LeoFiatキッスした!!!!

こんにちは。LeoFiatキッスしてオバケです。

DSN the series EP.4【あいつと将来をともにしたい】

楽天TVのサムネがえっちである。
tv.rakuten.co.jp
元祖幽霊ニキ*1に激おこのLeo。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210830020804j:plain

MeMindY

Leo「なんのために写真を送った?」
元祖幽霊ニキ「お前の恋人をからかおうとしただけ」

「傷害罪で訴えてやる!」という元祖幽霊ニキの言葉にも全く動揺することなく余裕の表情で誰かからの連絡を受け取った(部下から?)スマホを見て「ああ通報しろよ」って言ってのけるエークって本当に何者なの…?
エーク、トーの家業がカタギに思えなくて怖くて震えるわ…トーはともかく頭が切れるであろうエークな…やっぱり政治学部のオトコたち怖いよぉ…

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210830020919j:plain

MeMindY

てかTTTS2でタイプの住所を調べたのはエークのお父さんの部下ということがEP.2で判明したけど、元祖幽霊ニキを拉致ってボコった怖いスーツの男たちがタイプのことを調べてたって思うとめっちゃ怖ッ。
本当にごめんタイプ…

Leo「なぜこんなマネを?」(二度目)
元祖幽霊ニキ「……」
Leo「答えろ!!」

絶対にこれでビビったよね元祖幽霊ニキ、Leo怖いもんな…わかるで…
チームメイトですらFiatに何かしたことがLeoに知られたら「Leoに殺されるぞ」っていうくらいだから、Fiatのあんな写真やあんな動画を拡散するなんて脅したらねぇ…私はまじであなたの生命の危機を感じてたよ。

こんなことをした理由は、Fiatへの仕返しだとか、あいつが誘惑しただとか言うからLeoの表情がどんどん険しくなる。

Fiat「Leo~、犯人が見つかったって?」

この時のFiatの安定のLeo~呼びと、そんなに切羽詰まってないような口調に一瞬和んでしまった…可愛い…
どうやら元祖幽霊ニキは”チカさん”なる人のヒモらしい。
元祖幽霊ニキって長いから、この記事では以下”ヒモ”で。

ここで過去Fiatちゃんの新情報、パブへ通い始めたのは去年
Leoに当てつけをし始めたのが高校生、パブに通い始めたのが去年(成人してからってことかな)。
あとは実際に男と寝始めた時期、Leoからネックレスをもらった時期が気になりますねぇ…

パブでチカさんと出会って、親しくなって、Leoの話もするようになったFiat。
チカさんはLeoへの想いを断ち切る方が楽、男は山ほどいるって言うけど、「Leoは1人しかいない。愛する気持ちを捨てようと何度も試したけど、それは愛するよりも苦しかった」ってさ…😢😢
Leoへの気持ちを断ち切ることなんてできないし、決してほめられることではない乱れた生活を送りながらもLeoへの一途な想いだけは枯らすことなくずっと持ち続けてたFiatちゃん、本当に純粋なんだよ。
やってることと、その綺麗なままのLeoへの想いのギャップで私の情緒がやられる。

あとFiatはLeoはひとりしかいないってことはわかりきってるから、自分が求めることでそのたった1人のLeoを失うとこがないように、「お前みたいな人」(4/4のお風呂での会話)、「Leoの代わりになる人」(EP.3のナッスちゃんとの会話)としてタイプを求めてたんじゃないかなぁ~。違うかなぁ。
Fiatもタイプが手に入らないことなんてわかってたと思うし、仮に手に入れられてLeoが言ってくれたようなことを言ってもらえたとしてもあくまでも身代わりだからLeoへの気持ちは絶対に断ち切れなかったし、結局Fiatの心は満たされなかったと思うよ。
Leoはひとりしかいない、これがすべてだよね😢

Fiatはヒモに話しに行ったとだけ言ってたけど、浮気現場を押さえられれば割り切れるって言うチカさんのために、ヒモを試したのもある?
もしそうなら、1人で乗り込むなんてとんでもない捨て身行動で私は辛い。
あと、あの…ヒモがFiatを部屋に連れて行ってやろうとしたって聞いてからのLeoの顔がますます怖いんだが…

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210830020847j:plain

MeMindY

てかFiatってLeo以外の人のことでこんなに怒れるんや…と思いました。

平手打ちLeo「俺の恋人と寝ようと?」

Fiatと寝ようとしたことだけでなく、チカさんへのあまりに不義理な仕打ちや今のFiatへの態度に対してしびれを切らせたのかな?と思ったら、やっぱりLeoはFiatのことで真っ先に怒ってましたwww

ヒモはあっという間に車に乗せられて、その後がわからなくなったのであった…
クスリを買ったとか言われてたから、そっち方面で警察にでも突き出すんか?
チカさんが言ってた通りチカさんがどうにかするんか??(チカさん何者)
それともあの怖い部下たちがどうにかするん…か…???

世の中知らない方が良いこともある。

チカさんと話してるときにずっとLeoの腕を掴んでるFiat可愛すぎな。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210830021012j:plain

MeMindY

(LeoとFiatの表情の違い、TTTS2でのタイプとショッピングモールで会ったシーンを思い出すねww)
ラブラブって言われても否定しないで笑ってるの天使かなぁ…!!!!
Fiatとチカさんは出会いがパブだしそんなにお互いを知りすぎてはいないけど、だからこそLeoやヒモについても話しやすかったりして、なんだかんだで良い関係だったのかな。
Fiatってわりと周りに恵まれてると思うんだ。
友達はもちろん、今回のチカさんもだし、義母さんもFiatのこと気にかけてくれてるじゃん?
自分を受け入れず長年嫌ってくる連れ子を今でも気にかけてくれるって相当だよ。
普通なら妹ちゃんみたいに嫌いになるって。
今も昔もFiatの心の中ってLeoが占める割合がすごいと思うんだけど、Leoとお付き合いをすることで気持ちに余裕ができたと思うから、自分の周りの人たちから自分が与えられえてるものにも目を向けられるようになると良いよね。
Fiatは嫌われるためになんか生まれてきてないし、周りにはFiatのことを大切に思ってくれてる人たちがいるからね、大丈夫だよォ😢

Fiatと2人きりになっても機嫌がよろしくないLeo「過去の男に嫉妬しないというルールはないだろ」

言えた!!!!!!!!!!
また言えた!!!!!!!!!!!!!!
こうやってどんどん自分の本音を相手に言えるようになっていくんだねLeoFiat。
友達時代は自分の気持ちを相手に伝えることが何よりも怖かったこの2人がさ、恋人になって臆することなく自分の気持ちを言葉にして相手に伝えられることの尊さを毎度噛み締めてしまうよ…

まだしかめっ面のLeoぴ。

Fiat「しかめっ面をやめない気なら、一緒に2階へ行こう」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210830022943j:plain

MeMindY

はぁ~~~~~~~~~~~!?!?!?!?!
可愛すぎる!!!!!!!!!

 

Ja「I’m going to Mars hahaha」

 

NCシーンはスクショは控えめにして、箇条書きにしようと思います!!

  • Fiat「てれるのはやめる、俺らしくないから」ってセリフにはなんか慣れを感じたんだけど、「お前にはてれる」とか言うからさ~~~~~そうだよねそうだよね、行為自体には慣れてるけど大好きなLeoとするのは話が違うよね照れるよね~~~~~!
  • 「もう我慢させない」「してよ」も良いよね~~~「もう我慢しない」じゃなくて「我慢させない」なのが良いよ~~~~~~~!
  • 服を脱ごうとするFiatの腕を掴むLeoの手が最初オロオロしてるのとか、「動画の件をおじさんと話さないと」って、今それ言う必要ある?ってことをいきなりぶっこんでくるLeoには、必死に理性を保ってるというより、今この状況にめちゃくちゃ動揺してるのを感じるww

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210830145023j:plain

MeMindY
  • こういうのはFiatの方が上手なので、Leoの場違いな発言は「どうでもいいよ」で一蹴
  • 「言っただろ、俺に何をしてもいいのはお前だけだって」「嫌なの?」こんなすごい発言のあとに「嫌なの?」って聞くなんてズルい~~~~~!嫌なわけない!!!!!
  • 「お前のものになりたいだけ」あ~~~~~~~~~!!!!!4/4を思い出す!「お前のものにして」あのときはとにかく何か証がほしくてって感じがしたけど、同じことを言ってるのにこんなにも違う!!!!!LeoFiatしゅごい…どんどん成長する…
  • これにはさすがのLeoも負けたみたいで、LeoFiatキッスした!!!!!!!!
  • あんなに見たかったのにTTTS2では一度も見られなかったキスを、DSNでは毎話見せてくれるやん…ブログのタイトルにもしてるように、私はとにかくLeoFiatキッスを求めてるので、LeoFiatがキスをするたびに幸せがカンストしててヤバイ…(ちなみにヘッダーにも設定しているこれは新聞から文字を切り取って作った。周りからは脅迫状って言われてるwww)

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210830095934j:plain

  • 「我慢できない」「頼んでない」も最高では?ここも4/4の「我慢できなくなりそうで怖い」「我慢しろなんて言ってない」と同じようなやりとりをしてて、私は…私は…
  • もう余裕はないと思うんだけど、Fiatを傷つけないためか時計を外すLeoにめちゃくちゃ萌えたし、ベッドで仰向けになりながらそんなLeoを見上げてるFiatが可愛い…
  • 「したいようにすればいいよ」FiatちゃんLeoがしてくれることなら基本的になんでも嬉しいから…!!!!!なんでもいいって適当なわけじゃなくて、Leoが自分を想ってしてくれてるってことがちゃんとわかってるから、信頼した上での発言じゃん!?!?!?!?捨て身感がないのが泣ける…
  • Leoめっちゃキスする…Fiatのいろんなところにキスするじゃん…Fiatのために丁寧にっていうのもあるだろうし、きっと独占欲やら支配欲もあるでしょ。好きですね。
  • Fiatをうつ伏せにしたときは背中まで♡と私は思ったんだけど、TLで「送られてきた写真のFiatちゃんがうつ伏せだったから嫉妬とか独占欲とか上書き的な意味があるのでは?」的なツイートをいくつか見かけてめちゃくちゃ興奮しました。ありがとうございました!!!!「過去の男に嫉妬しないというルールはないだろ」うんうん😊
  • うつ伏せになったFiatがLeoを見上げてキッスするシーン大好きですね…

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210830145029j:plain

MeMindY
  • 「Leo~、顔が見えないよ」のFiatちゃんが可愛すぎて私の中で何かが崩れたのを感じた
  • あとツイートもしたけど、Leoの背中に触れてるFiatの手をLeoが掴んでベッドに縫い付けるときのFiatちゃんのハッとした表情がめっちゃ可愛い
  • ネックレスキッス!?!?!?!?!?!?!?!
  • (これは妄想が見せた幻覚の話です)てか待って、落ち着いてよく見て??Leoが「Fiat’s」のネックレスをしてる???????5月に公開された画像ではFiatが「Fiat’s」とつけてて、それをLeoが咥えてたよね??いつ交換した!?!?!?!?!?ネックレス交換の儀は絶対に見たいってDSNが始まる前から騒いでたのでまじで見せてください…
  • 満身創痍で満たされた感満々のLeoFiatちゃん可愛いよ
  • さっきはLeoが全然関係ない話をしてFiatに一蹴されてたけど、今度はFiatがいきなり関係ない双子ちゃんの話をぶっこんできたwwLeoの顔よ。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210830145040j:plain

MeMindY
  • Fiatちゃんは恥ずかしかったのかな?ベッドでのことは自分の方が慣れてるからどこか自分の方が余裕があると思ってたFiatちゃんいると思うんだよ。でもLeoに主導権を握られたあげく散々乱されてしまった自分が恥ずかしくなって、いきなり関係ない話をし出しちゃったのでは?と考えるとやばい可愛い。
  • Leoは絶倫ということでよろしいかな?

ティザーと本編で字幕は変わってるけど、ティザー③だとEP.2のLeoは「求めるにしても優しくしないとな」って言ってるんだよね。
youtu.be
そしてこれは4/4最後まで派の私の妄想ですけど、4/4で加減のわからなかったチェリーLeoは激しくしてしまった自覚あり→EP.2「求めるにしても優しくしないとな」→EP.2のナッスちゃんとの会話「Leoは激しいぞ!」→前回の反省を踏まえてEP.4で優しくするLeo(だがスタミナ戦)→Fiat「もっと荒くしていいよ、好きなんだ」なのでは!?!?!?!?(大興奮)
「どこか改善点はある?」って聞いたLeoさ、EP.2で「確かに俺は得意じゃない。アレが…でもお前が気に入るヨうに頑張るよ。初めての時お前は人肌が恋シかったダケ。ちゃんとワカってる。(オロオロ)下手かモシレナイ。お前がコレマデニ付キ合ッテきた人よㇼカハ。デモドリョクスルカラ……」とオロオロしながら1人で頑張ろうとしていたLeoとはまるで別人のように前向きに頑張ろうとしてるわ。
LeoFiatちゃん、お互いに⑱に積極的なの可愛いよね。
単純にスケベなシーンってわけじゃなくて(スケベだけど)、これまで物理的な距離感はバグってるくせにコミュニケーション不足で散々拗れまくってたLeoFiatがコミュニケーションのひとつとしてベッドでの時間も大切にしてて、ピロートークで反省会なんかしちゃって、Leoは改善点をストレートに聞いて、それにFiatは素直に答えるの、2人でもっと良くしていこうねってしてる感じがしない!?!?!
少なくともEP.2の段階でのLeoは自分1人が頑張らなきゃと必死になってたと思うから、ちゃんと2人のこととしてお互いに向き合えてるの最高に好き。可愛い。

 

リオポップのターンだ!

 

傘のお礼を口実にぐいぐい行くリオン。
ポップ先輩の名前を1人大切そうに口に出すリオン可愛いな~~~~~~~!
めっちゃ待ち伏せするじゃんねwwww

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210830154115j:plain

MeMindY

これはさすがのポップ先輩も怒るのでは!?!?と思ったけど「彼はワンコみたい。かわいいのかウザいのか…」?????
「ワンコ」て…ポップ先輩「ワンコ」て…
しかも別にそこまで嫌がってもいない?戸惑ってはいるけど…
にしてもリオン、Leoには「捨て犬」、Fiatには「ダルメシアン、ポップ先輩には「ワンコ」と言われててな…年下ワンコ攻めが好きな私は何かがグサグサと刺さってきているよ…

Leoとリオンの兄弟のシーンも好きやな。
Leoがお兄ちゃんしてる。
あんなに長くて辛い片思いをしていた恋愛初心者Leoがリオンに兄としてアドバイスできるようになるなんてな…LeoFiatすごい…

LeoとFiatのお父さんとのシーンがまたあったけど、もしかしてLeoって前からFiatの知らないところでFiatのお父さんと話してたりしたの???
そういうわけではない??
この件に関しては追加情報を待ちたい!今後家族ネタくるだろうしね。
そしてLeo…「あいつと将来を共にしたい」って恋人の父親に言うなんて…君はすごいよ…
Crazy in loveなLeoが橋渡しをするような形でFiatはお父さんたちと和解していくのかなぁ…
Leoはお父さんがFiatを守ろうとしてるって言ってるし、お父さんもFiatもすれ違っていがみ合ってる感があるけどさ、何度も言うけどお父さんの本心がどうであれFiatに「嫌われるために生まれてきた」と言わせるまでにしたのはお父さんとの関係だからお父さんが悪いと思っちゃうんだよ。
でもFiatが今も父親からの愛を求めてるなら、私は和解してほしいと思うよ。

てかさ!!!!!
ヒモはFiatと寝てなかったわけだけど、だとしたらFiatに送り付けた写真や動画って誰が撮ったものなの?
エークが言ってた、ヒモが「コンタクトをした相手」にその出所の人物も入ってるの?
Leoは動画の件は解決したと報告してたけど、私はわからないことがいっぱいである…何か見落としてますかね??
…謎である。

突然ですが…ハイッ🙋
送りつけられた写真はうつ伏せが多かったし、なんかのティザーでもうつ伏せシーンがあったじゃん??それってなんでだと思う???(4つしか可能性が思い浮かばなかった…)

①目的はLeoへの当てつけだから、相手が誰だろうと興味ないし気持ち悪いからFiatが相手の顔を見たくなかった
②相手にLeoの代わりを求めてたから顔が見えないうつ伏せを好んだ
③Fiatがバックが好きこれに関しては「顔が見えないよ…」のセリフ的にないと思った。
④撮ってるのがバレないのがうつ伏せだっただけ

 

ハイッ🙋私は①派です!!!!!!(あとキスもしたがらなかったら良い)

②も捨てがたい…
けどLeoの「代わり」って考えるとなんか弱い感じがしてしまってな。
タイプが、Fiatからしたらやっと出会えたLeoの代わりになってくれるかもしれない人な気がしてて、だからこそあんなに執着してたんじゃないかなぁ。
男と寝る目的はLeoの代わりを探すためじゃなくて、Leoへの当てつけをするためだから、寝る相手にLeoの代わりは求めてなかったんじゃないかな。
たまにLeoに声が似てるとか、背格好が似てるとかで、思わずLeoを重ねてしまうことはあったと思う!!!!!

Leoが帰ってきたときのFiatの嬉しそうな顔~~~~~~!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210830145044j:plain

MeMindY

可愛い。
ケーキではしゃぐのも可愛い。
でも実はLeoが買ってきてくれたものではなくて、義母さんからのおみやげだったことがわかって拗ねちゃうFiat。
これもさ~~~~やっぱLeo、Fiatの知らないところでFiatの家族といろいろやりとりしてる?
普通知らないよ好きなケーキ屋さんなんて。
仮に知っててもどうでも良かったらわざわざLeoに預けてまで渡す必要ないし、やっぱ義母さんってかなりFiatを気にかけてくれて…る…
Leo曰くお父さんもFiatを守ろうとしてたみたいだし、実はお父さんもFiatを気にかけてて、昔から好きだったケーキ屋さんをお父さん経由で聞いた義母さんが買ってくれてたとかだったらどうしよう。考えすぎか!

拗ねて部屋に行っちゃったFiatをまってるLeo。
Fiatも怒ってない、バツが悪かっただけと素直に話してあっという間の仲直り…!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210830145051j:plain

MeMindY

これがDSNの世界を生きる恋人LeoFiat…!!!!!!っょぃ…

リオポップ!
つれない態度を取ってても、猫の話になるとちゃんと会話をしてくれるポップ先輩。(なんでそんなにスマホがボロボロなの??)
リオンはそんなポップ先輩に対して「かわいいです」と言ったと思うんだけど、猫を褒められたと思ったポップ先輩は急にノリノリになって「可愛いよ、写真見る?」とか言ってくる…可愛い!!!!!!!!!
一生懸命猫の写真を見せるポップ先輩と、猫の写真ではなくポップ先輩を見て可愛いって言うリオン。
はよくっついて。私君たちが大好き。
猫ちゃんの話を聞いてくれたからか、リオンに気を許し始めてて名前を呼んだり自分をPと言うポップ先輩のそのわかりやすい変化が可愛いわ。

拉致られるキャプテン。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210830145106j:plain

MeMindY

リオン「俺が認めるほどかわいいし、あんたと違って性格も最高だ。人にも動物にも優しい。笑うとすごくかわいい。猫について話すときは超絶に可愛い。自分をP'と言ったときは感動したよ。あんたと比べたら…」
ポップ先輩について語るリオン、オタクのそれやでwww

ポップ先輩ってLeoのこと好きなの?
なんかそんな感じがしなくてミスリードなんじゃね?とか思い始めてるww
リオンにポップ先輩はLeoが好きかもって言われて「Leoに俺がいる」って言いに行こうとしたのめっちゃ好き。
めっちゃアピールするし好戦的ともとれるし、もしかしたら不安の裏返しなのかもしれない。
喧嘩腰だった白昼夢ネキはともかく。
Fiatの過去の男と自分を比べて不安になってたLeoは、もう過去は気にしない(嫉妬はする)と言ってたけど、Fiatの不安要素はどうなんだろうね。
EP.3で言ってた「ごめんな、お前みたいないい人のとなりにいて」とかナッスちゃんとの会話で言ってたようなことはまだまだFiatの中に根強く残ってると思うんだわ。

Leoと無事にお付き合いを始めても、まっすぐに一途に自分を思っててくれたLeoと自分を比べちゃうんだねFiat…辛い。
LeoのCrazy in Loveのおかげで救われることってたくさんあると思うんだけど、Leoの一途さや純潔さを知れば知るほど自分の愚かさをLeoの隣で実感してた瞬間もたくさんあったのかなぁ。辛い。

前回こんなことを書いたわけだけど、Fiatにとって1番怖い存在って、可愛い女の子や素敵な男の子とか、Leoにアピールしてる子とか同じ学部で距離が近い子とかじゃなくて、一途で純粋でいい人なのかもしれないね。

 

ちょっとEP.4情報過多じゃない???みんな元祖幽霊ニキのこと覚えてる???
私は忘れてたよ。

*1:チカさんのヒモのこと。ティザーでFiatに「成仏できない亡霊」と言われたのがヒモだという勘違いから。成仏できない亡霊→亡霊ニキ→幽霊ニキ。実際に上記のセリフを言われたのは白昼夢ネキだったので、幽霊ニキ→元祖幽霊ニキに。内輪でしか伝わらないwww