LeoFiatキッスした!!!!

こんにちは。LeoFiatキッスしてオバケです。

DSN the series EP.5【俺には俺のやり方がある】


5話は初っ端から今は亡き元祖幽霊ニキのシーンが映ったけど、私はすっかり彼の存在を忘れてました。LeoFiatの恋のスパイスとなってどこかに行っちゃったな…😊tv.rakuten.co.jp

お疲れ様でした。

 

びっくりするくらいでけぇドアを開けてお部屋に入ってくるFiatが、おもむろに引き出しを開けます。

ピンクのアイツ「やぁ!」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210910065150p:plain

MeMindY

開始早々出できたピンクのアイツはもはや準レギュ張ってるわ。

 

「こんなおもちゃが4年の経験にかなうか?」

 

4年…!!!!!

それはFiatちゃんが実際に男と寝始めてから4年ということかな!?!?!えっエッ…もしそうなら高校生のときから!?!?!Leoへのあてつけでオトコと手をつないでLeoに見せつけていた高校生Fiatちゃんって高校何年生????あれからどれくらい経ってから寝始めたの????その時には激重ネックレスはもらってたの!?!?!?初めてのオトコは誰!?!?!?それはFiatちゃんもそのつもりでついてったの!?!?お姉さんに教えて!!!!!!!!!(息つぎなしのオタク特有の早口)

気になることがいっぱい。

ところで、私はこの部分でFiatちゃんがサラッと自分の過去の経験値についての独り言を言えてたことにちょっとびっくりしました。

なかったことにはしないしできないだろうけど、3話で過去が自分を罰してくるって言ってたからアンタッチャブル案件だと思ってたの。

でももうそんな時期終わってた??あれ??時空バグってる??さすがMarsじゃん。

過去は過去でなくすことができないならその経験値を存分に生かしてやろうってかんじですかね、カーーーーーーーーッ強すぎて敵わんわ!!!!!

 

リオポップのターン!

レポートをやるポップ先輩のテーブルに座るリオン。

ぐいぐい近付いて行く感じ最高に推せます。

リオンの「レポートが終わるまで待ちます」に対して「このレポートが終わったら…」と断る口実を探してたんだろうけど、ポップ先輩の言葉に被せるようなリオンの「読書して待ちますね」に「勝手にして」としか言えなくなるの…😊

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210912173036p:plain

MeMindY

ポップ先輩、拒絶はしないんだよね。

それが単にいい人だから相手の好意を無下にできないだけなのか、自分に拒絶までする筋合いはないと思ってるのか、懐いてくる年下わんこにペースを狂わされてるのか、まじでもう絆されちゃってるのか、いきなり真正面から向けられた好意にどう返せばいいかわからず戸惑ってるのか…

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210912173202p:plain

MeMindY

リオンがポップ先輩を見まくるの大好き。

 

あとポップ先輩が「リオン」って呼ぶのも大好き!!!!

思いっきり爆睡してたのに「寝てません、目を休めてた」って言うリオン可愛すぎるし、「そうだね、目を休めていびきをかいてた」って話に乗ってくれるポップ先輩も可愛すぎるんだが。

あと、リオンの「醜態をさらしちゃった」っていうのに母性を刺激されまくった。

大好きなポップ先輩の前ではかっこよいいたいいもんな~~~~~~~~!!!!!わかる~~~~~~~!わかるよ~~~~~~~~~~!!!!!!

 

にゃんこの首輪をもらうのを一度は拒否するポップ先輩、「先輩じゃなくてポップジャーにあげるんです」でコロッといくのチョロすぎて愛しいわwwww

でも猫飼いとしてその気持ちはわからんでもない。

 

嬉しそうににゃんこの首輪を見つめるポップ先輩…守りたい。

 

ポップ先輩「つけてあげて」

リオン「はい?」

 

オタク「はい?」

 

ポップ先輩に絶望的に欠けているもの=警戒心

 

にゃんこが絡むとチョロくなりすぎるところまじで可愛いしまじで気を付けて!

案の定リオンは下心と戦ってる。

 

(部屋に誘った)(ベッドに座らせる…)(意味は一つしかない)

 

落ち着いて。

 

🐎のSE

 

鳴かないで。

 

Oh・・・

 

やめて。

 

鈍感親バカポップ先輩に翻弄されまくってるリオン可愛いからしばらく眺めていたい。

好きな子の家にお邪魔したらいろいろ考えちゃうよね~~~~~そうだよね~~~~!!!!でも悲しいかな、ポップ先輩は無意識です。

 

子供のころに猫を飼いたかったけど、お母さんとFiatが猫アレルギーだからとお父さんとLeoに反対されて飼えなかったリオン。

お母さんはわかるけどFiatが猫アレルギーなのも、猫を飼わせてもらえない理由になるのねww

普通なら仲良い友達が猫アレルギーでも猫を飼うし、家では遊べないから別のところで遊ぼうってなる人がほとんどだと思うけど、そうはならないのがトゥーターヌクン家である。

昔からそうやってFiatの居場所を守ってくれてたんだな~って思うとDSNに涙腺をぶっ壊されてる私はすぐに泣いてしまう。あとこういう、LeoFiatが幼馴染ってことを感じるエピソードにとても弱い。

リオンはFiatがいることで我慢をしなくちゃいけないことも多かったと思うんだけど、それでもFiatと元気に喧嘩するくらい仲良くしてくれてることが嬉しいね。

(猫がダメならライオンを飼わせて)ていうリオンのエピソードが可愛いのと、それを茶化したりせずに聞いてくれるポップ先輩よ…

リオンに翌日大きなライオンのぬいぐぬみを買ってきたお父さんとLeo…いやほんと優しくて温かい家族だなトゥーターヌクン家。

家族、Leoのことを嬉しそうに話すリオン尊すぎた。

 

コートのど真ん中でどした~~~~~???????

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210912173154p:plain

MeMindY

バラで花占いww

そのバラどこから持ってきたの???

しかも占ってる内容が準レギュのピンクのアイツを使うか使わないかなのは普通に笑う。

そんなのコートのど真ん中で占うなww

 

「俺は何をやってるんだ」

 

ほんとだよ!!!

 

「Leoは満足してるみたいだし使う必要があるか?」

 

Leoは満足してる📝

でも「これを使ったら初めての人になれる?」的なことは言ってたから普通に興味はあると思うよw

別にピンクのアイツを使ってあんなプレイがしたこんなプレイがしたいってことに興味があるわけではなく、これを使えばFiatの初めてをもらえること、使った時のFiatの反応に興味があるだけだけど。

 

リオン「兄さんが自分を好きか嫌いか占ってたの?」

いいえ、大人のおもちゃを使うかどうかを占ってました。

Fiatとリオンのやんややんやしてるやりとり本当可愛い~~~~~!!!

 

「俺には俺のやり方がある」

 

 

 

 

 

 

 

 

俺のやり方

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210912173218p:plain

MeMindY

前回、図書館でリオンに「徹底的に恋人をコントロールしろ」「持てるすべてのテクニックを使うんだ」「自分のいいところを見せて、抱きしめて離すな。兄さんがベッドの上で干からびるまで」って言われたとき、絶対にいろいろ考えてたもんねFiatちゃん。

Leoはスタミナがすごいんだぞ、それを干からびるまでってまじか、どうしよう、何がいいかなって絶対にやる方向で具体的に考えてたじゃん。

 

そしてこれは完全に余談なんだけどさ、「抱きしめて離すな」って言われると、TTTS2の10話ででタイプさんがLeoに言ってくれた有り難いお言葉と被るんだわ…言ってる言葉は(日本語訳では)一緒だけどwwwだいぶ意味がwww違うねwwww

 

俺のやり方とやらを実行してるFiatちゃんを見るLeoの目が完全にSUKEBEだった。(記念に集めた)

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210912174655j:plain

MeMindY

Fiatちゃん存在してるだけでめちゃくちゃ可愛いのに、さらにこんなのされたらそりゃあLeoだってこんなSUKEBE顔になっちゃうよねwwwhahaha

 

お互いににこにこしてんの可愛すぎな!!!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210912175325p:plain

MeMindY

LeoFiatちゃん、EP.1のモダモダ期が嘘みたいに体のコミュニケーションに前向きで幸せそうでなりよりです。

身体だけでなく普段から話し合うってコミュニケーションもとれてて問題が長引かなくてすごく安心して見ていられるDSNのLeoFiatしゅごい…

 

今週もLeoFiatキッスした!!!!!!!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210912184155p:plain

MeMindY

EP.1~5まで毎回キッスしてくれてる…

私はLeoFiatキッスしておばけなので三度の飯よりLeoFiatキッスを見たい!!!!

とにかく体のコミュニケーションに積極的なLeoFiatちゃんは、キスシーンとNCシーンがセットになりがちだけど、私はNCシーン自体にはそこまで執着がないww

けどキッスシーンへの執着はTTTS2から募らせまくってるので、これからも毎回よろしくお願いします!!!!!!!!!

 

ちなみにキッスシーンまとめてます。

NC自体にそこまで執着がないとさっきも言った通り、マウスtoマウスだけをあつめるという謎のこだわりがあるwww

 

てかLeo、唇をすぐに離してFiatを焦らすというテクニックはいつ身に付けたの…焦らされてLeoの唇を追いかけるFiat最高だし、Leo~~~~キスしてよって言うしかなくなっちゃうFiatも可愛すぎるありがとう!!!!!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210912203736j:plain

MeMindY

前回も思ったけどLeoの成長がやべぇのよ。
Fiatも4年(4年!)の経験があるからそれなりのテクニックはあるしそれを自覚してて、Leoに対してもそれを発揮しようみたいに思ってる部分もあると思うんだけど、100万回言うとおり彼氏はLeoが初めてだし好きな人とするのだって初めてだし、Fiatちゃん毎回「こんなの初めて♡」って思ってそうだよね。

 

ピンクのアイツ(俺のこと忘れてない?)

 

ピンクのアイツに対してもこんなおもちゃが4年の経験にかなうか?なんて言ってても、なんだかんだでその4年の経験なんてあってないようなものになるくらいには恋人であるLeoとの🔞に夢中になっててほしいし、余裕なくなっててほしい。

 

ピンクのアイツ「ヴーーーーーーーーーーーーーーー」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210912203756j:plain

MeMindY

LeoFiatに存在を忘れられるピンクのアイツなのであった(つづく?)

 

ベッドで手だけでFiatを探すLeoのシーン、なんか2人は隣で寝るのが当たり前で、特に理由がなくても手を伸ばして触れても良い存在なんだ!!!!って思うと嬉しくなっちゃう。(友達時代も距離感バグってたけどやっぱ違うじゃん…!)

リビングでテレビを見てるFiatちゃん。

子供のときにLeoママにスケートに連れて行ってもらったエピソードで、またまた2人が幼馴染なことを改めて感じて嬉しくなっちゃった。

あと、そうやってFiatをあそびに連れだしたりして、LeoもLeoの家族もFiatを大切に大切にしてくれてたんだろうな~~~~!泣いちゃう。

バスケはLeoと一緒に始めたの?

バスケがしたかったのかな~、Leoと離れたくなかったのかな~、Leoとならなんでもよくてそれがたまたまバスケだたのかな~…?

Fiatが今Leoとバスケをできてることが楽しいなら、もうこの際理由はなんでもいいや😊

 

今スケートをしたら恥をかくだけ、転んじゃうと思うってFiatに対してのLeo「お前のためにリンクを貸し切ろうか?」

Leoが言うと洒落にならないしまじでやりそう。

てかLeo、あのトンチキリストはもしかして今もこっそり継続中だったりする?

「場所を貸切る」ってあったよね。

 

このシーン大好きなんだけど!!!!!!!!!!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210912203812j:plain

MeMindY

別にいちゃいちゃするわけでもなく、いやらしさもなく、何か話すわけでもなく、ただただテレビを見ながらくっついてるの、幸せな日常のワンシーンでしかなくて幸せ過ぎて泣いた。

こうやってずっとそばにいてほしい。ううう…

 

大使(Leoパパ)とFiatのお父さんの電話!!!
FiatのこともFiatのお父さんのこともちゃんとわかってて責めるわけでもなく諭すように話す大使素敵…
やっぱりFiatとFiatのお父さんはお互いに不器用で意地っ張りですれ違ってるだけなの?それなら本当に悲しいね。
でも何度も言うけどFiatちゃんに「嫌われるために生まれてきた」とか言わせた原因は間違いなくお父さんとのあれこれだし、和解の方向に進むならゆっくりゆっくりな……
今も昔もFiatの大半を占めてるのはLeoだけど、無事にお付き合いできてちゃんとお話もできてるから、LeoのためとかLeoの関心を引くための行動を間違えることもななって、さらに自分の周りを冷静に見る余裕っていうのも今後どんどんついてくると思うから、Fiatちゃんが本当にお父さんや家族と向き合いたい、今ならそれができるってタイミングが来たら頑張ろうな…
それまではLeoや大使に任せておけばいいよ。

 

Fiatが、ポップ先輩と一緒にいるLeoのところに走って行って問い詰めるようなことをできる子で嬉しい。
FiatはLeoをいい人って言うし、リオンはポップ先輩をいい人って言うじゃん。
Fiatは前にお前みたいないい人の隣にいてごめんって言ってたから、いい人へのコンプレックスってかなりあると思ってて、そんな中でLeoのことを好きかもしれないってリオンが言う、いい人であるポップ先輩がLeoの隣にいるのを見たら、Leoの隣をとられるかもしれないって足がすくんじゃっても不思議じゃないと思うんだよね。
だから元気に駆け出して元気に怒ってるFiatを見て、申し訳ないけどにこにこしちゃった!

結局ポップ先輩はLeoのことを好きとかじゃなく、施設への寄付のことで話しかけてたらしい。
その話を聞いてる間もぷんぷんしながらLeoの腕に手を絡めてるFiat可愛いね~~😊

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913023048j:plain

MeMindY

ポップ先輩は養子で、養子になる前はその施設にいたらしく、それをポップ先輩から話すまでは言わないようにしていたから、Fiatからポップ先輩について聞かれたときはうまく答えられなかったらしいLeo。

 

自分がLeoのことを好きかもしれないと勘違いしていたリオンに「人の恋人を奪う気はない」と言うポップ先輩に兄さんは完璧だから、僕より優れてる、僕も悪くないと思うけど兄さんとはなに一つ肩を並べられないと言うリオン。
リオンはわりと飄々としているように見えて、Leoへのコンプレックスは昔からあったんだろうな~お兄ちゃんのことは大好きでも、やっぱ上が優秀だと比べちゃうのかもしれない。
大好きで憧れもあるからこそ、兄のようになろうと目指せば目指せすほど差も感じるし。
大好きだからこそ勝手にコンプレックスを抱いてることに後ろめたさを持ってたかもしれないよね。
兄は兄、自分は自分と思おうとしていても、周りからそういう扱いを受けてたら嫌でも思考が固定されちゃうよね。
Leoに甘えて、女にビンタされて、ポップの先輩を追いかけて、Fiatと元気に喧嘩してるリオンしかしらないから、こういう本心に触れるとリオン😭😭😭ってなっちゃう。

ポップ先輩「どうしてお兄さんと比べるの?」

ここで答えられずにいるリオン。

ポップ先輩「LeoはLeoで、リオンはリオンだ」

す、好き~~~~~!!!!!!!!!
こんなの好きになっちゃうじゃん!!!!!もっと好きになっちゃう!!!!!!!
たぶんリオンって、Leoの弟として扱われたことたくさんあったと思うんだよ。
でもポップ先輩はそんなの関係なくリオンとして扱ってくれるんだもん、好きになっちゃう!!!!!!

で、いろいろ勘違いをしていたリオンに「でも、どうして気にするの?」ってポップ先輩に近付くリオン。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913023312j:plain

MeMindY

「先輩が好きだから。口説いてます」
「先輩の恋人に必ずなる」

い、言ったァァァァァ!!!!

 

「嫉妬したな?」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913023352j:plain

MeMindY

嬉しそうな顔するじゃん。

「まさか俺を誘惑したのはそのせいだったのか?」

バレてるwww

バツが悪いのか無言のFiatちゃん可愛いね😊

Fiatちゃんの嫉妬を見られて火星人の私は嬉しいです。

 

次からは疑問があるなら直接聞いてって言うLeoに、先輩のことを聞いたときにはぐらかしたってFiatちゃん。

LeoにはLeoの考えがあって、自分がポップ先輩を知ったのはレオン絡みじゃなくて、先輩との関係について話すには先輩自身の話をすることになるから自分からは言えない、先輩が施設にいたことに関しては先輩が自分で話すまでは言えないってことだったらしい。

「いい人だな。いったい誰の恋人だろう」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913023620j:plain

MeMindY

ここのFiatちゃんめっちゃ好きなんだ~~~!!!!!!!!!!!!!!!

Fiatちゃんさ~、EP.3で「ごめん、お前みたいないい人の隣にいて」って謝ってたじゃん。

ナッスちゃんにも、付き合いはじめて恋人になってから自分がどれだけ最低だったか痛感してる、Leoは俺だけだったのに俺はバカげた手段を選んだ、過去の過ちが俺を罰してるって言ったじゃん。

恋人がいい人なのって嬉しいことだと思うんだけど、FiatちゃんはLeoはいい人だなって思うたびにいい人じゃない自分を実感して罰せられてる気分になってたのかなって思うと、Leoが「いい人」であることを感じてるFiatちゃん…辛い…ってなってさ!

だから今回、Leoが「いい人」であることを実感したときに、「誰の恋人だろ~」なんてニヤニヤニコニコしてる可愛いFiatちゃんを見られて幸せ!

Leoは過去も引っくるめてCrazy in loveしてくれてるから、Fiatちゃんは自分を卑下したり後ろめたさを感じたりしないでLeoの恋人であることに対して胸を張っててほしいな!

 

「あのオモチャたまに使うと楽しいな」「今夜使う?」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913024953j:plain

MeMindY

……仲が良さそうでなによりです。

あまりにドップリと2人の世界に入ってるから気が付かなかっただけで普通に周りに人がいて笑ったわ。

公共の場でする話じゃねーぞ!と思ったけどよくよく考えてみたら2話で夜の話をするオロオロLeoも思いっきり外だったわ。

LeoFiatはバカップルなので場所は気にしないみたいです!

 

アンナス!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913023749j:plain

MeMindY

次の試合の対戦相手に関して不穏なものを感じる。

アフロか?!?!アフロなのか?!?!?!

 

リオポップ!

「僕が嫌い?」って聞いておいて「兄と比べたら僕なんか…」って言うリオンはずるい男だな~!!!!!そういうところ好きだよ!!!!

「嫌いじゃない」「じゃあ好き?」「おい」「嫌いじゃないなら好き」「嫌いじゃないけど好きでもない」

リオポップの会話のテンポなんか好き。

ポップ先輩、リオンと初めて話した日のマイペース不思議ちゃんっぷりが嘘みたいにペースをリオンに乱されてると思うんだけどさ、リオンもリオンで今まで遊んでていろいろ慣れてそうなわりに、初めて本気になった人を口説いてて、しかもコロッとは行ってくれなくてペースを作り切れてなさそうなところが可愛いんだよね。

 

「これはプレゼントです」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913023816j:plain

MeMindY

か、可愛い~!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913023838j:plain

MeMindY

しかも自分の分もあるの可愛い~!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913023854j:plain

MeMindY

ポップ先輩も思わずこの顔になっちゃう。

 

ポップ先輩ってパーソナルスペース広そうじゃない?

それでもぐいぐいとくるリオンにそのスペースに入り込まれても拒否しないで勝手にしてって言っちゃうし、好きだと言われて口説く宣言をされても拒絶はしないし無下にしたりなったことにもしない。

リオンに嫌いじゃないけど好きでもないとは言いつつも、ポップ先輩はリオンにかなり気を許してるの、本人はどれくらい気が付いてるのかなぁ😊

 

待ってたLeoの家事シーン!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913023916j:plain

MeMindY

これはもう昔からなんだけど私はどうも家事能力の高い攻めが性癖で、その中でも料理ができるというのがドストライクらしい。

朝からこんな豪華なお食事を用意するなんてなかなかできないよ。愛やな…!

 

シーツを抱えて降りてくるFiatちゃん。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913023932j:plain

MeMindY

ふ~~~ん😊😊😊😊😊

仲が良さそうで何よりです。

 

ベッドからシーツを外して下に持ってきただけで家事が上達したなと褒めてくれる彼氏最高では?

リオンが言ってた「兄さんは甘やかして機嫌を取る人」ってこういうことか~?!

でもLeoのことだからFiatちゃんに関しては機嫌を取るとか考えてないのかもしれない…Fiatを褒めるためのハードルめっちゃ低そうだもん…😊

適材適所で任せるところは任せれば良いじゃんと思うけどFiatちゃんは「もっと頑張るよ」と前向きだから応援したい!

こういう任せっきりにせずに自分も同じようにできるように頑張るFiatちゃん可愛すぎるんだ…2人で支え合って暮らしていきたいっていうのを感じる。 

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913023951j:plain

MeMindY

アアアアアアアアアアア

 

頑張るFiatちゃん①~皿洗い~

  • これでもかってくらいスポンジに洗剤をつける
  • 不思議な泡立て方をしたあとに何故かその泡を絞る
  • お皿を落としそうになる
  • 体のいろんな部分が痒くなる
  • 鼻にもほっぺにも泡がつく

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913024055j:plain

MeMindY
  • Leoに拭ってもらう
  • マグカップを洗おうとする
  • Leoにかわってもらう

 

頑張るFiatちゃん②~床掃除~

  • 後ろ向きで進む
  • わりと適当で廊下の真ん中のみ
  • Leoが転ぶ

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913024415j:plain

MeMindY
  • 駆け寄るFiatちゃん(可愛い)

 

頑張るFiatちゃん③~水やり~

  • ホースの使い方がわからない
  • シャワーヘッドを覗き込む
  • 水を出す

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913024515j:plain

MeMindY
  • 顔面に水を浴びる
  • パニック
  • Leoに止めてもらう

 

Fiat「ごめん」

Leo「頑張る姿が可愛い」

ハイハイ

 

自分の着てたシャツを脱いでびしょ濡れのFiatにかけたあとに手を引くLeo「一緒にシャワーを」「なんで急ぐの?」「Tシャツが透けてる」

敷地内ですが???

敷地内なんだから誰も見てないし、風邪を引くから~とかじゃないならそんなに慌てんでも…しかもどさくさに紛れて「一緒に」って言ったな!聞き逃さないぞ!

 

アッ

もしかしてTシャツの透けを気にしてるのってLeoの理性の問題ですか。(一緒にシャワーとか言ってるから今さら透けとか気にせんでも…と思うけど、2人が仲良さそうなので気にしないことにするわ、お幸せに)

 

食事を奢るってリオンに行くとは言ってないとこたえるポップ先輩に対しては、「ポップジャーに」って言えば問題なしです。(心配になるくらいチョロい)

ポップジャーをあえて「ポップ」と言ったり、ポップジャーの話しと見せかけてチラチラポップ先輩のことを見ながらポップ先輩のことを褒めて(口説いて)るリオン最高よね。

にゃんこネタを使えばポップ先輩はチョロいけどさ~、なんだかんだで自分を褒められる(口説かれる)ことで動揺してるの可愛い。噎せてたし。

調子が狂わされてるだけなのか絆されてるのかわからんけど、私はいつか、自分のことを言ってるってわかりきってるのに「ポップジャーのことでしょ」って言うポップ先輩と、「ポップ先輩のことですよ」って言うリオンのやりとりが見たいのでよろしくお願いいたしますね!!!!!!!

あ~~リオポップ可愛いな~~!!!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913024605j:plain

MeMindY

わわわわわわわわ

キッス…するかと思った…

 

出~~~~!!!!!!!アフロ!!!!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210913024625j:plain

MeMindY

てかFiatが過去にアフロと何かあったのってLeoもナッスちゃんもアンちゃんも知ってるの??

これがTTTS2でLeoが言ってた「誰と遊ぼうが干渉しなかった」のひとつです…????そしてそんなLeoの態度を見たFiatの言う「俺が誰と寝ようが気にもしない」のひとつです…???辛くて吐きそうです。タスケテ…タスケテ…

 

タスケテ…