LeoFiatキッスした!!!!

こんにちは。LeoFiatキッスしてオバケです。

DSN the series EP.1【12.作曲(これは厳しそう)】

ついに始まったわよ(真顔)

tv.rakuten.co.jp

始まる直前も大いに盛り上がってたはずなのに、EP.1の破壊力によりLeoがFiatを狂おしいほど愛してるってことと、好きなこと:Fiatを愛することってこと以外に話したことをすっかり忘れた。

激重攻め最高だ。

 

相関図1枚で、Leo→Fiatの激重設定を

คลั่งรัก
Crazy in love
Drunk in love
狂おしいほど愛してる

の4つも楽しめちゃってもう大変。

私は激重攻めが大大大好きだからLeoの新規情報が出るたびに湧いてました!

 

そんな中で直前に公開された1話のあらすじ。

ずっと友達として過ごしてきた本人たちは互いに対してどう振る舞えばいいか分からず、ぎこちない行動ばかり取ってしまう。ある日、レオはそんな状況を打開するため秘密の行動に出る。レオが思いついた作戦とは…?

心配しかない……😢

心配しかない!!!!!

 

Leoはロマンチック(?)告白の件もあるから、本人はいたって真剣に我々の想像がつかないような斜め上のことをしてくる気がして一気に心配になって、仮眠どころじゃなかった。

結局直前IGLのあともずっと起きてて迎えた25:50よ。

1人じゃ耐えられない私はスペエピ同様共同墓地(という名のグループ通話)に身を沈めながら見ていたんだけど、結果から言うとうめき声やら変な声しか出せなかったwww

夜中の真っ暗なリビングでアーだのウーだの言ってたもんだから、具合でも悪いのかと心配されてドアから覗かれてたのは思わず笑ってしまった。

 

そんなこんなでほぼ呻いてたら終わってたんだけどさ、なんかさ、情報量エグくない?????????

やばくない???????

これが主演ってことなの?????????

すごすぎるぜ主演……

しかもLeoFiatって前回サブカプだった子たちが晴れて主演デビューしたわけだから、それもまた嬉しくてやばいよね。

EP.1だけで「これが主演…」と何回噛み締めたことか…。

 

そんなEP.1。

いろいろありました!

私は語彙力がないので印象に残ったシーンを箇条書きにしつつ書きなぐります。

 

 ・スペエピとはまた別角度のロマンチック(?)告白シーン

・Leoに背中を向けたときのFiatの表情が可愛すぎる

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210807153918j:plain

MeMindY

・Fiatはお顔の造形はもちろん、表情が可愛すぎる

・無理

・MURI

・告白動画が拡散されるのは草

・後輩女子に可愛いと言われるFiat先輩

・なんか見たことのある高級車

・どこの国の要人のSPかなwwww

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210807143327j:plain

MeMindY

・「Fiatをひやかすのはよせ、Leoが知ったら殺されるぞ」

・出た「Leoに殺されるぞ」(1回目)(今後も数えたい)

・ロマンチック(?)告白で回りにあんなに人がいたのに気づいてないFiatちゃん

・リックナイス

・LeoFiatの謎が1つ解けた!

・バスケ部アホ可愛い

・みんなLeoにビビッて逃げたでしょwww

・かっこよくロマンチックに決まれないLeo可愛い

・わざわざ座っていいか確認するLeo(お付き合い前なら普通に隣に座った)

・横並びに座るのはデフォです

・Leoのことをちらちら見上げるFiat馬鹿可愛い、無理

・じりじりと近付くLeo

・いちいち反応が可愛いFiat

・Fiatの「近すぎる」を華麗にスルーするLeo

・唐辛子をよけてくれるLeo

・そこまでしてくれなくても…なんて言いつつもまんざらでもなさそうなFiat

・Leoが「恋人」と言えた成長

・友達の枷は外れたのでこれからは恋人として堂々と甘やかしてほしい

・Leoのトンチキな飲み物の取り方

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210807165938j:plain

MeMindY

・お顔が可愛い

・2人とも目が合うたびに(あっ好き…♡)みたいになってて可愛い

・え~~~~~~~!!!もう可愛すぎる

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210807170618j:plain

MeMindY

・なんなのこの子~~~~~~!!!!

・Leoもやばい

・私も同じポーズで見てたよ

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210807170627j:plain

MeMindY

・めっちゃ初心じゃん!

・恋愛初心者じゃん!(初心者だよ)

・撮られてて笑う

・告白動画も含めて、結婚式で流してください

・Leoの家同様Fiatの家もでけぇ

・別れ際にそわそわする2人

・「先に言って」「あとでいい♡」「言ってよ♡」「お前が先に♡」

・Fiat「Leo~」

・↑を言われた時点でLeoは落ちます

・車を降りるときにFiatを引き留めるかな?って思ったけどLeoぴにはできなかった

・お互いに名残惜しそうにちらちら見てるの可愛い

・キスしたいLeo

・ハグしたいFiat

・このギャップが最高

・Fiat「友達だったころはベッドにも潜り込めたのに」

・距離感バグ

・Leoの迷走開始

・君に愛される100の方法

・一瞬でハートをゲットする方法

・丸わかり恋愛公式

・バナナ…

・丸わかり 恋人の心を惹きつける

・制服のままだし、Fiatを送ってそのまま買いに行ったのかな

・「丸わかり 恋人の心を惹きつける」に決めた模様

・この段階で中をペラペラ見て確認してるあたり、本屋ではろくに見ずに買ってきたのかもしれない

・顔wwww

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210807214421j:plain

MeMindY

・何回も表紙や裏表紙を確認するLeo

・Fiatの家に当たり前のように入ってるLeo

・突然の敬語

・LeoはFiatの執事にでもなりたいのか

・なんて笑ってたら、Fiatには効果がテキメンだった

・Leo「お好みじゃない?」

・心配になるLeo

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210807214400j:plain

MeMindY

・効果はバツグンだ~!

・服だけじゃなくて下着も用意しようとするLeo

・一生懸命で真面目に指南書通りにこなそうとしてデリカシーを捨てた男

・「いろんなのはくんだな」じゃないよwwww

・もうやめたげて

・誰かLeoを止めて

・Fiatの家のキッチンを使うLeo

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210807214319j:plain

MeMindY

・効果はバツグンだ~~~~!

・ただの惚気になるFiat

・Fiat「ドキドキして死にそうなんだ」

・オタク「私も」

・Fiat「ずっと好きだったLeo」

・↑これをFiatが友達に言えてることが胸熱

・Fiatは百戦錬磨📝

・アンちゃん可愛いいい!!!!

・アンちゃん経由でLeoからのバラ

・学校でwww突然のバラの花束www

・これはFiatも引くのでは?

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210807214240j:plain

MeMindY

・こっ、効果はバツグンだ~~~~!!!!!

・バラの本数数えたかった

・アンちゃん「重症ね」

・レシピも友達に聞いてたLeo

・教室で堂々と恋愛指南書「丸わかり 恋人の心を惹きつける」を読むLeo

・まさかのノートまでとってる

・真面目

・方向性を間違えた真面目さ

・作曲(これは厳しそう)

・アンちゃん「こんな本が役立つとでも?」

・エーク「ダサいな」

・ボロクソである

・心と体を分けられないLeo

・Fiatが戸惑ってると聞いて立ち上がりそうな勢いで「嫌がってる?」と聞くLeo

・アンちゃん「ロマンチックな男を目指すより話し合って歩み寄ったら?」

・アンちゃ…アン様「恋愛は独りよがりじゃダメよ」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210807221220j:plain

MeMindY

・アン様!!!!

・Leoの家に「お帰り」になると認識されてるFiat

・本当はイチャイチャしたいFiat可愛い

・Fiat(俺を好きじゃなかったら?尻軽だと思われてたら?)

・この期に及んでこの子ったら…

・Leoの残り香大好きFiat

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210807221133j:plain

MeMindY

・Leoにしがみついてるみたいでめっちゃ可愛い

・残り香に興奮する受け、同人誌で100万回見た(好き)

・鍵くるくるLeo

・お一人様Fiat

・早くFiatのいる部屋に行きたいLeo

・Leo「お前何してた?」

・鈍感なのかデリカシーがないのがびっくりしてネジが抜けたのか

・ドア付近よりだいぶ部屋に入ってたLeo

 ・Fiatを追いかけるタイラントLeo

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210807221812j:plain

MeMindY

・逃げるFiat

・Leoが得意な壁ドン

・可愛い

・ひたすら可愛い

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210807221525j:plain

MeMindY

・顔が天才的に可愛い

・ボサボサの髪の毛も可愛い~! 

・Leo「俺に言わなかった」

・Leoぴ、申告制希望

・可愛い

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210807222348j:plain

MeMindY

・LeoFiatキッスした!!!!!!!!!

・Fiatがもっとキスを続けようとしてるのに一旦唇を離すLeoな

・それは駆け引き?それともFiatの反応を気にしてる?

・Leoお前そんな駆け引きできるんか…

・Leoを見上げるFiatが可愛すぎた

・無理

・お手伝いさんにキスシーンを目撃されるLeoFiat

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210807222234j:plain

MeMindY

・お母さんに報告されるLeoFiat

・次週リオン帰国!!!!!!!!

・リオン待ってた!!!!!!!!

 

はい。

なんかひたすら可愛かった……

52分が秒だった。

えっこんなに見せてもらっていいの!?!?!?

こちとらサブカプLeoFiatに慣れすぎてて、ちょっと主演の情報供給量には耐えられないかもしれない、オタクの心がダメになってしまいます(某ポップさん)

 

TTTS2ではLeoもFiatもお互いに2人の世界みたいな感じもしたけど、結構周りにお友達がいてくれてて安心。

どっちもわりとずけずけと言ってくれる子たちみたいだし。

でも、 LeoとFiatに協力してくれる人がこんなにいたことにびっくりなのと、こんなに周りには2人の背中を押してくれる人たちがいるのに、なんであんなにも拗れてたんだって思うとめちゃくちゃ切ない。

わりとみんなLeoFietにずけずけと言ってたけど、そんな親しい人たちですら両片想いを拗らせた2人には何もできないレベルにまでなってたのかな~。

リックもわかってそうだったけどTTTS2のEP.10でははっきり言わずに「あいつと話した方がいい。なんでもいいけど本音を」で留めてたし、リックもリックで長い付き合いのLeoに「言えない。失いたくないから」なんてあんな顔で言われたらそれ以上言えないよね。

友達ってことが枷になってたのはLeoFiatだけじゃなくて周りの友達もそうだったのかもしれないね。

そこにぶっこんでくれたキューピットP'タイプには一生頭が上がらない。 幸せでいて。

 

あとLeo!!!

想像以上に童貞だったわ。

好き勝手言ってこめんって~!!!

お互いにぎこちない行動をとってしまう状態を打破するために考え付いたのが、恋愛ハウツー本なのは中学生もびっくりだけど、斜め上のことを一生懸命真面目にやろうとするLeoは面白くて好きだよ。

Fiatの前ではスマートでいたいもんね。

自信がない中で頑張ってるんだけどイマイチうまく決めきれないところも大丈夫、FiatはそういうLeoも好きだよ!
Leoはかっこいいけど、かっこいいから好きになったわけじゃなくてLeoがLeoだからFiatはLeoが好きなんだよ自信持って!!!

でもアン様も言ってたけどFiatのためとはいえ1人で頑張って1人よがりになっちゃうより、ちゃんと2人でお話しようね。

 

今まで遊んでていろいろと経験豊富なFiatがハグをしたくて、Fiatへの一途な想いを貫いてきたLeoがキスをしたいっていうギャップが最高だった。

ハグは友達時代からしてたのに、それでもFiatはハグを求めるんだ…恋人としてLeoに抱きしめてほしいんだって…可愛い…

で、今まで他の人に走ることもなかったLeoがキスをさ…え…重…最高…

 

最初から最後までFiatが可愛くてずっと頭を抱えるレベル。

モンペが加速しちゃう。

Fiatちゃんさ~、表情豊かで可愛いんだよ。

Leoの作戦(ハウツー本)は私から見ると斜め上過ぎて、えっFiatちゃん大丈夫?引いてない?とか思って顔を見ると、めっちゃときめいてんじゃ~~~~~~ん!

戸惑ってるって言われてたけど、Fiatちゃんそういうの慣れてないの。

愛されることに慣れてないからちょっとどうしていいかわからないだけで、Leoが自分のためにいろいろしてくれてることは嬉しいんだと思う、可愛い。嬉しい

あんなに素直で可愛くてLeoに一途な子がゆきずりの男と寝てて、きっとひどい扱いもたくさん受けてきたんだろうなって思ったら、DSN何周目かで可愛いFiatちゃんのお顔を見てるだけでなんか泣けてきた😢

 

ころころ表情が変わるFiat可愛いし、自信がなくて頑張る(斜め上のことやるけど)Leoも可愛いから、これからはバカップルしてて周りに生ぬるく見守られながら健やかに幸せに暮らしてほしい。

辛いシーンやだよォォォォォ!!!!!!

 

これから毎週LeoFiatを見られるなんていまだに夢みたい!

白昼夢なら起きたくない!

 

最後に今回の白昼夢。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210807142101j:plain

エッッつまり4/4って全てLeoの長年のイメトレの成果…????

才能ありすぎるわLeoまじ好き。自信もって!

 

FiatちゃんLeoの服を掴んだり身体に触れるの好きだよね。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210807160724j:plain

MeMindY

可愛い。

 

相関図だけでごはんいける。
www.c7-dsn.com