LeoFiatキッスした!!!!

こんにちは。LeoFiatキッスしてオバケです。

DSN the seriesでこれが見たい!

我らLeoFiat民たちが求めていたLeoFiat the series(DSN the series)が発表されてから、あれが見たい!これが見たい!がめちゃくちゃ溢れてきてしまって、自分の欲張り加減に笑ってしまったww

スペエピで理性を失った後、ティザー、予告編を見る前に書いたものもあれば、見た後に書いたものもあるから、矛盾する内容もあるけど、Fiatと同じく私も元から壊れてるのでそこらへんはご愛敬で。

LeoFiat、DSNが始まる前から情報供給がすごすぎて無理…

新情報が出るたびにまた違う解釈ができてきちゃって無理…

あんなLeoFiatも見たいこんなLeoFiatが見たい!!!!!
全部余すことなくみたいので、いっそのこと乙女ゲームみたいにルート選択制にしてくれやしませんかね。


EDエピソードはLeoFiatの結婚でお願いします(クソデカボイス)

 

お揃いのネックレスはいつから??どのように??

TTTS2の段階で絶対にわかると思ってたけど、結局最後までわからず、あれは何やったんやろう…と悶々としてました。(いろんなシチュエーションを妄想した)

で、そんなときに突如公開されたのがこれな~~~~~!

 ちょっと待って……と思いましたね!!!!!!!!!!

お揃いのネックレスをしてるな~とは思ってたけど、名前の刻印入りっておま…

キッスすらしてない(実際はキッスしてた。何回もした!)TTTS2のLeoFiatが名前入りのネックレスをくわえるという高度なことをしちゃうなんて、DSNのLeoFiatのLeoFiatになる間に何があったの!!!!!と思いました!!!!!

距離感がバグってるから2人で買いに行ったの???お互いの名前を入れて???

↑の画像ではFiatがつけてる「Fiat’s」のネックレスをLeoがくわえてるけど、本編のどこかでお互いのネックレスを交換して、Leoが「Fiat’s」、Fiatが「Leo’s」を身に付けるようになってても私たぶん驚かない。(大いに興奮はする)

 

【7/26追記】

あのネックレスって、高校生LeoがFiatにあげたの~~~~~~~~!?!?!?!?!?!?!?ええええええええええええ!!!!!好きです!!!!!!!!!!!!!!

親友とはいえ名前入りのネックレスは普通はあげません!

この画像を見たとき、Leoさすが独占欲強いよねww最高~~~~!なんて思ったんだけど、ふと冷静になって考えてみると、片想い(と思ってる)のFiatにどんな気持ちで渡したんだろうね……Leo……となって情緒がやばくなった。

 

【さらに追記】

は????????😇😇😇😇😇
あれってこんな立派な箱に入ったネックレスだったの??????もはやプロポーズでは???????Leoさんパネェっす!FiatがLeoのことを「もともと独占欲強い」って言ってたのめっちゃわかる~~!
お互いのネックレスの交換の儀は絶対に本編で見せてくださいお願いいたします!!!!!!!(LeoFiatはお互いのネックレスを当たり前のように交換するし、その交換の儀自体は当たり前に見られるものとして扱う)

 

Leo、適当に恋人作ったことある?

Leoは良い男なのでモテます。

他の男と遊ぶFiatを近くで見ていて、いろいろと耐え切れなくなっての自暴自棄か、忘れようとしてたか、ある日告白してくれた人となんとなく付き合ったりしたことない??

そして少し経ってから「Leoは一度だって自分のことを見てくれたことがない」「他に好きな子がいるのはわかってた」みたいに言われてフラれてない???

結局自分にはFiatしかいなくて、Fiat以外の人ではその隙間は埋められないことを改めて実感するLeoはいませんかね。

いませんでした。

これまで一途にフィアットを思い続けてきたレオは、恋愛経験の豊富な彼にどのような愛情表現をすればいいかわからず、戸惑う日々が続いていた。

長年友人関係だったフィアットを一途に思い続け、ついに恋人に。

Fiatかそれ以外かの世界に生きてるLeoのことだから、「こんな気持ちで付き合うなんて相手に申し訳ないから」なんて理由ではなくて、単にFiat以外無理だからだな!?!?

私は Leoの一途さを見くびっていたようだ。

ごめんなLeoぴ。

 

でも待って???

Leoぴ、4/4で手慣れすぎてない???

やっぱ過去に誰かいた??

それとも長年のイメトレの成果?(怖い)

素質があった??

 

LeoとFiatは何学部?

勝手にLeoは政治学部、Fiatはスポーツ科学部的なのだと思ってます!!

2人は学部は違うけどよく行き来してるから、どっちの学生にも認知されてる。

【追記】

Leoは政治学部、Fiatは芸術学部だったよ。

 

 Fiatはいつからゆきずりの男と寝るようになったの?

Leoへの想いが募れば募るほど、Leoを失う怖さに耐え切れず、たまたま話しかけてきた男に着いて行っちゃった??

それともLeoと喧嘩でもしてむしゃくしゃしたり、泣いてるところにモブに付け込まれちゃった??

Leoに気にかけてほしくて自分から行動しちゃった??

いつからだかもわからないし、理由もわからないけど、Fiatのことを思うと辛いし、Fiatのそばにいるのに口出しもできずモブのところへ行かせることしかできなかったLeoのことも考えると辛い。

盛大にすれ違う両片想いの2人のことを考えただけで頭を抱えて泣ける。辛い。

でも見たい。知りたい。

 

Fiat、別に恋愛経験豊富ではないけど男の影を感じてほしい(ゲス)

Fiatの説明に「恋愛経験が豊富」って書いてあったけど、うちのFiatちゃん恋人いたことないもん!!!!!!!
「僕には今まで恋人がいたことがない。🔞だけの関係ばかりでした。愛してくれる人を探すのは難しい」っていうのがFiatです。
どうだ!!!切なすぎるだろ!!!!!!
でも私はゲスなので、恋人は始めてだけど今まで男はたくさんいたという影を感じてちょっとぎこちなる瞬間のLeoFiatをちょっと見たい(ゲス)。

上書きして♡

 

付き合ってからの方が距離があるLeoFiatが恋人らしくなっていく過程

楽天のFiatの紹介文に「恋愛経験が豊富」って書いてあったけど、Fiatちゃん恋人いたことないもん!(何回でも言う)

そりゃ何度も会うような人もいたかもだし、一方的に彼氏面をするような人もいたかもだけど、「僕には今まで恋人がいたことがない」Fiatちゃんの初めての恋人はLeoだもん!!!
ってことで、初めての彼氏、しかも長く片想い(だと思ってた)してた相手と晴れて恋人になれたものの、友達期間が長かったし、お付き合いするのは初めてだし、付き合った勢いですることはしてても「恋人ってどうするんだっけ?」とか言っちゃう。
あの映像を見たときは、付き合う前からあれだけくっついてて何言ってんねん!と思ったし、スペエピを見たあとは、することしといて何言ってんねん!と思ったんだけど、Fiatは本気で言ってるんだよね、可愛い。
初夜の勢いみたいのがない中で、まだまだ友達っぽさも残しつつ、ぎこちない時間を重ねながら恋人らしくなっていくLeoFiatが見たい!!!!!
何かを取ろうとして指先が触れてドキッとしたり、なんか恥ずかしくて背中を向けて寝ちゃうようなベタなやつが見たい!!!!!
友達という枷が外れたので、Leoにはたまに大胆なことをしてFiatを照れさせてほしいんで頼みます!!!!!
Leoは意気地なしだけど、彼氏となった今ならやればできる子!

 

優しくしたいLeoVS余裕のない(激しい)Leoも好きなFiat

これは絶対に見られると信じてる!


「レオに殺される」とは

Leoは今まで周りに何をしてきたのwww
Fiatが絡めば当たり前のように常識と倫理観を捨てるLeoが大好きなので、友達'sにはそこんところをちょっと詳しくオタクに教えてほしいです!!


Leo、どのタイミングで「友達以上になれる」と思って、どのタイミングで「あいつは違う」と思ったの???

「僕は友達以上になれると思ってたけど、あいつは違うんです」ってセリフね。

いつ????中学生?高校生?大学生?
ネックレスの前?後?
Fiatが男と寝るようになる前?後?
ちょっとめちゃくちゃ気になって眠れないので回想シーンを交えて丁寧に放送してくださいお願いいたします!!!!
泣きながら見ます。

LeoFiatの新情報が出れば出るほど、「友達とは?」「これでなんで付き合ってないの?」と思ってしまうので、Leoが「友達以上になれると思ってた」というのはめちゃくちゃわかる!

でもそんなわかりやすいのになんで「あいつは違う」に思い至ったの???

限界だったFiatが男と遊び始めた?

距離感バグってるので、LeoだけじゃなくてFiatも、もしかして俺のこと…と思ったことはなかったことはないと思うんだけど、Leoは意気地なしで、Fiatは自己肯定感低すぎでほしいと思った人は自分の元を離れていくと思ってるから怖くて言えないし、この二人には地獄の言葉「友達」があるから…

何度期待して、何度「友達」と言って、言われて、お互いに泣いてきたんだろうね。 

 

白昼夢でも見てる?起きて。と言えるFiatちゃん、Leoとお付き合いを始めて愛されることで自己肯定感も上がってちょっと強くなってる!!!!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

youtu.be