LeoFiatキッスした!!!!

こんにちは。LeoFiatキッスしてオバケです。

情緒が死んだから最悪ルートを考えてEP.11に備えようよ

最悪なことを考えておけばEP.11で何が来ても怖くないかもしれない(トンデモ理論)(これは予想や考察ではなくてただ自分が辛くなるための妄想です)

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211009113758j:plain
これは6:00起きの火星人がDSNを見たあと4:00過ぎに頭抱えて書いた文章だよ!

 

まじでここまで来たら一発落ちるところまで落ちたいからみんな教えて🙏🏻(勝手にまとめますwww)


落ちるところまで落ちたらあとは上がるだけじゃん!!!!!!すごい!!!!!!!!(突然のポジティブ)


矛盾とかロクに考えられないのでめちゃくちゃなことを言うけど許してほしい。ラスト1,2分と次回予告を見てから頭抱えてずっとバグってるから🤣🤣

 


私がリアルタイムで見たときに一番に頭に浮かんでしまった最悪ルート

~白昼夢ネキ意外と強敵だったルート~

本心ではないけどLeoも同意キス(拳をめっちゃ握り絞めてたけど抵抗してるように見えなかったし、ぶっちゃけ不意を突かれたようにも見えなかった。つらい。ネキに弱味でも握られてるんか?お?)

Fiatちゃんがそれを目撃(泣かないで)

Fiatちゃん自暴自棄でせっかく上がった自己肯定感もLeoとお付き合い以前どころかそれ以上に低下

EP.9でせっかく自覚できたLeoからの愛情やら周りの人たちからの愛情も信じられなくなる

友達もせっかく和解した家族も頼れず

漬け込むアフロ

バーのシーン

Fiatちゃんを探しにきたLeoと遭遇

Fiatちゃん逃亡

ティザーのLeo号泣

私の情緒無事死

 

あと可愛くおめかししたネキと一緒にいるときのLeoの服がFiatちゃんが裸ジャージでお誘いしたときのジャージっていうのが辛いんだが。
あのジャージはそのときの思い出の服なんや…ヤメテクレ…ヤメテクレ……

Fiatちゃんがにゃんこ先輩と一緒にいるところに乗り込んだときみたいに、Leoコノヤローと飛び出して元気にぷりぷり怒ってくれれば良かったものの、実際は怒るわけでも逃げ出すわけでも、いつもみたいにわんわん泣くわけでもなくて、その場に立ち尽くして静かに涙を流してるのが私は辛すぎて吐きそう。まじでリアルに胃が痛いのどうにかしてほしい。

付き合ってるときと付き合ってないときじゃ違うからFiatちゃんはLeoに怒って良いと思うんだけど、
Fiatちゃんは過去に遊んでた自分がLeoに対して何か言える立場にはいないと思って塞ぎ混む方向になりそうで吐きそう。

TTTS2でターンとタイプがめちゃくちゃすれ違った原因がFiatちゃんとタイプとのキスをターンが見てしまったことで、今度DSNでは自分が同じように恋人と他人のキスを見てしまって泣くっていうのが最高の皮肉って感じで吐きそう。
今シリーズ通してTTTS2とDSNの繋がりや対比ってDSNで良い方向に向かってる描写ばっかな気がするから、こんな感じでFiatちゃんに対する因果応報みたいなシーンを見せ付けられて吐きそう。

「友達のままでいればよかった」は何百回も言っていたであろう呪いの言葉「友達だろ」とは比べ物にならねぇダメージで吐きそう。

あと次回予告の顔も見たくない云々は日本語字幕だとわからないけど話し相手に言ってるね。だから仮にあのときLeoが話してるのがFiatちゃんならFiatちゃんに言ってるんよ。Leoの背景を視たけどどこだかわからんかった。部屋?部屋なのかなぁ?見返す元気がない。吐きそう。

 

 


有志の火星人による最悪ルート👾(許可なく載せてます)

はい、地獄のハッピーセット

甦る地獄の2gether12話!

どこまで行く?地獄?

これさらに2人からDM、LINEもきた地獄過ぎて地獄なルート!(地獄過ぎて地獄とは)

吐きそうな地獄の仲間です。

ネックレスを置く地獄。

地獄の自己犠牲(再)は絶対うまくいかないんよ。

おぞましさ地獄級。

地獄のオドさん(地獄のミサワみたいに言うな)

どうあがいでも戻れない地獄。

地獄のDMネキありがとうございます!(DMだしさすがに許可とったよ)

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211013064638j:plain

シンプルに悲しくて地獄。

Fiatちゃんを拒絶するLeoという地獄。

見たら泡をふく地獄。

 

戻れない。