LeoFiatキッスした!!!!

こんにちは。LeoFiatキッスしてオバケです。

DSN the series EP.10【今すっごく幸せだ】

情緒って何???
tv.rakuten.co.jp
安定してるものなの???

FiatちゃんとFiatパパの和解シーン。
お母さんとの辛い日々を思い出したFiatちゃんは辛そうで可愛そうだったんだけど、こうやって和解シーンを見ると全部を思い出した上での和解で良かったななんて思ったりもする。
お父さんに抱きしめてもらって良かったね😭

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211017203300p:plain
MeMindY

愛してるって言ってもらって良かったね😭
ここまで長かったよ本当。
でもFiatちゃんは愛してるって言えなかったのはわからんでもないな、お父さんと和解できたからと言って過去は変えられないし積み重ねてきた月日の影響ってすぐには消えないから「俺が誰かに愛してると表現するとそのたびに捨てられた」って思いのせいで勇気も出ないよ。
でもこれからは一緒に過ごす時間や話す時間もたくさんあるから、Fiatちゃんのペースでゆっくり前に進んで、いつかちゃんと言えたら良いよね。
大丈夫大丈夫、頑張ろうね😭😭

フェーさんとファーちゃんともお話しできて良かったね😭😭
Fiatちゃんにファーちゃんが抱きつくシーンすごく良かった……

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211017203305p:plain
MeMindY

そのあと家を出て真っ先にLeoに「おれの妹はめちゃくちゃ可愛い」って自慢気に話してるのが嬉しすぎて涙出ちゃった…!

「今すっごく幸せだ」

オ"ォォォォオオオオオオオオオオン😭😭😭😭😭😭

家族絡みの話でFiatちゃんの「幸せ」って言葉が聞けるなんて思ってなかったから本当に嬉しい。
Fiatちゃんのためを思ったLeoの尽力や向き合おうと頑張ったFiatちゃんの勇気はもちろんだけど、Fiatちゃん家族のFiatちゃんへの愛情もなかったら和解は絶対に無理だったと思うからまじでみんなありがとうという気持ち。

良いお話しに浸ってたらLeoが拗ねLeoになったから笑っちゃったwww

Fiatちゃん「おわびしようか?罪滅ぼしさせて」

LeoFiatキッスした!!!!!!!!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211017203324p:plain
MeMindY

Leoのやる気スイッチが入った(実家の前で何してんねん)ので足早に車に向かい、助手席に押し込み(この仕草が完全にいつかのJaなんよww)、おうちに帰るLeoFiatちゃん。
家に入る前にFiatちゃんを担ぐLeo。

パンツのライン丸見えだが?
あとおしり叩いて(スパンキングレオ cr.ミクロさん)唇噛んでるのはLeoではなくてJaでしょwwwww

LeoFiatキッスした!!!!!!!!
いっぱいキッスした!!!!!
このNCシーンで何度かFiatちゃんの足が上がってるのが可愛くて注目しちゃってたんだけど、同じところを見て騒いでる子たちが結構いて、仲間!!!!と心の中で握手した。
特にここ可愛い。


いつの間にか夜になってるしスタミナがすごいLeoについていけるFiatちゃんもすごいよなとにっこりしながら見たよ😊😊


リオンポップ!!!!
リオンめっちゃぬいぐるみ買うじゃんwww
金にものをいわせる兄弟…!と思ったけどLeoの家と比べちゃうと全部可愛く思えちゃう不思議。
自分を「ポップ」って言うにゃんこ先輩可愛すぎるんだわ…

キッチンに並ぶLeoママとにゃんこ先輩!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211017203328p:plain
MeMindY

実家かと思ったらLeoFiatちゃんのおうちw
にゃんこ先輩をパーティーにお誘いするLeoママの勢いに圧倒されるにゃんこ先輩。
気が付いたらLeoママがにゃんこ先輩も参加するってLeoパパに連絡をしに行っちゃってんのわろた。

慣れてるリオンは「ただのパーティーとダンス」って言っても、慣れてないとそれのハードルがめっちゃ高いんです~~~~!!!!!!!!

「行かなくていい?」
「……😔」(しょんぼリオン)


にゃんこ先輩「な~」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211017203339p:plain
MeMindY

リオン「まいったな、お願いのひと言で萌え死にするかと思った」

オタク「まいったな、お願いのひと言で萌え死にするかと思った」
リオンに全面同意したわ。
私も萌え死ぬかと思った。
にゃんこ先輩甘えるの慣れてないとは思うんだけど、やったらやったで甘えるのうますぎない????
リオンが甘えさせ上手なの????
えーーーーーんリオンポップ可愛いよ~~!!!

にゃんこ先輩のお部屋、ポップジャーのものがそのまま残ってるのがすごく寂しい。
ひとりのときににゃんこ先輩が寂しくなっても、リオンがくれたたんさんのにゃんこのぬいぐるみたちが寂しさをなくしてくれますように😭✨
あとサラッと言ったけどにゃんこ先輩、リオンに合鍵渡してるんです?!?!?!

へ~~そっかそっか😊

またぬいぐるみで唇タッチした!!!!!
にゃんこ先輩いちいちやることが可愛くて私の心がダメになります勘弁してください!

「キス盗むのはこういうこと」

リオンポップキッスした!!!!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211017203337p:plain
MeMindY

エッ!!!!!!!
なんかよくわかってないうちににゃんこ先輩からキッスした?!?!?!
エッエッエッ
にゃんこ先輩からキッスした!!!!!(巻き戻すオタク)

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211017203352p:plain
MeMindY

アアアアアアアア


バスケの試合。
調子の良いLeoが何を食ったんだって話になって、Fiatちゃんに決まってんだろと速攻でバレてる。
ニコニコしながらコート(にいるLeo)を見てるFiatちゃん可愛すぎな~

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211017203351p:plain
MeMindY

怪我もしてないしキャプテンなのに試合に出てないのなんて、🔞しすぎて腰が痛いからってスポーツ系同人界では決まっているんですどどうですかね。

「ヤッたに決まってんだろ」

ほらぁ~~~!!!!
知ってた😊😊

「3日3晩」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211017203408p:plainf:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211017203424p:plain
MeMindY

みっかみばん!!???!?!
お、お熱いようで🤭🤭


Leo「あいつらと何を話した?」
Fiat「別に」(3日3晩についてです)
Leo「…」
Fiat「今回は本当に何もない」(嘘です、3日3晩についてです)

女の子たちの黄色い声援が飛んでたって言いながら拗ねた顔してるFiatちゃん可愛すぎるんだわ。
Leoが調子が良いのはFiatちゃんのおかげで、今日もLeoがいい子にしてたらFiatちゃんは何かをあげるらしいし、仮に悪い子でもちょっとあげるらしいよw
ハイハイ!!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211017203421p:plain
MeMindY

カップル最高だわ!!!!
ありがとうございまァァァァァす!!!!



🦱📱



🤔????????



(私は何も見てない。何も聞いてない)



ネキの友達ネキ(ニナーちゃん)とリオンが話してるシーンを見ちゃってその場を去るにゃんこ先輩を追いかけるリオン。
友達ネキには何言われても平然として余裕な表情で話してたのににゃんこ先輩に対しては必死な顔して弁解してるの本当好き。
にゃんこ先輩も別に怒ってなくて、嫉妬してるらしいよ!!!!!
嫉妬!!!!!!
リオンの愛情表現や独占欲がわかりやすいからついそっちに目がいっちゃいがちだけど、にゃんこ先輩もリオンのことが好きでリオンの周りの人に嫉妬したりするんだってことが言葉と態度で示されて私はにっこにっこするしかなかった。

あああああ可愛いいいいいいいい😭

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211017203450p:plain
MeMindY

「僕は帰ったほうがいいと思う。ここにいたら先輩が危険な目に遭うよ」
リオンはこう言ったのに引き留めるにゃんこ先輩な~~~~~!!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211017203443p:plain
MeMindY

てか前にもどこかで言った気がするけど年下の攻めくんが普段は敬語なのにたまに敬語じゃなくなるのめちゃくちゃ性癖に刺さって大好きなんですよ、わかってくれる人たくさんいるよね?!?!

「これが愛なら、今の僕は先輩を愛してます」

アアアアアアアア

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211017203446p:plain
MeMindY

リオンポップ永遠に幸せでいて🙏🏻

「こんなにかわいいと帰りたくなくなる」
「じゃあ帰らないで」


BGMがsukebeモードに変わったが??????


待って
待って
待って


リオンポップsukebeする??????
こんなわかりやすく可愛く恥ずかしがる子三次元で初めて見た。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20211017204622p:plain
MeMindY

リオンポップ、にゃんこ先輩のお部屋がにゃんこのぬいぐるみがたくさんで可愛らしいのでやってることめっちゃsukebeでギャップがすごい。


🦱の話。
「あいつがどんな手を使うかわからないけど次は挑発に乗らない」
「でもあいつは恐ろしいよ」
「わかってる。でも次は俺が勝つ」

絶対これ盛大なフラグでしょ怖すぎ。
🦱再来が怖すぎて今からちびりそう。


リオンからの突然の恋人自慢電話微笑ましてくて笑ったwww



(手記はここで終わっている)



エッ?
この後とかラスト1分???????次回予告?????
何それそんなのあった?????????
私が見た楽天版とLINE TV版では放送されなかったのカナッ?!?!?!



LeoFiatちゃん、今週も元気にキッス皆勤賞更新中!













タスケテ…タスケテ……