LeoFiatキッスした!!!!

こんにちは。LeoFiatキッスしてオバケです。

4/4ヤヴァイ

LINE TVでLeoFiatのスペエピを見たLeoFiat民が悉くやられた4/4について、ふせったーに載せてた分の訂正やら加筆やらをした。
あと4/4以外の追加シーンもヤヴァイのでそっちも書きたい!!!

 

tv.rakuten.co.jp

 

(楽天TV組の皆様へ。LINE TV組のLeoFiat民の言う4/4とは、本編45:25あたりからのあのヤヴァイ新規シーンのことです。Leoをが階段を1段上がるたびに私の心臓の鼓動はうるさくなり、気が付いたら息をするのを忘れてました。今では4/4と聞いたり、あの階段をのぼるLeoの足元を見るだけで心臓がおかしくなります。もはや条件反射。)

 

TTTS2では怒ってたり辛そうな顔をしていたLeoがとても穏やかな顔をしていて出だしから最高でした!

 

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210713173919j:plain


そこは今までのLeoの家じゃないよね?LeoFiatのコンドかな????どっ、同棲~~~ッ?!?!?!
お揃いのネックレスに触れながら穏やかな顔で未来を思いながらの「笑顔が見たい」「幸せになってほしい」なんて心の声が聞けるなんてな…!
お揃いネックレス最高にエモいアイテムなんだけど、TTTS2では2人共それを握りしめながら泣いてたのを見て本当に辛かったからさぁ…
幸せの象徴アイテムみたいになってて私も幸せです!(商品化待ってます!)

 

「俺はFiatと一緒にいる。絶対に見捨てない」
この約束をずっと守ってよね!!!!

 

1話で試合中にスマホをいじってて、Leoからの連絡待ち?と信じて疑ってなかったんだけど、やっぱ映像として事実を見せつけられるとテンション上がっちゃうよね~!
「Leoは旅行に夢中で俺を忘れたか」ってだいぶ構ってちゃんで可愛い。
けど何の連絡もなく、返信もないLeoのトーク画面を何回見て何回しょんぼりしちゃったんだろうね?って考えると、Fiat😭😭😭ってなる。

 

突然現れたモブお兄さんシーンはな~、なんかFiatが慣れてるしLeoじゃないなら誰でも同じだしどうでも良いって捨て身な感じが切なかったな。
とりあえずお決まりの流れをこなしてますって感じ。
あとLeoのインスタの更新通知ONにしてるの可愛い。
モブお兄さんに手を握られてたにも関わらず、通知が来た途端Leoのことしか考えてなくてモブお兄さんを完全にスルーするの、Leoと通ずるものがあるので早くくっついておくれよ……

 

3話のFiatの台詞の日本語字幕が「俺を意識してるの?」から「俺とヤりたいのか?」になってて呼吸止まった。
日本語で見るとガツーンとくるじゃん!
私はスペエピを何人かのLeoFiat民さんと通話をしながら見たんだけど、ここの訳の違いにみんな気が付いてザワザワしたの最高でした。

 

立ち去るLeoの後ろ姿を見つめながら「でもうれしかった。帰ってきてくれて」って言うのめちゃくちゃ可愛いし、めっちゃLeoのこと好きじゃん!!!!!ってシーンなんだけど、それをLeoに言えないのがFiatなんだよね。
言えたらここまで拗れないもんねww

 

Leoは自分に言い聞かせるようにFiatの言葉を訂正しちゃうわけだけど、「世界一お前が好きだ」ってFiatがの言葉に「甘やかしてくれる人はみんな大好きだろ」って言ったあとの視線よ。表情よ。
Fiatは気付かないのよ。
Fiatの「お前は俺の一番だ」って言葉も、Leoは気付かないのよ…
本当めちゃくちゃすれ違ってるな!!!!!

 


(俺たちはすれ違ってばかり)

いや、それな。
自覚あったんかい!

 

 

Fiatは家に帰ると言うけど、すでにFiatの帰る場所ってLeoのところじゃん!
ここが家じゃん。
LeoはFiatの涙に弱いけどFiatが心配しだしそばにいたいし独占欲がつえ~ので家に帰るなんて認めません!
お前の帰る場所はここだろってLeoの心の声が聞こえそうだ。


病院でのシーンは私的にはLeoFiatの辛いシーンランキングTOP3に入ります!
みんなはどうですか?????
4話で「俺はほしいものは何でも手に入れてきた」なんて強がりも良いところな発言をしたFiatが「本気でほしいと願っても手に入ったことがない」って言うんだもん…本気で好きなLeoに向かってさぁ…
Fiatは愛する存在から捨てられることに敏感で、自己肯定感が低すぎるし、Leoは自分を嫌ってない、そばにいるって行ってくれるけど、それは友達だからだろ恋人とは違うって否定しちゃう。

「ただの友達だろ」

 

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210713173925j:plain

 

ここ~!!!!
私ここ本当に辛いんだが。
Leoがこんなガッツリ面と向かって「ただの友達」なんて言い切るもんだから、Fiatも必死になって、Leoと同じことを言ったくれたタイプにすがろうとしちゃう。
LeoFiatはお互いに近すぎるが故にいろいろ見えなくなってるものがありすぎる。もどかしい。辛い!

 


(言ってくれLeo、"愛してる"のひとことを)

オタク「それな。」

 


でもそれが言えてたらここまで拗れないし長引いてないんだよね、本当もどかしいよねLeoFiat!
Fiatのことが大好きなLeoは意気地無しなので…
もうちょっと待ってな………


FiatはLeoに俺の理解者と言うけど、私はLeoはFiatのことを1番理解をしていて1番理解してない男だと思っちゃうの。

FiatがLeoのくれた紙を嬉しそうに眺めてるの可愛いよね。
タイプ云々じゃなくて、Leoが自分のために何かをしてくれたことが嬉しいのかなぁ。
ありがとうって言われたLeoの複雑そうな顔にオタクは苦しくなります。


(俺が伝えても、そばにいてくれるだろうか)

いてくれるよ~~~!!!!!!!!!!(クソデカボイス)


Leo、もう怒鳴らないって言ったのにまた怒る;;
けどどんなに怒ってもやっぱりFiatが家に帰るのは絶対に許さないマンなの揺るぎなくて最高なんだが。
ついでにシャワーを浴びるのも許可してくれない。(そこは許可してあげて)
お前の帰る場所はここだろ(2回目)
どんなに怒っても当たり前のように同じベッドに入ってひっついて腕まくらをするというバグった距離感がLeoFiat!って感じですね!
Leoその姿勢で明日の朝首大丈夫?!?!
Fiatの「Leo~」×2が可愛いので録音したい。


「お前が俺の夫になるか?なれないだろ」
ここも日本語字幕が変わってたね。
なれないだろってFiatに言われるとなんかもう自虐的でオタク辛いんだが。
「なってやるから誰とでも寝るのはよせ」


こ、こんなはずじゃなかった~!!!!!!!!


Leoの手を掴もうとしたFiatの手、絶対にLeoに触れてると思うんだけど、Leoがそれを無視するなんて…
あのLeoがFiatをここまで突き放すなんて…


こ、こんなはずじゃなかった~!!!!!!!!


それまでわりとわーわー泣いてたFiatがひとりで静かに泣いてるの辛すぎて情緒がやばい。
そばにLeoがいてくれないから、かわりにLeoとおそろいの大事なネックレスを握って泣くんだもん。
いつも秒で迎えにきてくれてたLeoも迎えにきてくれない…つらい…
Fiatがひとりで泣いてるのつらくて耐えられない!


タイプとのシーンがバッサリ切られてLeoFiatが無事にくっついたところまで飛んでビビったww
わりと強引なタイプの作戦だったけど、おかげさまでやっとくっつきました。
お騒がせカップルのLeoFiatがたくさんのご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないです。
タイプには菓子折りを贈りたいです、ありがとうございます!ขอบคุณค่ะ🙏🏻

 


そしていよいよ4/4に入るわけだ。どきどき。

 


最初にも書いた通り、私はこの階段のところだけで無理です。

 

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210713173850j:plain


Leoが階段を1段あがるごとに動悸がやばくなるのは私だけではないはずだよ。
Fiatを軽々とお姫様だっこをするLeo大好き!
私の性癖的に、体格差カプって全く好みではなかったはずなのに、LeoFiatによってそんな性癖も変えられてしまい、今ではその体格差がわかるシーンが大好物になってしまったよ。
体格差を最大限に生かすLeoFiat最高~~~!


9話ではFiatをベッドに突き飛ばしたLeoだけど、今回は優しく座らせてくれたね、これがLeoだよ~!
ベッドにちょこんと座ってるFiat可愛すぎるし別の部屋で寝ようとするLeoを引き留めるの可愛い。

 

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210713173911j:plain


今度は手を振り払われなかった、良かった。

「行かないで」

そうだよ、行かないで!
今までだって一緒に寝たじゃん!
付き合う前より付き合ってからの方が距離を作ろうとするのまじLeoFiat~!わかる~!

「一緒に寝てよ」←可愛い
「ここにいたら自分を抑えられなくなると思うから(日本語版では「両想いだってわかったから、一緒にいたら我慢できなくなりそうで怖い」だった)」←攻めがよく言う台詞トップ5にはいるのでは?!

再度部屋を出ようとするLeoを引き留めるときに手を掴むFiatの可愛さにまた👻になってしまった…可愛い…LeoFiatキッスして……
TTTS2からFiatってよくLeoの手を掴むけど、タイプが辞めてしまったことを受け入れられずにLeoに協力してとすがるシーン(というかここはその前のやりとりがあまりに切ない)とか、怒って部屋を出ていくLeoを止めようとしたシーンとか、わりと悲しいシーンが多かったから、こんなに可愛いシーンを見られるなんて思ってなかった!
FiatはLeoの腕を前のめりで思いっきり掴むしめっちゃ引っ張るじゃん…。好き。可愛い。
グイッて感じがたまらん。


👻<LeoFiatキッスシテ…


Leoの手を強く引いてそのまま自分はベッドに寝て、Leoに押し倒される形になったFiatを見て、私の内なるLeo(内なるLeoとは)の理性が切れた音がしたんだけど、たぶん本物のLeoの鋼の理性もあそこでほぼ切れてたと思う。Leoの顔から首にかけて手を添えるの可愛い。

「誰が我慢してって言った?(我慢しろなんて言ってない)」←大胆!好きぃぃぃぃ!
「いや、今日はダメだ」←理性との闘い

その手を優しくどかしつつ手を握ったままのLeo。やっぱりめっちゃ手をすりすりする。これ絶対にLeoの(Jaの?)癖。好き。Leoの首に手を回してグッと自分に近付けるの必死で可愛い~~!

今日は大変な1日だったからってLeoが言ってるのに、俺は疲れてない!とまだまだ頑張るFiatな~~!
何年も自分の恋心を隠してFiatの隣にいたLeoパイセンの理性はまだまだ頑張っちゃうから、Fiatちゃんだって頑張っちゃった。

 

「お願い抱いて」←ごめん日本語だと「抱きしめて」だった。現実を見るわよ。

 

🤯💞🙈👏🤝💌💞💐🌹🤯💖🤝🎆💐🙈👏🎆💃🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

 

強欲な腐女子だからあの台詞を「抱きしめて」とは訳せない受け取れない。あれは「抱いて」や。(←ごめん勝手なこと言ってるけど日本語だと「抱きしめて」だったわ!!!!!現実見ような強欲な私。)

 

そんな大胆な台詞に大興奮してたんだけど、それに続く「これが夢じゃないって安心させて(夢じゃないって確かめさせてよ)」「そばにいて」って台詞にちょっと切なくなっちゃって感情がジェットコースター。
だってさァ~~Fiatはずっと不安だったんじゃん~~~~~

 

「そばにいて」
「俺のものになって」
「俺をお前のものにして」

 

って続く台詞の重みよ。Leoはずっとそばにいたし、これからもそばにいるし、もうとっくにFiatのものなのにさ~~!!!!!!それにLeoはかなり独占欲が強いのでFiatは自分のものだと思ってるし離す気なんか全くないから安心してな~~!!!!!!

ちなみにここでLeoの理性は切れたと思うので、Leoキッスしておばけは、Leoキッスする!!!!!!!お風呂シーンの前にキッスする!!!!!!!今!!!!ここで!!!!!!!!!!と確信しましたね!!!!!

 

 

そして我々はLeoFiatのファーストキッスを見届けてしまった⚰️👻👻👻😇😇😇😇😇😇😇

 

 

🚀🌹💝😌🌹🤝📣❣️🚀💞💖🗽💯💞🐶🐶💞💝🌹💖❣️🤯💖🗽🎶💖🌹🗽🌹💃💐🌹👏💃💃🤯🗽💨🤝❇️🎆🎆🗽📣🤟🚀🚀🤘🚀💯🌹😌💞💯💖💖😂🗽💖

 

 

遠慮がちにLeoの体に回されたFiatのお手手可愛いな~~~~~~。
そのあと一旦Leoが離れたとき、Fiatは「えっここで終わり?」って思ったと思うんですけどどうですか?
私は「思った」に801バーツ賭けますッ!
ペロッと服が捲れておなかが見えちゃったの可愛い。
さっきは「誰が我慢しろなんて言った?」と積極的だったのに、今はただただひかえめに体に手を回すことしかできないの本当に可愛いよ。
今までいろんな人と遊んできたFiatだけど、ずっと大好きだったLeoを前にすっかり初心な子になっちゃってただただ身を任せてるの意味わかんないくらい可愛い。
意味わかんない。

あと一瞬Fiatが頭を浮かせたときにLeoが後頭部を支えて優しくベッドに寝かせたあのほんの1秒がめっちゃLeoなんですけどどうですかね。

 

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210713173915j:plain


Leoそういうところある~~~。
できる男。
そのあと、ずっとされるがままだったFiatがLeoの首もとをすんすんしてたの可愛すぎたなァ~~~~~。
Leoの匂い好きだもんね~~~~(ゆんゆん調べ)

繋がれたお手手が可愛くて、これぞLeoFiat!を感じた。

そうそう!私は勝手に、FiatはベッドでLeo~Leo~っていつもの感じで名前を言いまくると思ってたんですけど、今回のシーンではFiatは無言だったな🤔緊張してたからかなッッッッッ

 

あとLeoFiatさぁ!!!!!!!
12話のお手手繋ぎシーンを見て、私はプラトニックだと信じてたし、なんならキッスもまだだと思ってました!!
だから「LeoFiatキッスする?!?!」とか騒ぎつつも、きっとLeoFiatキッスはDSNTheSeriesまでお預けなんだろうな~(バスケのボールで隠すシーンもあったけど、実際してんのは見えないかと思ってた。Leoが見せてくれないのかと。)

それが…おま……


そして楽しみにしてた泡風呂シーンの絵面最高である。
Fiatは今までのことを全部自分のせいだって謝るけど、大丈夫だよ~~Leoは全部わかってる~~(ただし嫉妬深いので過去の男は🔪です)
話の途中でFiatに可愛いキッッッッスをするLeo可愛い。
LeoFiatのキッスはえっちなキッスというよりチュッチュしてるのがらしくて可愛いよ!!どっちも好きだけど!!!!!!
強欲なのでどっちも見たいけど!!!!!!!

「告白してLeoが去ってしまったら自分には誰もいなくなってしまうと思った」って台詞が切ない…10話を思い出しちゃう…そんなことにはならないって約束したし

「絶対に破らないから」

ってLeoの言葉めちゃくちゃ信じてるからな!!!!
Fiatも嬉しそうな顔をしてて可愛い。

でも何かあったら誰かに愛されることに慣れてないFiatは絶対にこのことばを疑っちゃって逃げようとするのでLeoはしっかりこの約束を守ってずっとFiatの隣にいてください!!!!!!!!!!

 

てか本当このときのFiatの嬉しそうで穏やかな顔が可愛いんだよ~~~言われ慣れてない感じもあってた~~~~これからはひたすらにLeoからの愛情を感じてのびのびと幸せに過ごしてほしいな~~~

Typeのことは実際は好きだったわけではなくて、ただLeoと同じことを言ってくれたからああなってしまってたと…
ごめんなさいType…
TharnTypeごめんなぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭FiatはLeoと同じこと言ってくれれば、それがTypeである必要はなかったんだね。
たまたまTypeだったんだね、ごめんなああああ😭😭😭😭

 

Fiatちゃん、ベッドでは初心な感じで自分からは何もできませんって感じだったのに、お風呂でめっちゃ可愛いキッスをLeoにしてた…チュッチュ可愛いよ…そしてふたりが嬉しそうな顔するんだもん~~私も嬉しい~~幸せ~~~~🙏🏻


付き合ってからの展開が速すぎて私は「プラトニックだと思っていたLeoFiatが済だった!!!!!!!12話のお手手繋ぎLeoFiatは済だった!!!!!!」と頭がパンクしていたわけだけど、これを友達に話したら、「泡風呂の写真(私が送りつけた)を見た時点で済だと思った。逆にあれを見てなんでプラトニックだと思ったのwwwウケる~wwwwww(意訳)」と笑われたwww

言われてみれば確かに~!
けどほら、TTTS2のときから距離感がバグっている切なく焦れったい2人を見てきた結果LeoFiatキッスしておばけになってしまったので、いつの間にか「LeoFiatは距離感はバグってるけどキッスすらしてない!」という固定観念にとらわれてしまっていたんや!!!!!
言われるまでその可能性なんて1ミリも思い付かなかったからびっくり。固定観念すごい。

 


(いつになったら"愛してる"と言ってくれる?)

それな!!!!
これはTTTS2のときから私も思ってた!
「お前と同じ気持ち」としか聞けてないので早く愛してると言ってほしい!!!!!!


彼氏の試合を応援するFiat可愛かった。
早く一緒にバスケしたいね。


わざわざコートで照明やらバスケットボールを使って告白をするLeo、意外とロマンチストである。(あの演出がロマンチックかどうかはここではおいておくww)
あのボールは備品(買い取りですかね)ですか、それとも私物ですか。
LeoはFiatのことになると常識を捨てるので備品にマジックで愛の言葉を書いてても私はビビらないけど、そのボールで練習をするチームメイトが不憫なので、あのボールは備品(その後買い取り、チームの分は新品を買う。)またはこのためにLeoが用意したボール説のどちらかでお願いしますね。

ボール演出に気をとられてたらLeoがストレートに「愛してる」と言うから動揺しちゃった。
10話で無事にくっついたLeoFiatだけど、Leoからは「お前と同じ気持ち」としか聞いてなかったので、やっとストレートな告白を聞けて良かったねFiat!!!
きょろきょろしてるの可愛い~!
後ろを向いて幸せそうにはにかみながら「待たせすぎだよ」って言うFiatも最高に可愛いよ~~!!!
「恋人になってやる」って言うのも可愛いよ~!!!!!!!!!
もう全部が可愛い!!!!!!!!!

 

f:id:LeoFiat_Kiss_shita:20210713174651j:plain

 

10話でお互いの気持ちがわかってから、Fiatの可愛い誘い文句とLeoの鋼の理性崩壊によって事がものすごいスピードで進んでしまったわけだけど、この謎演出の告白により、LeoFiatは初めて本当の恋人になった感じがしました!!!!!!
おめでとう!!!!!!!


付き合う前からベタベタしてた距離感バグっていたのに、付き合ってからの方が「近づきたい」「近いよ」なんてやりとりをしてるの意味わかんなくてめちゃくちゃ好き。

 

 

ア~~~~~LeoFiatっていいな~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ところで、タイトルの「LeoとFiatの(愛の)秘密」って4/4の初夜のことで合ってますか?????

 

youtu.be

/youtu.be

youtu.be

 

youtu.be