LeoFiatキッスした!!!!

こんにちは。LeoFiatキッスしてオバケです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DSN the series EP.4【あいつと将来をともにしたい】

楽天TVのサムネがえっちである。tv.rakuten.co.jp元祖幽霊ニキ*1に激おこのLeo。 MeMindY Leo「なんのために写真を送った?」元祖幽霊ニキ「お前の恋人をからかおうとしただけ」 「傷害罪で訴えてやる!」という元祖幽霊ニキの言葉にも全く動揺することなく…

DSN the series EP.3【お前なら何をしようが許すよ】

EP.3の内容、盛りだくさんすぎない!?!? tv.rakuten.co.jp おもちゃを真ん中にベッドで向かい合うというなんとも出オチ感の否めないスタートを切ったEP.3。 Leo「お前はこういうのが好き?」 Fiat「別に好きじゃない」 「使ったこともない」というFiatに…

DSN the series EP.2【頭があるなら考えて】

もうEP.1から1週間経ったの?秒じゃん。怖。 tv.rakuten.co.jp 前回お手伝いさんに見つかって、はわわ~><どうするLeoFiatちゃん!!!!と心配してたらEP.2開始時にはすでに引っ越してたんだけど、私もしかしてEP.1.5を見落としてる???みんなは見た?…

DSN the series EP.1【12.作曲(これは厳しそう)】

ついに始まったわよ(真顔) tv.rakuten.co.jp 始まる直前も大いに盛り上がってたはずなのに、EP.1の破壊力によりLeoがFiatを狂おしいほど愛してるってことと、好きなこと:Fiatを愛することってこと以外に話したことをすっかり忘れた。 激重攻め最高だ。 相…

エッ!?今日からDSN!?!?実感が湧かない。白昼夢でも見てる?

起きて。 youtu.be 今日ってまじで8月6日なの? エッ そうなの???? なにやらバスケをしてる人のドラマが始ま…る…??ザワザワ バスケ…部……??ザワザワ ちょっと1組…心当たりが…あるんだ…けど……????ザワザワ と思ってるタイミングでの、この向かい合いネッ…

あなたはどっち派?

ハイッ今日も元気なLeoFiat民です!!!TTTS2のときにひたすら騒いでたせいか、有り難いことに当時からLeoFiat民の方々とおしゃべりをする機会があったり、「LeoFiat」でのパブサ厨なので、いろんな方のツイートを見ていろんな解釈に触れてはあれも好き!こ…