LeoFiatキッスした!!!!

こんにちは。LeoFiatキッスしてオバケです。

過去の自分を励ましつつLeoFiat the series(DSN the series)決定の喜びを噛み締める

ツイートの一括削除をしがちなオタクなんですけど、TTTS2の放送時のツイートがちょっと残ってた!

ツイッターやらLINEやらを遡ってみると、私は最初はサブカプのLeoFiat可愛い(ちなみにLeoの名前をなかなか覚えなかったww)!お互いに好きじゃん!早くくっついて♡くらいの余裕があったわけだけど、最初から距離感がバグってて、すぐにくっついていちゃいちゃシーンを見られると信じて疑ってなかったにも関わらずお預けをくらいまくったせいで途中から化けて騒いでた。

 

👻<LeoFiatキッスシテ…

 

お騒がせカップルなLeoFiatは周りに散々ご迷惑をかけたこともあり、日々のパブサではネガティブな意見も多く見つけて、実は結構肩身が狭かったですww

けどそんな中でもLeoFiatの幸せを願い、キスを求め、LeoFiat the seriesを求める逞しきLeoFiat民たちのツイートを見つけては100万回のふぁぼをしつつ、私も元気に逞しく騒いでました!!!!!

 

LeoFiatキッスしたし、まさかのメインシリーズも実現したし、ちょっと夢が叶いすぎてない!?!?!?!?

言霊ってあるんだね!!!!!!!!(大の字)

ってことで、過去の自分のツイートを堀り返して、当時の自分に声をかけてみようと思うwww

 

いってみよう~~~!

 

 

LeoFiatはすぐにくっついてキッスくらい余裕で見られると思ってたね。

(このころからうるさくなり始めたオタク。)

 

最終回ではしないけど、実はそのLeoFiatはすでにキッスしてるよ。

スペエピで見られるよ。

 

哀れなオタクはLeoFiatキッスしておばけになっちゃったけど、大丈夫。

成仏できるよ。

 

初心な顔してるだろ。ウソみたいだろ。セックスしてるんだぜ。それで。

 

半年後のスペエピでキッスするよ。

 

あるよ。

 

諦めなくていいよ。

 

もう少しの辛抱だよ。

 

おめでとう、8月だよ。

何がどうなったかわからない私へ。

答えはその2人が「済」だからだよ。

私より。

 

言えたよ!!!!!!

 

信じてくれないと思うけど、キッスどころの話じゃないよ。

 

見れたよ!!!!!!!

 

辛かったなああああああ

 

無理だったよ、昇天した。

 

めっちゃそう思う。

 

落ち着いて。

 

私は欲張りなので、LeoFiat the seriesが決まったら、さらにその先を欲しくなってしまう。

そんな欲張りな私がDSN the seriesでこれが見たい!!と思うものについては、またの機会に書きなぐりたい!

 

 

 

実現しました。

tv.rakuten.co.jp

 

LeoFiatキッスした!

tv.rakuten.co.jp