LeoFiatキッスした!!!!

こんにちは。LeoFiatキッスしてオバケです。

DSN the series EP.3【お前なら何をしようが許すよ】

EP.3の内容、盛りだくさんすぎない!?!?

tv.rakuten.co.jp

おもちゃを真ん中にベッドで向かい合うというなんとも出オチ感の否めないスタートを切ったEP.3。

 

Leo「お前はこういうのが好き?」

Fiat「別に好きじゃない」

 

「使ったこともない」というFiatに疑いの目を向けるLeo(と、オタク)。

Fiatがいろいろな体位や変態プレイが好きじゃないっていうのは同意なんだよ。

本当にただの身体の関係だけで、好みの🔞をしようとかなさそうじゃない?というかそもそも好みも何も機械的に🔞してそう。

Leoへの当てつけが目的なわけで、🔞は別にね。

だけどFiatはそうでもモブ男たちは違って、強要されたりしてたんじゃないかと心配をしていたんだけど、どうやらモブ男たちも変わった嗜好持ちではなかったみたい、良かった。

ってことで、まさかのおもちゃ未経験が発覚したFiat。

 

Leo「つまり、これを使えばお前の初めての男になれる」

 

おいおいおいおい、Leoぴ話聞いてた?

Fiatちゃんは「別に好きじゃない」って言ったよね??

既視感がやばいんだけど、先週も「俺に言うことある?」に対して「別にないけど」って答えたFiatちゃんに対してオロオロしながら話してたよね。

さすがにFiatちゃんもこれには引くのでは??

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210821214943j:plain

MeMindY

ひ、引いてなかった~~~~~~~!!!!

なんなら期待でもしてる????違う????

 

極めつけに「お前なら何をしようが許すよ、お前だけだ」なんて殺し文句まで!

独占欲強強強のCrazy in LoveのLeoはさぞ嬉しかったことだろうね。

でもFiatちゃん、別に何でも許すこたぁないんやで…可愛いけど。

そのあとまたLeoFiatキッスした~~~~!

もう当たり前のようにキッスするLeoFiatってすごい…恋人ってすごい…このままDSNは毎話キッスしてくれ…キッス皆勤賞を目指そう。

唇を離したときにFiatがLeoに笑いかけるの可愛すぎないですか。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210821215058j:plain

MeMindY

ちょっと可愛すぎて意識とぶかと思った。

そしてどんどんキスが盛り上がり、いよいよLeoはFiatの初めての男になれr…

 

🚙<ププッ!プププーッ!!プーーーッ!

 

ドンマイ…

 

Leo「……」

リオン「兄さんはどうしたの」

Fiat「……」

 

いつの間にあんな写真を撮られてて、送りつけられて、しかも相手は誰だかわからない…自分を大切にしてくれてるLeoやLeoの家族に知られたらってFiatはめちゃくちゃ怖かったと思うんだよね。

あと自分のお父さんに知られるのはまた別の意味で辛いよね。
取り乱してるFiatがTTTS2のときの不安定なFiatと被って泣けた。

てかあの写真の角度的に第三者がいたかカメラを仕掛けてなきゃ無理だよね。

 

Fiatが辛いときにLeoがいてくれて良かった。

Fiatが素直に「助けて」って言えるLeoがいてよかった!

TTTS2で「どれだけ面倒を見てくれても恋人とは違う」って言ってたからさ、Leoが恋人で良かった~~~~!!!!!

 

Fiatのお父さん、Fiatに対して自分の息子じゃないって追い出した過去があるのに、こういうときは家族扱いして怒る。辛い。

家族の話をされてるときは強気なのに、LeoやLeoの家族に愛想を尽かされるって話になってからFiatが明らかに動揺してるのも辛すぎる。

ってか継母さんさ、想像してたのと全然違って、普通に良い人そうだったよね。

お父さんや妹ちゃんやら、もっと状況が違えばまともにお話しできる関係くらいには慣れてたんじゃないかな~なんて思っちゃった。

 

Fiatが部屋に戻ってから父親の言葉を思い出してさ、Leoの話じゃなくて「私の身にもなれ。貞操なしの息子を持つ私がどんな気分か」ってところですでに泣きそうになってるけど、あれって父親に対しての怒りなのかな。それとも父親を失望させた自分への憤りなのかな。

Fiatが本当に家族なんてどうでも良かったら前者一択だと思うんだけど、なんか後者の気持ちもありそうで私は辛い。

Fiatが1人で泣いてるのを見るのが辛い。

辛いしか言ってない!!!!辛い!!!!!!!

 

そんなFiatに追い打ちをかけるように届く脅迫LINE。

1人で取り乱すFiatを見ていられないよ、辛い。

Leoが来てくれたけど、そこで父親の言葉を思い出しちゃうFiatが辛い。

 

LeoはやっぱりFiatに聞けなかったみたいだけど、Fiatちゃんも成長してるからちゃんと話ができるLeoFiat!

話したところでいつ撮られたか、送り主が誰なのかもわからなかったけど…

 

Fiat「大学中からどう思われても気にしない、自分の🔞動画を見られたって別にいいよ。気にかかるのはお前だけ」


リベポルに関しての自分の被害よりも、Leoのことを考えてるFiatは、やっぱり自己肯定感の低さを感じちゃって辛いなあ。

自分を大切にしてくれる環境っていうのにいなかったから、自分のことを大切にできないんだろうなぁ…

贅沢な話かもしれないけど、多くの親って無償の愛を子供に与えるし、絶対的な味方で、その存在って子供にとってすごい自信や安心感に繋がるし、自分は人から大切にされてる、大切にしてもらえる存在って思いにも繋がると思うんだ~。

でもFiatはそういう環境にいないし、根本的な考えは「嫌われるために生まれてきた」なんだよね、これはもう親の責任だよ。辛い。

自分を愛したら愛してもらえる?って言うけど、たぶん自分の愛し方なんてわかってない気がする。辛い。
TTTS2で楽天でもLINETVでも配信されなかった6話のシーンがあるじゃないですか。
自分の全てだったお父さんを失った日のことを話してるんだけど、そのシーンの最後に「みんなが俺を突き放しても構わない。でもお前は俺を突き放さないで。もし世界中から嫌われても、ゴミみたいに捨てられても構わない。でもお前は俺のそばにいて。俺を突き放さないで。俺から離れないで。」って台詞があって、今回はそのシーンを思い出してしまった。
私はこのシーンでFiatのLeoへの気持ちとか依存心はもちろんなんだけど、それ以上に自己肯定感の低さや自信のなさゆえの諦めみたいのを強く感じて辛かった。
さっきから辛い辛い言ってるけどまじで辛かった!
EP.2で白昼夢ネキにかなり強気な態度でLeoと自分は愛し合ってるってことを言ってたし、それは本音でLeoとお付き合いをすることで自信がついたのは事実だと思うんだけど、やっぱり父親から自分の息子じゃないと怒鳴られて家を追い出されて捨てられるって子供のときの記憶やそのときのショック、それが原因になって長年かけて作り上げられた思考回路ってそう簡単には変えられないよね。
だからトラブると、そういう染み付いた性根みたいなのが顔を出して昨晩や朝みたいにパニクっちゃう。辛い。本当に辛い。

 

自分から質問したのに、「答えなくていいよ」って言うのも、Leoに逃げ道を用意してるだけじゃなくて、答えが怖くて逃げてるようにも思えて辛い。

でさ、「距離を置いた方がいい」とか言ってさ!!!!

それだけはやめて!!!!!!!

まじで君たちは物理的な距離を作っちゃあかん。

Leoが「嫌だ」って意思表示をできたのまじで成長である。

でもそのあと車から降りるFiatを引き留めることができないのもやっぱりLeoである…

 

授業が終わっても心ここにあらずのLeo。(顔怖い)

今回のFiatの件はFiatがまいた種だけど、Leoの思考回路は悪いのはFiatじゃなくて、Fiatをそうさせてしまった自分が悪い、ってことになるから自分を責める。辛い。

協力できることは?ってエークの言葉にないって答えてたけど、Fiatと付き合う前もこんなやりとりが何回もあったりしたのかな。辛い。

急に気が変わったみたいで、1回はエークの協力を断ったLeoがやっぱりエークに頼んだとき、「私は知らなくていい」って身を引けるアン様ができる女すぎて惚れるわ…Leoも良いお友達を持ってるよね。

 

Fiatが電話に出てくれないシーンはTTTS2のLeoの鬼電シーンを思い出して辛い。

「今は話したくない」ってFiatにあっさり「わかった」と返信するLeo。

Leoは優しくて意気地なしだからFiatが話したくないと言ったらその通りにしちゃう。

 

ナッスちゃん、リック、ナーム、トーの4人可愛すぎない?

リックは練習しなくていいの?www

ナッスちゃんはFiatからもFiatのお友達からも信頼されてるんだね。

ナッスちゃんにはLeoの話もいろいろ話してたし、わいわい騒げる友達とはまた違って、そういうの話しやすい関係なんだろうな~!

 

「俺って貞操なしかな」って聞いたときに「誰に言われたの?」って怒ってくれるナッスちゃん、きっと何があってもFiatの見方でいてくれる子やで。

 

Fiat「俺が誰かに愛してると表現するとそのたびに捨てられた。だからレオにも捨てられるんじゃないかって」

 

辛い

 

そして高校生シーンに入ったわけだけど、まだネックレスしてないな!?!?

Fiatはもっと前からLeoのことが好きなんだと思ってたけど、気が付いたのは高校生のときだったらしい。

てかこのシーンってFiatはまだあてつけなんてしてないし、LeoはとっくにFiatのことが大好きなんでしょ…TTTS2でLeoが言って「恋人以上になれると思ってた」ときだよね、きっと。

めっちゃ純粋な両片想い…尊すぎてその後を思うと辛すぎて無理。

 

”別の人といたらあいつは妬くかな”

 

これって誰でもやりそうな、可愛い恋の駆け引きだと思うんだよ。

ヤキモチ妬いてほしいな、引き留めてほしいなっていじらしい恋する可愛い男の子だよ。

それがいつからかどんどんエスカレートしちゃったんだろうな~。

前に、LeoもFiatも周りには協力してくれる友達がたくさんいるのになんでこんなに拗れたんだって思ってたんだけど、大学に入ってその子たちと仲良くなったころには、もうそんな状況じゃなかったのかもしれないね。

お互いに「友達」って言葉で縛って縛られながらとっくに拗れてたのかもしれない。4年間も。辛い。

 

Leoと無事にお付き合いを始めても、まっすぐに一途に自分を思っててくれたLeoと自分を比べちゃうんだねFiat…辛い。

LeoのCrazy in Loveのおかげで救われることってたくさんあると思うんだけど、Leoの一途さや純潔さを知れば知るほど自分の愚かさをLeoの隣で実感してた瞬間もたくさんあったのかなぁ。辛い。

 

ナッスちゃんのナイスアシストによりLeoが迎えに来てくれた~!


FiatはLINEで送ったのと同じ「今は話したくない」って台詞を言ってLeoから離れようとしたけど、なかなかFiatを引き留めたり追いかけたりできないでいた意気地無しなLeoが!

昼間にLINEで同じように「今は話したくない」と言われて、あっさりと身を引いたLeoが!

傘を捨てて雨に濡れるのも厭わずにFiatを抱き締めてくれた!!!!!!

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210821215017j:plain

MeMindY

Leo「誰にも触れさせたくない。恋人が他の人といるのは耐えられない」

 

言ってくれた😭😭😭😭😭😭

Leo、友達の時からお前を嫌わないとか、見捨てない、そばにいるみたいなことは散々知ってくれてたけど、違うんだよ。

恋人として自分のそういう独占欲を含んだことをはっきりと言ってくれたのが嬉しい。泣いた。

抱きしめてるのもFiatを離さないっていうのと、もう離れないでっていうのが混ざってそうで泣いた。

あの泣き虫なFiatがスンッとして感情を出さないようにしてるの、完全に心の扉を閉じてますって感じで辛かったんだけども…

 

Leo「お前は俺のものだ」

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210821215037j:plain

MeMindY

Leo~~~~~~~😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

スペエピの「俺のものになって」「俺をお前のものにして」を思い出して私が泣いた。

 

Leoの言葉で堰をきったように泣くFiat…安心したよね😭😭怖かったもんね😭😭

Leoの存在が頼もしすぎるね😭😭😭

Leoの無条件の愛ってFiatをかなり救ってくれると思うのでこれからもよろしくお願いします。

 

あとTTTS2に続きDSNでも歌の歌詞が今回も最高だな…

 

もうNOとは言わせない

僕が行動で証明するよ

わからせてあげる

僕ほどに君を愛する人はいないと

 

Leo~~~~~😭😭😭😭😭😭

 

久しぶりに友達時代のバグった距離感と同じ感じでベッドで寝るLeoFiatを見た気がする。

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210822101330j:plain

これだよこれ~!LeoFiatはこうじゃないと。

 

Fiat「俺が気にしてるのはお前と両親だけだからな」

Leo「リオンか拗ねるぞ」

 

イチャイチャ

 

Fiat「じゃああいつも入れる」

Leo「あいつは除外しよう。弟だけど妬くから」

 

イチャイチャ

 

Fiat「そうなの」

イチャイチャ

 

Leo「他のことは俺に任せて」

Fiat「えっ?他のことって?」

 

 

 

他のこと

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210821213715j:plain

MeMindY

次回!!!!元祖幽霊ニキ死す!?!?!

デュエルスタンバイ!!!!!