LeoFiatキッスした!!!!

こんにちは。LeoFiatキッスしてオバケです。

エッ!?今日からDSN!?!?実感が湧かない。白昼夢でも見てる?

起きて。

youtu.be

今日ってまじで8月6日なの?

 

エッ

 

そうなの????

 

なにやらバスケをしてる人のドラマが始ま…る…??ザワザワ

バスケ…部……??ザワザワ

ちょっと1組…心当たりが…あるんだ…けど……????ザワザワ

 

と思ってるタイミングでの、この向かい合いネックレスくわえLeoFiatの画像でワァァァア👻ってなってから3か月が経つの!?

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210806112545j:plain

@MeMindY

秒じゃん(真顔)

 

ちょっと時空が歪んでるんじゃないかってレベルで時間の流れ(体感)が早すぎてびっくりしちゃう。

 

5月6日のお昼だよ。

ちょっと遅めのお昼休みでした。

いつものようにツイッターを開いたらタイトルロゴにバスケットボールがある作品の主演らしき2人のシルエットがドーンと目に入ってね。

見覚えのある形のネックレスをしているではありませんか。

 

え、君たちもしかして…LeoFiat…???LeoFiatなのか…?????

 

最初は真っ暗の影だけだと思ったら、ネックレスに何か文字が書いてあるのが見えて、震える手で拡大して確認したよね。

 

「Fiat’s」

 

🚀🌹💝😌🌹🤝📣❣️🚀💞💖🗽💯💞🐶🐶💞💝🌹💖❣️🤯💖🗽🎶💖🌹🗽🌹💃💐🌹👏💃💃🤯🗽💨🤝❇️🎆🎆🗽📣🤟🚀🚀🤘🚀💯🌹😌💞💯💖💖😂🗽💖🤯💞🙈👏🤝💌💞💐🌹🤯💖🤝🎆💐🙈👏🎆💃🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🚀🌹💝😌🌹🤝📣❣️🚀💞💖🗽💯💞🐶🐶💞💝🌹💖❣️🤯💖🗽🎶💖🌹🗽🌹💃💐🌹👏💃💃🤯🗽💨🤝❇️🎆🎆🗽📣🤟🚀🚀🤘🚀💯🌹😌💞💯💖💖😂🗽💖🤯💞🙈👏🤝💌💞💐🌹🤯💖🤝🎆💐🙈👏🎆💃🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🚀🌹💝😌🌹🤝📣❣️🚀💞💖🗽💯💞🐶🐶💞💝🌹💖❣️🤯💖🗽🎶💖🌹🗽🌹💃💐🌹👏💃💃🤯🗽💨🤝❇️🎆🎆🗽📣🤟🚀🚀🤘🚀💯🌹😌💞💯💖💖😂🗽💖🤯💞🙈👏🤝💌💞💐🌹🤯💖🤝🎆💐🙈👏🎆💃🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝

 

そりゃあもう大興奮だよ!

心拍数と体温が上がるのを感じたww

でも興奮しすぎると1周回って冷静になるのか、真顔で一言投稿した。

 これが精いっぱい!

 

ブログに書いたかは覚えてないけど、TTTS2のときからLeoFiatは見るからに両想いだったから、後半はカップルとしての2人の可愛いシーンをたくさん見られると思ってました!

10話でくっつき、ターンへの謝罪もして、いよいよ恋人LeoFiatがたくさん見られるぞ!!!!!と思ってたら、わりと…あっさりと…スペエピに関しては忖度シーン(めちゃくちゃ可愛い)だけだった😃

 

それから事あるごとにLeoFiat the series!と元気に騒いでたわけだけど、まさか本当にサブカプLeoFiatがメインカプLeoFiatに成長して、DSN the seriesとして2人の物語が実現するとは思ってなかった。

前作でP'MewとP'Gulfと共演して、背中を見て、アドバイスをもらいながら頑張ってきたJaFirstの2人が、DSNでは主演としてみんなを引っ張っていくのがね、お姉さんグッときちゃう。

 

盛り上がりの渦中でLeoFiatォ~!!!!と騒いでる自分と、そんな自分をどこか冷静に見てる自分がいるから、もしかしたらこの3か月間で私は幽体離脱をできるようになったのかもしれない(?)

実感ある?

今日からなんだけど。

私はまだ夢見心地なのかもしれない。

 

今日が近付くにつれて公式からの供給も増えてきて、あ…これは現実!!!!と思いつつも、本当に現実???白昼夢ではない???と疑っちゃうくらいには、DSNが楽しみで仕方ない。ふわふわしてる。

幸せなことがあるとその終わりを想像しておセンチになったりもするけど、JaFirstが演じるLeoFiatをシリーズを通して見届けて、終わった後にLeoFiatのその後の幸せを願い続けるオタクでいたいな!

 

あちなみにこれ16:00に予約投稿の設定をしてるだけで、深酒した後の3:19に書いてるから、読み返したらたぶん支離滅裂なことを言ってそうだけど、とにかく私はLeoFiatの幸せを願いたい!!!!!!

これだよ言いたいのは!!!!!!!

 

これに尽きる。

 

DSNの日本の公式サイトだよ。

他の出演者さんたちもみんな魅力的である。

www.c7-dsn.com

では、今日から毎週金曜日25:50に白昼夢を見ようね。