っていたけどさ、辛いことを忘れてるのはある意味幸せなのかもしれないけど、都合良く削りとられた記憶の一部を大切にしてるFiatちゃんを見てるとなんだかすごくつらい。

本当にFiatちゃんを想っててくれたのは誰なんだろうね。

 

FiatパパがFiatちゃんのためを思ってしたこともすべて裏目に出て溝は深まったと。

それにはやっぱり母親にされたこと、言い聞かされたことが影響していると思うとやっぱ母親許すまじなんだよね。

でもそんな風に心の奥底に母親からの影響が根付いてても自分を愛してるのは母親だけじゃなくてLeoや周りの友達もだってことにはFiatちゃんは気付けただろうし(何かあると自信をなくすけど)、自分が愛してるのは母親だけじゃないった言えて、母親以外を嫌うなんてこともしないでTTTS2のEP.10のあの状況でLeoに愛してると言えて、愛情表現のしかたがわからなからなかったなりにお付き合いしてからもLeoにまっすぐな気持ちで向き合ったり元気にマウントをとったりしてるFiatちゃんは強い子だよ。頑張った頑張った。

 

Fiatちゃん、パパが愛してると言ってくれる日を待ってるのは、自分が愛情表現の仕方がわからなくてうまく言えないのもあるんだろうけど、まだ「自分が誰かに愛してると表現するとその度に捨てられた」ってトラウマのせいもあるんじゃないかなって思うと泣いちゃう。

4/4でもLeoからの告白にこだわりすぎてたって言ってたもんね。

まだちょっと怖いから、パパから言ってもらえたら良いね😭😭😭きっともうすぐだよ、大丈夫大丈夫😭😭

 

 

以下、要審議のシーン

 

Fiatパパ「このままでいいと思ってた。でもそれは間違いだった」

Leo「よく分かります」

 

Leo「勇気を出して告白するまで僕もあいつを苦しめてたから」

 

 

なんて?????????

 

 

「勇気を出して告白」っていつのこと?

 

①ロマンチック(?)告白

②TTTS2のEP.10のFiatちゃんが言った「俺はお前を愛してる」に対しての「俺も同じ気持ちだった」

③TTTS2とDSNの間で微妙に時空がバグってる

 

 

Leoは意気地なしのネズミなので(?)、どっちもありったけの勇気を要したのかもしれないけど私的には告白はFiatちゃんからだし、ロマンチック(?)告白で必要だった勇気って告白に対するものっていうかなんというか。

答えなんてわかりきってるしなんならTTTS2のEP.12で自分らのこと恋人同士って言ってたじゃん!自分で!付き合ってるじゃん?????やることもやってるしさあ!!!

改めて「愛してる」「恋人になろう」と言ったロマンチック(?)告白がLeoの言う勇気を出した告白ってことでいいんかな…?(恋人同士って言ったじゃん!)

 

アッもしかしてロマンチック(?)告白ってEP.12より前の話だった?????

 

 

----------------------

 

 

「僕はあいつをものすごく愛してます。僕が面倒をみます」

 

結婚の挨拶かな??????😊

Fiatパパも穏やかな顔してるしさ~、ずっとそうしてきたって今までのLeoのことも認めてくれてるしさ~~~!

 

 

ナーム「ラブラブですこと」

アンナス!!!!!!!!!!アンナス付き合ってる?!?!?!?!!!!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211008180805p:plainアンナス the serisesで出会いから見せてください(強欲)

 

 

Fiatちゃんのお誕生日にみんなから入るLINEがどれも最高だった…Fiatちゃん愛されてる。

 

(Fiatちゃん目隠し大丈夫?トラウマになってない?よみがえるEP.10www)

 

写真やFiatちゃんへのメッセージで埋め尽くされたギャラリー😭

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211008180820p:plain



「もう独りだなんて思うな。みんなお前が大好きだ」

 

れ、Leo~~~~!!!!!!

そうだよみんなFiatちゃんのことが大好きなんだよ~みんなからのおめでとうとか愛情をどうかどうか受け取ってくれや😭😭

 

Fiatちゃん「ここを貸しきってないよね?」

Leo「……」

 

貸しきりました。

 

Leoのトンチキリストは秘かに継続中だと思ってるよwww

 

「誕生日おめでとう。俺に出会うために生まれてきてくれた」

 

れ、Leo~~!!!!

嫌われてるために生まれてきたと泣いたFiatちゃんがあまりに可哀想すぎて忘れられないので、俺に出会うために生まれてきてくれたって言うLeoに私はガン泣きしました。

 

「母さんに何をされたか知ってから、この日が怖かった。生まれてきたらダメだったって。ずっと怖かった」

 

Fiatちゃん😭😭そんなこと言わんといてや😭😭

でもLeoやお友達がこうやってFiatちゃんへのまっすぐな愛情を示して、戸惑いつつもそれをFiatちゃんは受け取れられるようになってきてると思うので、自分の誕生日を好きになってほしい。

生んでくれた親に感謝だね!なんて言わないから、ただただ自分の誕生日を好きになってほしいし大切な日だと思ってほしい😭

 

「俺は感謝してる。俺に会うために生まれてきた」

 

すぐに変わることって難しいけど、そのたびにLeoはこうやってFiatちゃんに伝え続けてくれる男だと信じてるよ😭😭

子供のときの写真を見たあとに「出会いに感謝してる」なんて言うかららもうオタク前が見えないわよ。

 

「お前の大切な人になりたい」

「もうなってる」

 

😭😭😭😭

 

LeoFiatキッスした!!!!!!!!!!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211008180809p:plain

キッス皆勤賞ありがとうありがとう。

 

「俺の人生で最高の幸せはお前に出会えたこと」

 

もう無理なんだが😭😭😭😭

LeoFiatちゃんが幸せすぎて無理なんだが😭😭

いつまでも見ていたい幸せLeoFiat。

手を繋いでお互いに笑い合いながらみんなからのお祝いの言葉を読んだり写真を眺めてるの等とすぎて無理なんだが……😭(時折LeoFiatに紛れ込むJaFirstwww)

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211008180822p:plain

付箋の「僕たちは君を愛してる、君はひとりじゃないよ」「みんなが君のそばにいるよ」があったかすぎて泣いた。

こういうのって普段から思っててもなかなか言葉にはしないし、言葉にしないと伝わらないものってあるじゃん。

特にFiatちゃんみたいな子は言葉にしてもらってもそれを上手に受け取れないかもしれないから、こういう特別な日にこうやって伝えてくれたことに火星人からもお礼を言いたい。

Fiatちゃんも少しずつでいいからみんなからの愛情を上手に受け取って、自分は大切にされてると実感してもらいたいし、自分は愛される人間だってことに気がついて、いつかは自分のことを愛してほしい😭

それまではLeoや周りの人たちがFiatちゃんを愛するし、それを伝えるからね😭😭😭

あとLeoの付箋に書いた「ずっと俺のFiatでいてくれますように」が最高に重くてCrazy in loveで好きです。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211008180835p:plain

永遠に幸せでいてくれ。

 

バックハグ可愛くてスクショしまくった。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211008180843p:plain

みんなからのビデオメッセージを見てるFiatちゃんが楽しそうで幸せそうで、もう涙も垂れ流し状態だよね。

幸せでいて~😭😭😭

あとだんだんLeoFiatちゃんの披露宴会場で友人からのビデオメッセージを見ている気持ちになってきたんだけど私だけじゃないよね?

LeoFiatちゃん結婚式してなかった????白昼夢??????

 

ケーキを持ってきたLeoが願い事をって言ってたけどあれは何?タイだとそうなの?ろうそくの日を消す前に願い事をすると叶うとかそういうことなのかなぁ??

Fiatちゃんは何をお願いしたのかな???

願い事をって言われて迷うことなく、穏やかな顔をしてお願い事をしていて嬉しくなっちゃったな。

未来のことなんて考えずにその場かぎりみたいに生きてきたFiatちゃんが、あんなに穏やかな顔をして自分の未来を思いながらお願い事をしているのだとしたらもうその内容はなんでもいい…なんでも幸せ…😭

 

ろうそくは1本ずつ違う人からで、その中にFiatパパ、フェーさん、ファーちゃんもいてさ~~~😭😭😭😭

Fiatちゃんがびっくりするのも戸惑っちゃうのもLeoはわかってるからすぐに手を握りながら「みんなお前を愛してる、お前を大切に思う人たちだ」って伝えてくれる。

Leo→FiatちゃんのCrazy in loveのインパクトがすごくて、出た当初はCrazy in lovewwwと笑っちゃったけど、本編が始まってからLeoからFiatちゃんへのCrazy in loveのデカさや深さ、温かさがめちゃくちゃ伝わってきて火星人→LeoFiatちゃんもCrazy in loveしちゃう。

序盤はひたすら浮かれポンチしてたけど、Leoは浮かれポンチ以前から友達としてFiatちゃんのためにいろんなものを抱えながら尽くしてくれていたし、お付き合いしてからは彼氏として堂々とCrazy in loveを伝えてくれてるから、それに応えるようにFiatちゃんも少しずつ変わっていってるのがわかると本当に幸せ。

 

「どれほど皆が愛してるか知ってほしいんだ」

「俺も愛してる」

 

あ"~~~~😭😭😭😭😭😭😭

 

LeoFiatキッスした!!!!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211008180842p:plain

キッスしたあとにおでこくっつけてるの可愛い。

おノロケ幸せインスタ投稿最高じゃん。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211008180844p:plain

"みんなありがとう"

"みんなの愛を知った"

"もっと強くなるよ"

"最愛のレオとみんなのために"

 

あ"あ"あ"~~~~~😭😭😭😭😭😭

 

 

あ"あ"あ"~~~~~😭😭😭😭😭

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211008180852p:plain

あ"あ"あ"あ"~~~~~😭😭😭😭😭😭

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211008180859p:plain

あ"あ"あ"あ"あ"~~~~~😭😭😭😭😭😭

 

Fiatちゃんとお母さんの関係もこれから少しずつ良くなっていきそうだよね。

そして辛すぎて書けなかった…ポップジャー………

ポップジャー…

ポップジャー…

 

 

 

キッス皆勤賞更新中!

 

Fiatちゃん「Leo~」