LeoFiatキッスした!!!!

こんにちは。LeoFiatキッスしてオバケです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DSN the seriesでこれが見たい!

我らLeoFiat民たちが求めていたLeoFiat the series(DSN the series)が発表されてから、あれが見たい!これが見たい!がめちゃくちゃ溢れてきてしまって、自分の欲張り加減に笑ってしまったww スペエピで理性を失った後、ティザー、予告編を見る前に書いた…

Fiatという子のここが好き!

私はひどい野郎なので、自己肯定感が低くて誰かと寝ることで寂しさを埋めてるような子、好きな人の代わりを探してる子って大好きなんだよね。 Fiatを好きにならないわけがなかったわけだけど、好きになるとそういう自己肯定感の低さや捨て身な感じが見てて本…

過去の自分を励ましつつLeoFiat the series(DSN the series)決定の喜びを噛み締める

ツイートの一括削除をしがちなオタクなんですけど、TTTS2の放送時のツイートがちょっと残ってた! ツイッターやらLINEやらを遡ってみると、私は最初はサブカプのLeoFiat可愛い(ちなみにLeoの名前をなかなか覚えなかったww)!お互いに好きじゃん!早くくっ…

4/4ヤヴァイ

LINE TVでLeoFiatのスペエピを見たLeoFiat民が悉くやられた4/4について、ふせったーに載せてた分の訂正やら加筆やらをした。あと4/4以外の追加シーンもヤヴァイのでそっちも書きたい!!! tv.rakuten.co.jp (楽天TV組の皆様へ。LINE TV組のLeoFiat民の言う4…

Leoという男のここが好き!

私はLeoFiatを見ていると、あ~Leoってそういうところあるよね~!わかる~これぞLeoだわ~好き~~ってなることが多いんだよね。 再三言ってるけど私はLeoって本当に良い男だと思うんです。 話し始めたら止まらなくなりそうだけど、酔っぱらいのテンション…

LeoFiatってこうだろうなと思ってたんですけどって話

(スペエピを見る前はこう思ったっていう、LeoFiatキッスしておばけの妄想話)(ふせったーに載せていたものをちょっと修正した。スペエピ日本語字幕も配信が始まったのでネタバレ解禁も兼ねて。) TTTS2の最終話で手を繋いで「恋人同士みたい」とはにかんだFiat…