LeoFiatキッスした!!!!

こんにちは。LeoFiatキッスしてオバケです。

DSN the series EP.11【白昼夢でも見てる?起きて】

⚰️<タスケテ…タスケテ…… tv.rakuten.co.jp ⚰️<サムネデ情緒終ワッタガ…??タスケテ…タスケテ… 私はっょぃ火星人なので実は日曜日深夜に1人で深酒をしながらEP.11を見てました!!!!さっそく行ってみよ~~! ネキ「キングさんがFiat先輩に何かするみたい」Leo「望みを言え」ネキ…

DSN the series EP.10【今すっごく幸せだ】

情緒って何??? tv.rakuten.co.jp 安定してるものなの???FiatちゃんとFiatパパの和解シーン。 お母さんとの辛い日々を思い出したFiatちゃんは辛そうで可愛そうだったんだけど、こうやって和解シーンを見ると全部を思い出した上での和解で良かったななん…

情緒が死んだから最悪ルートを考えてEP.11に備えようよ

最悪なことを考えておけばEP.11で何が来ても怖くないかもしれない(トンデモ理論)(これは予想や考察ではなくてただ自分が辛くなるための妄想です) これは6:00起きの火星人がDSNを見たあと4:00過ぎに頭抱えて書いた文章だよ! まじでここまで来たら一発落ちる…

DSN the series EP.9【どれほど皆が愛してるか知ってほしい】

8話?怖すぎ案件すぎて1回しか見てないww 一応ブログも書いたけどスクショ集めに見返したくないよぉ!!!!ってことで9話。 tv.rakuten.co.jp お母さんに昔言われたことを思い出したFiatちゃん。 今までの言動を見てるとFiatちゃんにとってお母さんの存在…

DSN the series EP.7【ざまあみろ】

EP.7が穏やか過ぎて情緒が安定しちゃった!! tv.rakuten.co.j もう後半戦で終わりが見えてきて現実逃避したい。 FiatちゃんとLeoママの関係が良好すぎて嬉しくてにこにこしながら泣いちゃう。 2人のやりとりをLeoがにこにこして見てるのが良いな~~~~! …

アフロ事件で情緒が終わった火星人がTTTS2の辛いシーンだけを集めた

主演LeoFiatに良い意味で慣れずにふわふわ夢心地で供給に溺れながら5話まで来たんだけど、6話で急に現実を突き付けられた気分で辛い。Fiatちゃんの過去のオトコがLeoFiatちゃんの前に現れることがこんなに怖いなんて知らなかったFiatちゃんが覚えてないくら…

DSN the series EP.6【このネックレスにふさわしい大人になる】

アフロをどう沈めてやろうかを考えて3日目。ひとつ前の記事、書いたのはEP.5を見てすぐだったから「アフロさん」って書いてたんだけど、昨日更新するときにひたすらイライラしながら「さん」を消して「アフロ」にしたwwwアフロコノヤロー…… tv.rakuten.co…

DSN the series EP.5【俺には俺のやり方がある】

5話は初っ端から今は亡き元祖幽霊ニキのシーンが映ったけど、私はすっかり彼の存在を忘れてました。LeoFiatの恋のスパイスとなってどこかに行っちゃったな…tv.rakuten.co.jp お疲れ様でした。 びっくりするくらいでけぇドアを開けてお部屋に入ってくるFiatが…

DSN the series EP.4【あいつと将来をともにしたい】

楽天TVのサムネがえっちである。tv.rakuten.co.jp元祖幽霊ニキ*1に激おこのLeo。 MeMindY Leo「なんのために写真を送った?」元祖幽霊ニキ「お前の恋人をからかおうとしただけ」 「傷害罪で訴えてやる!」という元祖幽霊ニキの言葉にも全く動揺することなく…

DSN the series EP.3【お前なら何をしようが許すよ】

EP.3の内容、盛りだくさんすぎない!?!? tv.rakuten.co.jp おもちゃを真ん中にベッドで向かい合うというなんとも出オチ感の否めないスタートを切ったEP.3。 Leo「お前はこういうのが好き?」 Fiat「別に好きじゃない」 「使ったこともない」というFiatに…

DSN the series EP.2【頭があるなら考えて】

もうEP.1から1週間経ったの?秒じゃん。怖。 tv.rakuten.co.jp 前回お手伝いさんに見つかって、はわわ~><どうするLeoFiatちゃん!!!!と心配してたらEP.2開始時にはすでに引っ越してたんだけど、私もしかしてEP.1.5を見落としてる???みんなは見た?…

DSN the series EP.1【12.作曲(これは厳しそう)】

ついに始まったわよ(真顔) tv.rakuten.co.jp 始まる直前も大いに盛り上がってたはずなのに、EP.1の破壊力によりLeoがFiatを狂おしいほど愛してるってことと、好きなこと:Fiatを愛することってこと以外に話したことをすっかり忘れた。 激重攻め最高だ。 相…

エッ!?今日からDSN!?!?実感が湧かない。白昼夢でも見てる?

起きて。 youtu.be 今日ってまじで8月6日なの? エッ そうなの???? なにやらバスケをしてる人のドラマが始ま…る…??ザワザワ バスケ…部……??ザワザワ ちょっと1組…心当たりが…あるんだ…けど……????ザワザワ と思ってるタイミングでの、この向かい合いネッ…

あなたはどっち派?

ハイッ今日も元気なLeoFiat民です!!!TTTS2のときにひたすら騒いでたせいか、有り難いことに当時からLeoFiat民の方々とおしゃべりをする機会があったり、「LeoFiat」でのパブサ厨なので、いろんな方のツイートを見ていろんな解釈に触れてはあれも好き!こ…

DSN the seriesでこれが見たい!

我らLeoFiat民たちが求めていたLeoFiat the series(DSN the series)が発表されてから、あれが見たい!これが見たい!がめちゃくちゃ溢れてきてしまって、自分の欲張り加減に笑ってしまったww スペエピで理性を失った後、ティザー、予告編を見る前に書いた…

Fiatという子のここが好き!

私はひどい野郎なので、自己肯定感が低くて誰かと寝ることで寂しさを埋めてるような子、好きな人の代わりを探してる子って大好きなんだよね。 Fiatを好きにならないわけがなかったわけだけど、好きになるとそういう自己肯定感の低さや捨て身な感じが見てて本…

過去の自分を励ましつつLeoFiat the series(DSN the series)決定の喜びを噛み締める

ツイートの一括削除をしがちなオタクなんですけど、TTTS2の放送時のツイートがちょっと残ってた! ツイッターやらLINEやらを遡ってみると、私は最初はサブカプのLeoFiat可愛い(ちなみにLeoの名前をなかなか覚えなかったww)!お互いに好きじゃん!早くくっ…

4/4ヤヴァイ

LINE TVでLeoFiatのスペエピを見たLeoFiat民が悉くやられた4/4について、ふせったーに載せてた分の訂正やら加筆やらをした。あと4/4以外の追加シーンもヤヴァイのでそっちも書きたい!!! tv.rakuten.co.jp (楽天TV組の皆様へ。LINE TV組のLeoFiat民の言う4…

Leoという男のここが好き!

私はLeoFiatを見ていると、あ~Leoってそういうところあるよね~!わかる~これぞLeoだわ~好き~~ってなることが多いんだよね。 再三言ってるけど私はLeoって本当に良い男だと思うんです。 話し始めたら止まらなくなりそうだけど、酔っぱらいのテンション…

LeoFiatってこうだろうなと思ってたんですけどって話

(スペエピを見る前はこう思ったっていう、LeoFiatキッスしておばけの妄想話)(ふせったーに載せていたものをちょっと修正した。スペエピ日本語字幕も配信が始まったのでネタバレ解禁も兼ねて。) TTTS2の最終話で手を繋いで「恋人同士みたい」とはにかんだFiat…