LeoFiatキッスした!!!!

こんにちは。LeoFiatキッスしてオバケです。

DSN the series EP.2【頭があるなら考えて】

もうEP.1から1週間経ったの?秒じゃん。怖。

tv.rakuten.co.jp

前回お手伝いさんに見つかって、はわわ~><どうするLeoFiatちゃん!!!!と心配してたらEP.2開始時にはすでに引っ越してたんだけど、私もしかしてEP.1.5を見落としてる???みんなは見た????

スペエピで2人がLeoの実家じゃないっぽいところで話してるのを見て、これ2人の新居?2人でコンドに引っ越したのかな~?わ~~~~LeoFiatの幸せ同棲生活を見れちゃう~~~!嬉しい~~~~!なんてワクワクはしてても、まさかその新居が一軒家だとは思いませんでした。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210815143033j:plain

MeMindY

2人で住む家の規模じゃなくてワロタ。

Leoお坊ちゃまへ、某テニス漫画が実家のLeoFiat民である私から贈りたい言葉があります。お受け取り下さい。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210815143218j:plain

テニスの王子様

デカ過ぎんだろ…

意味わかんないよ。

 

くっつくまでひたすらもだもだしてたのに、いざ付き合い始めるといろいろと秒じゃんまじ着いていけないよLeoFiat。

Fiatがお手伝いさんと鉢合わせしないようにと秒で引っ越した家が、あの2人で暮らすには大きすぎる一軒家。

意味わかんないよLeoFiat…というかLeo。

しかもあの豪邸でお手伝いさんを雇わないってまじか。

俺たちの家には俺たち以外必要ないってか。

カァーーーーーッ!!!!!お熱いねぇ!!!!!!

でも庶民派オタク的には、現実的に考えてお掃除くらいはプロに任せた方が良いと思うよ。大学に行ってる間とかにさ。

あと私は2人の家事能力が気になる!!!!

Leoはレシピさえ聞けばそれなりの物は作れると前回わかった…Fiatちゃんは??

家事能力めっちゃ低そう~~~~~!!!好き~~~~~~!!!!!

まじでお手伝いさんを雇わないなら真面目なLeoがまた本屋で本を買って頑張っちゃうね…「初心者でも簡単!きほんの料理」「ふたりごはん」「恋人の胃袋をつかむ!」みたいなモロなタイトルの本から「プロが教える掃除の基本」まで、金にものを言わせて何冊も買ってしまう。

Leoのことだから甘いものが好きなFiatのためにデザートだって作ってくれるかもしれない。

え、ヤダ…可愛いじゃない。

何も言わずにFiatにケーキを出して、おいしい~!これどこの~?って聞かれて、「実は…(数秒ためる)俺が作った。(Fiatのために)」って言うLeo見たいなぁぁあああ!!!一瞬びっくりするも嬉しそうに笑って、目が完全に(Leo好き~!)になってるFiat見たいな!!!!!!

「DSN the series」と書いて「夢が叶う」と読むのでまじで見せてくださいお願いします。

 

めっちゃ話が逸れたんだけど、まだOPも始まってない1:30の段階ですわww

 

Fiatと一緒にいたいからタイに残ったLeo。

タイにいるなら実家にいるという両親との約束もサラッと破るLeo。

Leoの家がFiatにとって落ち着ける場所だったのに居心地が悪くなったならFiatが幸せでいられる場所を探すというLeo。

まじで行動の基準がFiat。重ッ。(好き)

TTTS2のときから、Leoは自分のところがFiatの居場所、居心地の良い場所だと思っててほしいと思ってたから、今回Leoの「俺の家が落ち着ける場所だったのに~」って言葉を聞けて嬉しかったな!

Fiatの「家には母さんとのいい思い出が残ってる」ってセリフで切なくなってしまった~TTTS2のときから父親は話に出てきてたけど、お母さんについては謎だったから気になる。

相関図に載ってたから今後出てくるのかな~~~~?ボールペンの送り主も気になるし、辛そうだけどFiatの家族の話は見たいな~。

あとFiatってお父さんのこと自分に関心がないとか見捨てたと言うだけで、自分がお父さんを嫌いとかそういうことは言わないし言えないんだよね~切ねぇ。

別に親との和解が幸せとは言わんけど、Fiatちゃんが今もお父さんの愛を求めてるなら、このシリーズの中でそれ叶えてほしいとは思う。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210815183305j:plain

LeoのCrazy in Loveをもってしても、Fiatが抱える寂しさとか愛の飢えってなかなか完全には埋まらないと思ってるので、家族愛でしか埋まらないものがあるならぜひ何か解決する方向で…頼みますよ…お父さんもFiatも、お互いに「自分に関心がない」と思ってぶつかってすれ違ってる感じもあったしね…Fiatちゃん幸せになって!

 

ところで。

 

うっすらそんな気はしてたんだけど、引っ越しはLeoが先導を切る形だったんだねww

落ち着きのないFiat(可愛い)が戻ろうよとか言うから、オッ!?と思ってニコニコしながら見てて、Leoの「引っ越してこい」で確信したね。とんでもない事後報告だな。外堀はどんどん埋めます。

Leoのお母さんにも報告してる??あれちょっと微妙じゃない???

Fiatの父親にも許可をもらってるだと~?????

LeoがFiatの父親と話してるのは「息子さんを僕に下さい!」にしか見えなかったわ、LeoFiat結婚する????オメデトー

Fiatの父親に、Leoの家にFiatを住まわせる理由を聞かれたLeo「最近勉強が大変で、引っ越し先は大学の近くです」

ま~~~~~~たLeoってば、しれっとそういうこと言う。

こちとらTTTS2からLeoのこと見てるからな!騙されないぞ!
自分のしたい方向にことを進めるために、いかにもな正論を真面目な顔してぶっこんでくるのはLeoの常套手段です。(タイプには恋人がいるから手を出すのはやめろ、と言いまくってたアレです。)

でも今回はその常套手段のあとに「窮屈に感じる家で~」とぶっこんでFiatの父親に怖い顔をさせてたにも関わらず「あいつを苦しめないで」まで言ってくれたのは推せる。めちゃくちゃ推せる。

ちなみにLeo的には「好きにしろ」は「許可」の意味らしい。

あと「約束します」のあとに「必ず息子さんを幸せにします」の字幕の幻を見たのは私だけではないと思ってます。

今回のLeo、めっちゃ行動力あるじゃん。行動力のオバケだよ! 

まじその行動力をなんでもっと早く発揮しなかった??????

いや、発揮はしてたか??発揮する方向を間違ってただけか???エッ、無理、泣いちゃう。

Leoは謎に行動力あるし、Fiatのためなら某タイプさんの住所を調べさせるくらい怖ぇこともできるし、そんな怖ぇことに協力してくれる友達もいたことが今回わかったけど、それでもFiatに好きとも言えず、周りの友達も2人をくっつける方向には動けなかったっていうのがな~~~~~~~!辛すぎて永遠に泣ける。

エークはLeoの気持ちを知ってたっぽいもんね。

ちょっと情報整理のためにも誰がどこまで知ってて、どんな風に2人を見てたかを知りたいから、エーク、アン様、トー、ナーム、リック、ナッスちゃんにはそれぞれインタビューしたい。それかLeoFiat友の座談会でもしてほしい。頼むよ~!

 

Fiatが「俺を嫌ってるから幸せを願うはずがない」なんて言っちゃうから、またシリアスに…辛い…と思ってたら、「つまり俺と一緒にいると幸せなのか?」とLeoがぶっこんでくれて、それを言われたFiatも可愛い顔してたし目が幸せだって言ってた、オタクにはわかる。

Leo「いいか、抱きしめても」

わざわざ許可とる系彼氏~~~~!!!!!!

EP.1でもわざわざ「座っていいか」って言ってたもんね、Fiatちゃん的には彼氏のLeoがしてくれることはなんでも嬉しいし、わざわざ許可なんてとらなくてもオールオッケーで、なんなら「~していい?」って聞かれると逆に恥ずかしかったりすると思う。可愛い。

友達の時から距離感がバグってたけど、私は

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210815183214j:plain

と思ってるので、Leoの口から友達としてしていたハグとは「意味が違う」とハッキリと聞けてめちゃくちゃ嬉しかった!やってることは同じかもしれないけど、意味合いが全然違うんや…LeoFiatって恋人同士なんだぁ…と改めてしみじみと感じちゃった!

Leoにはっきりと言われたことで照れてるFiatちゃんの可愛さがやばい。

そのあとはハグするのに何分かかる?もしかして1話使っちゃう?と思いました()

LeoがFiatを抱きしめようとするけど一旦手を離す→LeoがFiatの方につめる→FiatがLeoの方に詰める→LeoがFiatの背中に手を回す→FiatがLeoの腕を掴んで自分の腰にまわす

FiatがLeoの腕を掴んで自分の腰にまわす

これさ~~~~~~~~~~!!!!!ちょっと可愛すぎて無理でしたね。恥ずかしいのか雑に腕を掴んでたのも、そのあとお互いにちらちら見て照れてるのも最高に可愛い。初心。ところで君らの4/4ってなんだったの????

 

Leo「続きもしたい、あの時の」

Fiat「あの時?」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210815171943j:plain

MeMindY

あの時とは

これは審議ものだと思うんですけどどうですか。

 

あの時候補

①4/4

②お手伝いさん乱入時のキス

③我々の知らないシーン

 

私は②か③を推しますね!!!!なぜなら私は!!!!!4/4は最後までしてた派だから!!!!!!!(クソデカボイス)

ただ私の周りでは最後まで派が絶滅危惧種なので、4/4最後まで派の人がいたら同盟組みましょうよろしくお願いいたします。

 

LeoFiatキッスした!!!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210815165746j:plain

MeMindY

LeoFiat普通にキスするじゃん。めっちゃキスするじゃん。え~~~~ん、これが恋人になったLeoFiat…まだ慣れないけど私はめちゃくちゃ幸せだわ。

 

前回はお手伝いさん、今回はトーの乱入で良い雰囲気が続かなかったLeoFiatちゃん。

そのドタバタ感が可愛くて好きだよwww

 

TTTS2でFiatのために倫理観を余裕で捨てたLeoは、タイプさんの住所を探るのをエークに頼んでたことが判明。エーク何者。え~~~~ん!ママァ~~~~!政治学部のオトコたちが怖いよぉ~~~~!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210815173100j:plain

MeMindY

Fiatのためんら自分が傷ついて泣くことも構わないLeo~~~~~まじそんな自己犠牲誰も喜ばないよ、しかも両片想いだからね!!!!

「Fiatが幸せなら」って行動してるけど、Fiatの幸せはLeoなしでは成り立たないから~~~~~~!!!!こんなん泣くわ!!!

エークはLeoの気持ちを知ってたっぽいし、リックもなんとなく2人の間のことを察してたっぽいし、ナームたちもFiatがLeoへのあてつけで遊んでたのを知ってるから、その辺の情報が共有されてたら秒でくっついてバカップルしてそうなんだよねLeoFiat。

でも実際はそうならなかったLeoFiat。

まじでタイプさんには足を向けて眠れません(n回目)

 

リオンきた~~!待ってた!!!!

Leoリオン兄弟、2人ともサングラスがお似合いで。

 

ナッスちゃんの表情が豊かでめっちゃ可愛いな!!

走ってきたナッスちゃんを仰ぐFiatも可愛い。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210815183539j:plain

MeMindY

私も仰いで~~~~~~~~~~~!!

 

Leoのロマンチック(?)告白時を見てる限り、バスケ部の面々はば可愛いから、ドリンクをナッスちゃんが忘れると大ブーイングとか、ユヌホームを洗わないからロッカーが悪中って、ザ適当な男の部活って感じが簡単に想像できるねww

ちなみにLeoは毎日ユニホームを洗ってるし、ちゃんとしないとLeoに小言を言われるからFiatも毎回洗ってます、知らんけど。

Fiatが「ロッカールームが臭い~!」なんて言い出したらLeoが本気で怒って、リックあたりが「Leoに殺される!」と言い始める事態になるから、ほどほどにねwww

 

Fiatとナッスちゃんのなんでも気軽にお話できるお友達って感じめっちゃ可愛いな~!

2人とも表情がコロコロ変わって可愛い。

「Leoは俺にゾッコンのまま」「俺にベタぼれだからね」ってFiatが言える日が来るなんて…TTTS2を見ていた時の自分に教えてあげたい…

 

Leoはイケメンでお金持ちで文武両道、しかも大使の息子。ついでにしし座。という情報が来た!!!大使の息子ォ!?!?!?

そんな大使の息子さんはFiatしか見えてないので、練習中にも少女漫画みたいなSEと共にFiatを見てくるんだけど、そんなLeoと目が合ったFiatの表情が(好き…♡)でしかないから、一生バカップルしててほしい!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210815184911j:plain

MeMindY

(好き…♡)

 

てかFiatちゃん、ナームやトーの前ではLeoとべたべたしないけど、ナッスちゃんの前ではニコニコしながらLeoにくっつくんだね!?!?からかわれないからかな!?!?可愛いね!?!?!?!?

 

そしていよいよLeoFiatの前にリオン登場。

いきなりLeoに飛びついてしがみつくの、君はコアラか????

そんなLeoリオン兄弟を見るFiatが可愛すぎて、画像を選べなかったからコラージュにした。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210815185248j:plain

MeMindY

さっきまであんなに自信満々だったのに、そんな不安そうな顔(しかも可愛い)しないで~!
にしても、リオンが想像してたキャラとだいぶ違ったww

家に帰ってからLeoを取り合ってぎゃんぎゃんやってるリオンとFiatめっちゃ可愛いw

「相変わらず背が低い」「犬みたいな顔しやがって」ぎゃんぎゃん!

「水牛みたいにデカいくせにおこちゃまかよ」「俺に追いつけるくらい脚は伸びた?」ぎゃんぎゃん!

「リオンのバカ!あのダルメシアンめ!」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210815190644j:plain

MeMindY

ダルメシアンwwww

Fiatちゃん、怒っててもなんか可愛いんだよねww

ダルメシアンはタイのスラングで、「あの野郎、チクショウ」という意味で、Fiatは可愛く悪口を言ってるということを学んだ。

もう寝る!ってFiatちゃんが適当に脱いだスリッパをちゃんと直すの、まじLeoって感じ。

 

同じベッドに入るも、隣が気になってモダモダするLeoFiat。

Fiat(手を出したら尻軽だと思われるかな)オタク「思わないよ!」
Leo(手を出したら大事にされてないと思うかな)オタク「思わないよ!」

Fiat(誘ったら軽く見られるかも)オタク「見られないよ」
Leo(寝たいだけのヤツと一緒にされたくない)オタク「されないよ!」

LeoFiat(やりたい)オタク「いややれよ(真顔)」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210815185616j:plain

MeMindY

お互いに目が合うも慌てて顔をそらすLeoFiatちゃん、まじで4/4はなんだったの???4/4が存在する世界線で合ってる???いまさらあれが白昼夢だったとかやめてよね!?!?
手が触れた後にLeoがFiatの名前を呼んで何か言おうとしてたのは何だったんだろうね?

お誘いっすか。何とは言わんが、ナニとは。

 

自分の部屋で寝ると言ってFiatが出て行ってっしまったけど、まずお互いの部屋があるんかと思ったわw

あれだけ大きい家なら部屋も余ってるしそれぞれのお勉強部屋みたいなのはあっても、寝室は一緒だと思ってたよ!!!!!

寝室がいくつかあればそれだけ楽しめる(何とは言わん)と思うのでそれはそれで良いけどね、LeoFiatちゃんはホウレンソウ不足で謎にすれ違ってしまう子たちだから、喧嘩はしても寝るときは休戦、一緒の部屋で寝る、みたいな約束をしてくれよ。

物理的な距離を作っちゃあかん、オタクとの約束です。

 

Leo「俺って下手なのかな」

 

このセリフがこのあとの後半戦の内容のフラグになるとは思わなかったわww

 

ナッスちゃん「アンが言ってたわ、Leoの様子が変だって」

絶対昨日のことで、俺って下手なのかなって落ち込んでるじゃん!!!!!!

ところでナッスちゃんが言ってた宿題ってなんですか、なんかえっちなことだと勝手に判断しております。

Fiat「Leoは激しいぞ!」🐴🐴🐴
アッハイ…😊

Fiatの、ベッドの上の話だって発言が巡りに巡って、LeoのLeoが吠えなくて🐤ベッドの上に問題があると学校中の噂にされてるの、Leoが可哀想すぎてめっちゃ笑ってしまったwww

さすがのLeoもこの顔である。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210815192511j:plain

MeMindY

可哀想だよぉ!!!!!!

Leo曰くLeoのLeoはちゃんと使えてる🐴🐴🐴らしいので、まじでみんな誤解しないであげてよぉおお!!!!

この時点ではLeoもやれやれみたいな顔してリオンの方を見てたしたぶんそんな気にしてなかったんだろうけど、「Fiatさんは兄さん1人で満足してない」と言われた途端表情が変わっちゃってやっぱり可哀想だよぉおおお!!!

 

そんなLeoの不憫なシーンのあとは、ずっと待ってた、みんな大好き白昼夢ネキの登場だ~~~~~~~!!!!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210815195242j:plain

MeMindY

待ってたよ白昼夢ネキ!!!!!!

Fiatちゃん、酷い言われようだったけど、その場を離れずにズンズンと白昼夢ネキに近づいて行って、めちゃくちゃ煽る。

Fiat「頭があるなら考えて」

好きwwwww

まだまだ止まらねぇFiatちゃん、とんでもないことをぶっこんできた。

日本語では「僕の恋人はすごいよ、過去の男を忘れさせてくれた」だけど、英語はこれ。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210815195607j:plain

MeMindY

Leoはat sexでso greatらしいですわ。

煽るためにちょっと盛ってるのか、まじなのかわからないけど、Fiatちゃんがかっとばしまくっててニコニコしながら頭を抱えてしまったよ…

そのあとLeoが来てFiatを庇ってくれてたけど、リオンとのLeoの取り合いのときみたいに「Leo~🥺」って助けを求めないでドヤ顔で白昼夢ネキをガン見してるFiatが無敵すぎてめっちゃ好きなんですけど!!!!

しかもLeoと一緒にその場を離れる時も振り返りながらめっちゃ見るやん。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210815200508j:plain

MeMindY

Leoが見てないところで煽る煽るwww

もう誰もFiatちゃんを止められないのかもしれない。好き。

 

リオンと白昼夢ネキの友達はこの後何かあったに1票。

 

てかFiatはLeoとお付き合いしたことで過去の男を忘れたと言ってるけど、もともと別に関心なさそうだから、過去の男とLeoを比べるとかしてなくて、素でLeoのことしか見てなさそうなんだよね。

それよりLeoがな~~~~~~!

Fiatの幸せのためなら自分が傷ついて泣くことも構わないって激重なCrazy in Loveを持ってるけど、まだまだ大学生の男の子だし、Fiatの過去の男の影とめっちゃ戦ってそうだからいつか爆発しないか心配。

 

白昼夢ネキの登場に沸いてしまってすっかり忘れてたけど、この日Leoの様子が変なんだった!

Leo「俺に言うことない?」

Fiat「別にないけど」

別にないけどって言ったじゃん??www

なのにこの後のLeoが止まらない。

 

Leo「確かに俺は得意じゃない。アレが…でもお前が気に入るヨうに頑張るよ。初めての時お前は人肌が恋シかったダケ。ちゃんとワカってる。(オロオロ)下手かモシレナイ。お前がコレマデニ付キ合ッテきた人よㇼカハ。デモドリョクスルカラ……」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210815201554j:plain

MeMindY

おいおいおいおいLeoまじでしっかりしてくれないか。君はできる子だよ!

それにFiatちゃんはLeoが自分のためにしてくれたことは基本なんでも嬉しいからさ~~~~~!!!!!

Fiat「好きだよ。お前がしたことは全部。上手じゃないけどよかったよ。」

から始まり、人肌が恋しいから寝たわけじゃない、お前だからだって言えた~~~~!軽蔑されたくなかっらからって理由も言えた~~~!!!しかも「お前が大好きだ」「俺もお前が好きだ」って言えた~~~~~!!!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210815202343j:plain

MeMindY

あのLeoFiatちゃんがちゃんとお話をできる世界!!!!それがDSN the series!!!!!!!!いや~~~~~~すっばらしいね!!!!!!!!!

 

Leo「俺達には何も問題がない」

Fiat「うん」

 

尊すぎて涙出るわ。

 

この可愛いLeoFiatちゃんシーンのあとにスマホでLeoのロマンチック(?)告白の動画を見る元祖幽霊ニキが出てきたけど、ちょっと今それどころじゃないんで引っ込んでてもらっていいですか!スルーするわ。

 

トーとナームからのプレゼント「ヴーーーーーーーーーーーーーーー」

 

ガチャ

Fiat「やばい!」


トーとナームからのプレゼント「ヴーーーーーーーーーーーーーーー」

 

Leo「!」

 

トーとナームからのプレゼント「ヴーーーーーーーーーーーーーーー」

 

Leo(俺のモノが不満なのかな)

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210815203215j:plain

MeMindY

トーとナームからのプレゼント「ヴーーーーーーーーーーーーーーー」

 

 

ヴーーーーーーーーーーーーーーー

ヴーーーーーーーーーーーーーーー

 

ヴーーーーーーーーーーーーーーー

ヴーーーーーーーーーーーーーーー

 

ヴーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ヴーーーーーーーーーーーーーーー